FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除機プレイ ~寝取られ夫の精子はゴミ同然

うふふ。

いやだぁ和也さんったらぁ。


ここは夫婦の寝室。

一組の男女がベットで朝の情事に耽っている。

男の名前は和也26歳、女の名前は響子33歳。

二人は昨夜数時間かけてゆっくり愛を営んだ。

その間和也は響子の膣奥に二回精を放っていた。

身も心も満足し、和也の腕に抱かれ、寄り添いながら眠りに落ちた響子。

だが目覚めると昨日のことなどなかったようにお互いの性器をまさぐり合い求めあった。

き、響子様…射精の…射精のお許しを…

ベットの中で戯れる響子と和也の足元でそう懇願する男の声が聞こえる。

男の名は良介35歳。

響子の夫だ。

つまり良介は和也に妻と夫婦の寝室を明け渡したことになる。

あら?まだ出してなかったの?

あなたの射精なんて全く興味ないから、部屋の隅っこでもトイレでも好きなところで抜いてくれば?


そう冷たく言い放つ響子。

昨夜和也との激しいセックスを散々見せつけ、良介には最後まで射精を許さなかったのにである。

ほらっ!

そう言ってペットの中から良介に向かってパンティを放り投げる響子。

オカズとして彼に中出しされて拭かないまま穿いたそのパンティを貸してあげるわ。

逞しい男性の精子をペロペロ舐めながら射精すれば、あなたも少しはまともになるかもね。

舐めたらちゃんと洗っておいてよ。


は、はい!

良介はそう返事をするとうやうやしく両手で響子が放り投げたパンティを拾い上げ、
クロッチの部分が丁度鼻にあたるようにして被る。

ああ…香しい…

そう言うと良介は鼻で深く息を吸い、鼻孔一杯に拡がる響子の愛液と和也の精液が混じりあった匂いを楽しむ。

和也さんは私のオッパイもオマンコも自由に弄べるのに、
夫のあなたは彼の精子がベットリついたパンティを与えられて嬉しそうにクンクンして…ほんとキモいわ。


夫の情けない姿を見て吐き捨てるように響子が言う。

まあまあ。

夫婦の会話を聞いていた和也が割って入る。

折角響子を譲って貰ったんだ。

そう邪険にすることはないだろう。

おいっ!良介!

射精はどのくらい許して貰ってないんだ?


は、はい!和也様!

もう一週間程、射精を許されておりません。

その間も毎日寸止めオナは20回づつ…

昨日は数えられないくらいイキそうになりました。


そうか、それはいくら寝取られマゾと言っても哀れだな。

昨日散々俺と響子のセックスを見たんだ。

今日はお前たち夫婦のセックスをここで見せてみろ。

俺を楽しませれば射精を許してやらんこともないぞ。


うう~ん!和也さんたら優しいんだからっ!

ますます好きになっちゃうわ!


そう言って響子は和也に甘えたように抱きつく。

和也に抱きつきながら横目で良介を睨む。

じゃあいつものヤツを持ってきなさい。

は、はい!

響子の命令に嬉々として立ち上がる良介。

おや?感謝の言葉がないぞ?

そう言って良介を制する和也。

あらほんとごめんなさいね。

躾がなってなくて。


も、申し訳ございません!

和也の言葉に跳び跳ねるようにベットの足元に戻り、床に頭を擦り付けて謝る良介。

和也様!卑しい寝取られマゾに夫婦のセックスをお許し頂きありがとうございます!

お二人の神聖な愛の営みの合間の余興として、僕たち夫婦の普段の営みをご覧下さい!


うふふ、そうそう。

昨日散々私と和也さんのセックスを見せて貰ったんだから、
今度は私達夫婦のセックスも和也さんに見て貰わないとね。


そう言うと響子はベットから降り、部屋の片隅に置いてある掃除機を持ち出す。

そして棚からは透明なアクリル製の筒を取り出した。

ほらっ!いつものお願いは?

響子は掃除機とアクリル製の筒を床に置くと、
頭を擦り付けている良介の後頭部を踏みつけながら懇願を催促する。

は、はい!

響子女王様、本日もすぐ欲情してしまう、卑しい奴隷の汚い精子を、
この掃除機でゴミのように吸い取って下さい!


そう言うと良介は背中の後ろで手をつき正座した状態で足を限界まで開く。

突き出された陰茎は腹につくくらい勃起している。

本当に卑しい奴隷。

ゴミのように機械的に精子吸い取られるのにこんなビンピンにして…

先走りの汁で先っぽヌルヌルになっちゃっているじゃない。


アクリル製の筒を掃除機に装着しながらも響子の言葉責めは続く。

筒は掃除機のノズルより随分太く、直径4センチ程あった。

ノズルに接続する部分はすぼまっており、ピッタリとはまる。

そんな汚いチンポは女の膣で射精なんで贅沢ね。

はい…ああ…響子様。

妻とのセックスを禁止されても勃起する、卑しい寝取られマゾの精子は…
ゴミのように吸い取って頂くだけで充分です!

彼氏様は妻である響子様と愛し合って、子孫を残すため暖かい膣奥で射精。

寝取られ夫は妻に一切触れられることなく、ゴミのように機械的に吸い取られて射精。

寝取られマゾはそれが嬉しいんです!


やだぁ本当に変態。

あはは!

話には聞いていたが、本当に掃除機を使うのか?


うふふ、そうよ。

いつも変態夫は限界まで射精を禁止して、私から一切触れられず、
私の裸も見せて貰えないで掃除機で精子をゴミのように吸い取られて惨めに果てるの。

夫は普通のセックスでは射精出来ないから結婚以来夫婦のセックスと言えばこれ。

私が他の男に走るのもわかるでしょ?

見ててあげて、寝取られマゾ夫の射精はほんと滑稽で笑っちゃうわよ。


響子は和也にそう言うと、良介に向き直る。

じゃあほらっ!いつものようにゴミみたいに精子吸い出してあげるからとっととイッちゃいなさい!

そう言うと響子は掃除機のスイッチをオンにした。

キュイーン!

掃除機特有のカン高い吸引音が寝室に響く。

響子はいきなり筒に良介の陰茎を押し込まず、亀頭から数センチ離してノズルの先端をあてる。

キュボボボボボ!

あああ!

只でさえ仮性包茎の良介の陰茎が掃除機の吸引力によって引っ張られ、皮が伸び切っている。

あははは!チンコがすごいことになっているな!

その様子を見た和也がベットの中で腹を抱えて笑っている。

うふふ。

いつも吸引されているから皮もこんなに伸びちゃうのよ。

でね、筒の中にチンコ挿れると…


そう言いながらアクリルの筒の中に良介の陰茎を収める。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!

あがががが!

筒に陰茎が収まっても少し隙間が空いてるので吸引によって異常な早さで振動している。

あははは!こりゃ堪らんな!

和也と響子は滑稽な良介の様子に笑い転げる。

あああ!響子様!イッちゃいます!

ああ!イクッ!


一週間の禁欲生活の上、昨日数えきれないくらい寸止め自慰を強要されて来た陰茎が、
強力な吸引と振動に耐えられるわけもなく、10秒ほどであっさり果ててしまう。

吸引によって精子は筒の中に派手にこびりつく。

いやだ!まだ一分も挿れてないじゃないっ!

それにこんなに勢いよく出しちゃって…

これじゃ掃除機子ちゃんが欲求不満になっちゃうわよ。


あははは!

女の膣で射精出来ない変態は掃除機が女房代わりとは傑作だな。

こんなに早く射精とはよっぽどの名器なんろうが、それじゃ女房に愛想尽かされるぞ。


和也が響子に合わせて楽しそうに言う。

うふふ、和也さんは私のオマンコの感触をたっぷり楽しんで射精してね。

こんな早漏マゾなんか放っておいて、私を気持ち良くして…


そう言うと響子は再びベットに潜り込み、和也と舌を絡ませキスをする。

和也の手が響子の乳房を弄ぶ。

そそくさと掃除機を片付ける良介を尻目に、朝の情交が再び始まった。



それからしばらくして和也帰って行った。

和也とはそもそもネットで知り合った一時的な関係である。

うふふ、今日も一杯楽しめたみたいね。

一週間射精してなかったのは本当のことだから萌えたよ。

和也が帰った後、響子と良介は仲良く感想を話し合う。

掃除機プレイって刺激ももちろん、見た目の滑稽さとか、射精した後の派手さとか本当にM心をくすぐるよね。

うんうん!またやろうね!

うん!またやろう!

すっかりおしどり夫婦に戻った響子と良介。

二人の刺激を求める旅はまだまだ続くのであった。




ブログパーツ




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 掃除機プレイ

コメント

非公開コメント

No title

掃除機というアイデアは斬新ですね。お見事です。

minichiさん

コメありがとうございますm(__)m

残念ながら家の掃除機は筒が細過ぎて、実際に試したことはないんですけど、
フリーダムの掃除機プレイ物は大興奮です。

minichiさんは経験ありますか?

掃除機

思いつかなかった位ですから、経験はありません。後始末が面倒そうですね。

ミニチさん

ああ、そうですよね(;^_^A>当然経験なし

後始末かぁ。

ホースって水洗い出来そうだけど、やった後洗うのってちょっとアレですかね?

後始末

なんかホースの中とか洗いにくそうですよね。余韻浸る前に賢者が現れそうです。何、やっているんだろうみないな。

ミニチさん

ロマンがないですね(;^_^A

掃除機でちんこを激しく吸ってください。

はじめまして、ミニチさん。掃除機でちんこを激しく吸って射精するまで吸ってください。本当にやってもらいたいのでお願いします。

けいいちさん

はじめまして!このサイトの管理人makinoです!

ミニチさん宛&ミニチさんに「して欲しい」ということなのでミニチさんが来るまでスルーしようと思いましたが、一応ご挨拶までm(__)m

makinoさんに掃除機でちんちん吸ってもらいたいです。

掃除機でちんちんを激しく吸ってください。射精しても吸い続けてください。何回も何回も掃除機で射精したいです。

けいいちさん

ぼ、僕にですか?

それより彼女兼女王様にしてもらった方が良いですよ。

彼女兼女王様を寝取るならお任せください!
プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。