FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第三部 ~プロローグ

あああ!芽依様…一生飼って下さい…

うふふ、しょうがないわね。

そんなにお願いするなら飼ってあげるわ。

でも一生セックス禁止の童貞夫になるわよ。


ああ!嬉しいです!

芽依様は自由に他の男性とセックス。

童貞寝取られマゾの僕は、結婚してもオナニーだけ…

どんなに僕が懇願しても絶対セックスは許さないで下さい!

童貞寝取られマゾは寸止めオナニーで充分…


うふふ、そうよ寝取られマゾは射精も自由に出来ないの。

ご主人様と私の許可制よ。


ああ嬉しい…

ここは静乃と新治の寝室。

男がメイド姿でパンティを穿いたままの芽依に顔面騎乗され、
陰茎に結わえつけられた縄を自分で引っ張っている。

だが芽依に責められているのは新治ではない。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

静乃と新治 第三部 ~感動の…そして衝撃の誕生日会

静乃の27歳の誕生日当日。

夕食後の食堂がパーティ会場になる。

パーティと言っても皆夕食を済ませているのでケーキやらデザートが中心だ。

通常は十名程度のパーティなので事前に申込んでおけばシェフがケーキその他を
用意しておいてくれて、参加者自身でテーブルに運び内々で祝う。

だが今日は違う。

まず参加者の人数が100名近くになっている。

シェフも食堂スタッフも全員残ってくれ、料理の配膳後は一緒に祝ってくれた。

メイド仲間はもちろんのこと、8人いる奥様たちとその家族全員が出席してくれる。

その中には京香とその子供…圭と由利の姿もある。

では静乃さんのお誕生日会を始めたいと思います!

全員が揃ったところで進行役の芽依が切り出す。

まず始めに旦那さんである新治兄さんからの祝辞です。

そんなことなど全く聞いていなかったので静乃は心底驚いた。

隣に座っていた新治が立ち上がり照れ臭そうに話し出す。

え~静乃さん、誕生日おめでとう。

君は歳を重ねることに抵抗があるみたいだけど、僕からすれば年々かけがえのない月日が増えて嬉しいです。

それに君は日々輝きをましています。

いつまでもその屈託のない笑顔で僕を虜にし続けて下さい。

愛する静乃へ…これはささやかだけどプレゼント。


会場の全員がヤンヤと野次を飛ばし拍手されながら新治は静乃に誕生日プレゼントを渡す。

嬉し涙を浮かべ照れ笑いしながら受け取る静乃。

開けて良いかしら?

そう言って開けた包みの中には静乃の誕生石をあしらえたネックレスが入っていた。

わあ素敵!ありがとう!

それを皮切りに次々とプレゼントを渡す人が静乃の周りに集まる。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

静乃と新治 第三部 ~純の行方

静乃の誕生日翌日、純は屋敷から姿を消した。

最初に気付いたのは芽依である。

いつものように静乃と新治の部屋で待ち合わせしてたが、いつまでたっても純が姿を表さない。

半ば強引に新治を伴い純の部屋を訪れると既にもぬけの空だった。

と言っても家具やベットは元々置いてあるものなので、純の持ち物は衣服と身の回りのものだけである。

それらは全てなくなっており、部屋は綺麗に掃除されていた。

それを見た芽依はしばらく呆然としてたが、テーブルに一枚の書き置きがあることを発見する。

表書きに「芽依様へ」と書かれていたのですぐさま開封する。

芽依様へ

突然姿を消すことをお許し下さい。
訳あって両親の元に戻ることになりました。
芽依様と過ごした日々はそれはもう夢のように楽しい毎日でした。
ずっと一緒にいれたらと願いましたが叶いそうにありません。

静乃さんや新治さんや他の皆さんにもよろしくお伝え下さい。
いつまでもあなたのことを想っています。

純より。


なんで?どうして?

芽依はその場で泣き崩れた。

新治はかける言葉が見つからず、芽依の肩をそっと抱くことしか出来なかった。

事情を聞いた静乃は芽依を伴い龍之介の元を訪れる。

丁度龍之介は起床の時間で、ナターシャとサーシャが二人で龍之介の陰茎に舌奉仕をしていた。

おはようございますご主人様。

おう!どうした?こんな朝早く。

その時、静乃の影に隠れている芽依を発見する。

芽依が一緒と言うことは…純のことか?

その通りです。

ご主人様は事情をご存じだと思って。


ある程度はな。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

静乃と新治 第三部 ~ミャンマーへ

静乃と新治が旅支度をしているとノックの音がする。

ドアを開けるとセキュリティ部隊隊長の神崎が立っていた。

あら?神崎さん、お見送り?

そうしてやりたいのだが生憎忙しくてな。

ご主人様の伝言を伝えに来た。

今回石橋家の装備一切は利用禁止と言ったが、使った証拠が残らないものはその限りでないと言うことだ。

特殊爆弾やレーザーや民間人が知り得ない情報を入手するのはダメだが、
身に付けるものはOKということになるな。


神崎のその言葉を聞いて静乃は神崎に抱きついた。

ありがとう!

私たちAチームは身に付けるものさえ装備出来ればフル装備と一緒よ!

これはご主人様に返しておいて。


そう言って静乃は神崎の頬にキスをした。

返しておけって…

間違いなく気が触れたと思われるぞ。


神崎は笑いながら答えた。

翌日、静乃たち一行は旅行客と同じ便に乗りミャンマーを目指す。

手掛かりは純の両親の住まいだ。

空港に降り立つとレンタルでワゴン車を借り、
新治の運転でヤンゴン郊外の純の両親が住んでいるとされる農場を目指す。

夜半に着いたが人の気配はない。

寝ちゃっているのかな?

真っ暗な家の周りを芽依が一周する。

あっ!

家の裏手で芽依の叫び声がする。

駆けつけて見ると裏口が破壊されていた。

懐中電灯をつけて内部に踏み込んで見ると部屋は無惨に荒らされている。

埃の積もり具合から襲われてから半月というところかしら?

いよいよきな臭いわね。


静乃がつぶやく。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

静乃と新治 第三部 ~誘惑≒罠 前篇

そんな新治の気持ちなど全くお構い無しに、まるで新治などいないかのようにナターシャとサーシャは振る舞う。

食事をして部屋に戻るとさっさと二人でシャワーを浴びに行ってしまった。

ss_05.jpg


ポツンと残された新治は、手持ちぶたさで荷物の整理を始める。

床を見るとナターシャとサーシャが脱ぎ散らかした衣服が風呂場に向かって続いている。

ここが日本女性と外国女性の違いか…

ため息をつきながら脱ぎ散らかされた衣服を拾い、たたんで行く。

上着、インナーシャツ、ズボン、ブラジャー、パンティ…

脱衣所のドアも全開で点々と衣類が散乱している。

最後のパンティを拾い上げふと顔を上げると浴室のドアまで半開きになっていた。

目を上げると乳房はそれほど大きくないが、白人特有のメリハリのあるボディ、
日々の訓練の賜物である引き締まった身体、何より北欧人に多い透明感のある
きめ細かなナターシャとサーシャの肌に思わず見いってしまう。

それが二人も…

新治はしばし、浴室のドアの前で立ち尽くしてしまった。

その内ナターシャとサーシャのうちどちらかと目が合う。

新治はいまだにちょっと見では二人の区別がつかない。

オー新治サン!見掛ケニヨラズスケベネ!

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。