FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第四部 ~プロローグ

ん…んあ…

うふふ、昨日もたっぷりご主人様に中出しして貰ったからね。

あなたのためにセックスの後、拭かずにパンティ穿いて来たのよ。

寝起きにご主人様の精子がたっぷり染み込んだパンティで、顔に乗られるの好きでしょ?

どう?嬉しい?


ああ!はい!静乃様!

ご主人様の精子と静乃様の愛液が混ざった香りを嗅がせて頂きありがとうございます!


うふふ、夫の癖に妻を抱いた男が放出した匂いを嗅いで嬉しがるなんて本当に変態なんだから。

しかも私はパシャマ姿でズボンをちょっと降ろして乗っているだけなのにあなたは全裸で童貞チンポビンビン…

あなたは私の裸なんて見るのは贅沢よ。

ご主人様が自由に挿入出来る妻の身体を夫のあなたは一生味わえないの。

それがどんなに嬉しいか告白しながらシコッて見なさい!


はい…静乃様…ご主人様が好きな時に抱ける妻の裸を夫である僕は見せて貰えない…

そんな惨めな被虐感が堪らなく興奮するんです!

ああ!一生飼って下さい!

そして絶対セックスは許さないで!

童貞寝取られマゾは女王様の裸で勃起するなんて贅沢です!

静乃様を自由に犯せる男根様をしゃぶりながらでしか勃起しないように調教して下さい!

ああ!イクッ!


そう言うと同時に新治は自慰で果てた。

射精後の荒い息づかいだけが夫婦の寝室に響く。

ここは静乃と新治の寝室。

ご主人様と言うのはこの屋敷の当主、石橋龍之介のことだ。

新治は石橋家で運転手をしており、縁あってメイド兼龍之介の愛人である静乃と結婚した。

二人は夫婦だが性交渉はなく、新治はいまだに童貞であった。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

静乃と新治第四部 ~静乃の愛弟子

良い?では今やったことを真似してみて。

最初はゆっくりで良いから正確にね。


道場では静乃の前に5人の外国人女性と芽依の合わせて6人が並び静乃に格闘技の手解きを受けている。

外国人女性たちはアフガニスタン軍の女性兵士たち。

頻発する政府要人襲撃を阻止するSPを養成する目的で石橋家に預けられた。

アメリカCIAでの訓練も検討されたが「ブーキシノの粛清」以降、
石橋家のメイド部隊が裏社会では女性兵士最高峰の評価を受けていて、石橋家に白羽の矢が立った。

石橋家は石橋家でアフガニスタン政府は兵器売買の大事なお得意様である。

打診をされて無気に断ることは出来ない。

今は格闘技の時間だがこの3ヵ月間は様々な訓練が施された。

もちろんアフガニスタン政府に提供出来るものの範疇内だが、
情報戦のやり方、静乃たちが使っている武器の使い方。

そして要人への夜伽の技。

特異分野はそれぞれに教官がついたが主教官は静乃が任命され皆を鍛えた。

芽依は爆発物の教官ではあったが、今の時間は只のオマケである。

夜伽の訓練にも参加したが講師の神埼から徹底的にダメ出しをくらい、
「いつか爆殺してやる」と殺意を抱くまで関係が険悪化してしまった。

そんな芽依も静乃には従順に従う。

アフガニスタンの女性兵士たちは真剣に、そして尊敬の念を持って石橋家で訓練に勤しんだ。

その日の夜。

ベットの中で新治は静乃に、朝、聞きはぐった質問をしてみた。

ねぇ静乃さん、結局訓練はいつまで続くの?

基本的に訓練は仕事中に行うのだが、勉強熱心な生徒から乞われ、
今日のように夫婦の時間を削られることが多々ある。

現にこの3ヶ月、休みの日でも午後は訓練に付き合い、楽しみにしている大浴場へも一回も行けてない。

ごめんなさいね、放っておいて。

訓練は予定では来週終わりよ。

あの娘たちを本国に送り届けたら私の任務は完了。

そうしたらまたゆっくり二人の時間を楽しみましょうね。

あなたの大好きな大浴場にも行きましょう。


うん。

静乃の言葉ですっかり機嫌を直した新治は、期待に胸を膨らませて寝た。

翌週。

静乃と新治が仲良く食堂で夕食を摂っていると、研修生五人と芽依、それに純が二人のテーブルに来る。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

静乃と新治第四部 ~アフガニスタンへ

初めに異変に気付いたのは新治だった。

静乃は国際ローミングに加入しているので海外からでも辺境地でなければ携帯は使える。

アフガニスタン空港に到着したとのメールを受け返信を返す。

宿泊先となるイスラマバードの政府関係のホテルまで民間バスで移動するとのことで、
バス車内から外の風景を写した写メを送って来た。

新治はそのメールに対してまた返事を書いたが、それを最後にパッタリとメールが途絶えた。

宿泊先に着いてから接待攻めにでもあっているのかとも思ったが、どうも胸騒ぎがする。

新治は神埼にことの次第を相談した。

子供じゃあるまいし。

大体お前の女房はそんじょそこらの軍隊だったら秒殺するくらいの女だ。

全く心配はない。


と、にべもなくあしらわれた。

だがその30分後、今度は神埼が慌てふためく。

静乃と訓練生五人を乗せたバスがバスジャックに遭ったそうだ。

詳細は不明だが死者は出ていない模様。

バス自体はイスラマバードについているが、何人かが拉致され、どうやら静乃と訓練生が拉致されたそうだ。


新治は神埼の言葉を最後まで聞くことなくダッシュで部屋に戻り、荷物をまとめ、パスポートを手に部屋を出た。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

静乃と新治第四部 ~豹変した静乃 前篇

一時間程車に揺られていたが新治にとってはとてつもなく長い時間に感じた。

恐らく外国人だけを狙った犯行だろう。

ひょっとしたらバスの運転手もグルかも知れない。

日本人とわかってすぐ殺さなかったのは身代金目的か?

静乃もこの連中に拉致されているのかも知れない。

車に乗せられていた間、そんな思いが新治の頭を駆け巡っていた。

そうこうしているうちに車が止まった。

後ろ手に縛られたまま銃で小突かれ車から降りて歩かされる。

石の段差でつまずいたので犯人のアジトのようだ。

日差しが陰ったことから屋根のある場所を歩かされているらしいことはわかった。

尚もしばらく歩かされてから腕を両脇の兵士に抱えられ止まらされる。

目隠しを取られると大広間の真ん中に立たされていた。

目の前には軍服姿の恰幅の良い男が、アラブの王様が座っているような豪華な椅子に座っていた。

それより何より驚いたのは、その軍服の男の横で寄り添うように座っている女が静乃だったことだ。

イスラム風のローブのような服は着ているがシースルーでローブの下はパンティ一枚の姿だった。

胸元から乳首が透けて見える。

軍服を着た男は静乃を抱え、肩から手を伸ばし、新治が愛してやまない形の良い乳房を無造作に揉んでいた。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

静乃と新治第四部 ~豹変した静乃 中篇

新治は後ろにいた兵士に服を脱がされる。

後ろ手に縛られた縄が邪魔で上着は脱がせられないので軍用ナイフで服を切り裂かれた。

みるみるうちに新治は全裸にされた。

パンツを降ろされると勃起した陰茎が跳ね出す。

うふふ、相変わらず元気ね。

じゃあご期待通り、たっぷり私たちの愛の営みを見せてあげるわ。


そう言うと静乃は立ち、ナルキンダと抱擁をしながら長い口付けを交わす。

ナルキンダは口付けをしながら静乃のローブとパンティを脱がす。

全裸にされた静乃はナルキンダをベットに誘い大の字に仰向けにさせると、
その股間で四つん這いになり、舌奉仕をした。

突き出された静乃の尻がベットの足元にいる新治の真正面でゆらゆら揺れる。

その濡れそぼった淫部を新治は食い入るように見つめた。

その間に新治の後ろにいた兵士も全裸になり、後ろから新治の乳首を愛撫する。

勃起した兵士の陰茎は新治の尻の割れ目に沿ってこすりつけられている。

新治の陰茎も脈打ち先端からはカウパー腺が溢れ出ている。

妻のセックスを見せつけられながら、男に乳首愛撫されて先走りの汁垂らしているなんて、本当に情けない人。

本当の男がどんなものか、一杯見せつけてあげる。


舌奉仕をやめ新治の陰茎に目をやりそう言った静乃は、ナルキンダの股間に跨がる。

手でしごきあげるようにナルキンダの陰茎を支え、己が膣に導く。

んっ…

小さくうめくと静乃は一気に腰を沈め、ナルキンダの陰茎を根本まで膣に収める。

静乃はナルキンダの陰茎の感触を楽しむかのように円を描き腰をグラインドさせる。

ナルキンダはそんな静乃の乳房を両手で揉み、乳首をつまむ。

ああん!気持ち良い!

ほらっ!見て!

結婚して二年も経つのに夫のあなたが一度も挿れたことのないオマンコに、
昨日会ったばかりの男のオンチンチンが根本まで挿入されているのよ!

私セックス大好きなの!

どんな男でも感じてしまうのよ!

でも絶対あなたにはセックスを許さないわ!

あなたには一生私を犯したオチンチンをお掃除フェラしながらのオナニーしかさせないの!

興奮する?興奮する?


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。