FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化 ~プロローグ

んは…あん…

そう遠くない未来。

財政が破綻し極貧国となった日本は国政運営を中国に委ねていた。

と言えば聞こえは良いが、要は中国に国ごと乗っ取られていた。

あん!気持ち良い!

中国では「一人っ子政策」の副産物として、男の子が珍重され、男女比で五千万人もの男余りになっていた。

日本は膨らみに膨らんだ借金を中国に肩代わりして貰う代わりに
政治家や役人にその余った中国人男性を受け入れ、中国の意向に沿って国政が進められた。

日本に送られて来る中国人は本国で暴力事件を起こしたり、貧困に喘いでいた者たちばかりである。

そんな者たちが特権階級になれば国は荒れる。

日本も瞬く間に荒廃した。

あ~!ダメダメダメ!

恭子またイッちゃう!

康介さんのオチンチンで何度も何度もイカされちゃうの!

イク~!


もちろん国民は猛反発したが、破綻した国の世論など国際的には抹殺されるだけである。

反対に施政に反を唱える者は国家反逆者として次々と捕らえられ、政治犯用の特別刑務所に送られて行った。

ハァハァ…

そんな中でも抵抗を諦めない一団がいた。

人里離れた山に身を潜め、警察署や政府施設を襲う抗中武装勢力だ。

ふふふ…

康介さんとのセックスってなんでこんなに気持ち良いのかしら?


菅原康介とその妻、恭子も抗中武装集団の一員である。

次々と投獄され、消息不明になる仲間の補充をするかのように、
二人は毎夜、仲睦まじく夫婦の営みを重ねていた。

ねぇ…康介さん。

私あなたの子供が生みたいわ。


続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 戦争

日本男児総寝取られマゾ化 ~政治犯収容所へ

警察署に付くと男女バラバラの牢屋に入れられる。

そして女たちの牢屋にはすぐさまニヤニヤとした中国人警官が数人で入って行った。

恭子は既に全裸だったが他の女たちも衣服を引き裂かれ裸にされる。

女たちは必死に抵抗するが警棒により抵抗しなくなるまで徹底的に殴打された。

いや~!助けてぇ~!

140102_01.jpg

やめろぉ~!

女たちの悲鳴と男たちの怒号が留置場に響き渡る。

中国人警官は代わる代わる女たちの牢屋を訪れ、朝まで凌辱の限りが尽くされた。

翌日から康介たちに対する取り調べが開始された。

取り調べとは名ばかりの拷問である。

男たちは余りの責めに1/3が舌を噛み切るなどして自害した。

そして女たちは取り調べなど全くされず、自害防止に猿轡を噛まされ一日中中国人警官たちに凌辱され続けた。

そのうちに女たちは抵抗を諦め、人形のように中国人警官たちにされるがままに抱かれるようになった。

精神的安定を求めて中には進んで中国人警官に抱かれるようになった女もいる。

中国人を敵として戦っていた女たちが中国人に屈服し、注挿に喘ぎ、陰茎を貪る。

そんな女たちの喘ぎ声と粘膜が擦れる音が留置場に哀愁を漂わせていた。

康介も連日の拷問から逃れるために自害を考えたが、
愛する恭子と生まれてくる我が子のためを思い、必死で耐えた。

一週間後。

裁判も行われず康介たちは政治犯思想矯正刑務所に送られることとなった。

刑務所は男女別になっているので恭子とは別々の車輛に乗せられた。

別れの抱擁もさせて貰えず、降りしきる雨の中、別々の護送車に乗せられる康介と恭子。

護送車の小さな窓からいつまでもお互いを見つめ、別れを惜しんでいた。

刑務所に着くとまずは健康診断を受けさせられる。

健康診断と行っても家畜同然の扱いである。

体の具合などは関係ない。

目的は中国人看守にうつるような伝染病を持っていないかのチェックだけである。

健康診断が終わると囚人たちはホールのようなところに集められる。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 戦争

日本男児総寝取られマゾ化 ~嬲られる妹

ふふふ、あの女たちは囚人の家族だ。

面会者は女だけが許可される。

妻や恋人や姉や妹や娘や母。

俺たちが許可した者だけが囚人と会える。

許可する条件は俺たちの慰み者になることだ。

初めは嫌々応じていても淫らな日本人女はみんな進んで俺たちに股を開く。

どいつもこいつも日本人女は売奴だらけだ。


中国人看守はニヤニヤしながらそう言った。

おそらくそれは事実だろう。

誘拐された犯人と同調してしまうストックホルム症候群に代表されるように、
過酷な環境では自分の心を守るために現実を正当化しようという意識が働く。

順応性の高い女の方がそれは顕著だ。

そんなことを考えているうちに中国人看守はある房の前で止まる。

お前たちはここだ。

中国人看守はそう言うと康介を含む数人を、空いている房に押し込んだ。

後の仲間は別の房に連行される。

康介の押し込まれた房は「87」という数字が振ってあった。

お前の名前は今日から「87」だ。

看守が康介を拘束しながらそう言った。

連行されている時には良くわからなかったが、
汚れていると思っていた無数の染みは、血染であることに気がついた。

房に押し込まれると立ったまま大の字の状態で手枷足枷を嵌められた。

殆ど身動きが取れない。

口には自害防止に口輪が嵌められた。

これからお前たちは24時間この状態だ。

目の前で起こることをゆっくり楽しむと良い。


看守は同じ房の者を全て拘束し終わるとニヤニヤしながらそう言って立ち去った。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

日本男児総寝取られマゾ化 ~中国人男に屈服した妹に嬲られて

中国人看守は射精してからも女の膣に陰茎を挿入したまま、
背後から女を乳房を揉み、射精の余韻に浸っている。

中国人看守が陰茎を引き抜くと、女の膣口は穴が空いたように開き、
ヒクヒクと動かす度に中国人看守の精液が溢れ出ていた。

中国人看守の陰茎が引き抜かれると女はすぐさま膝立ちになっている中国人看守の前に跪き、
自分の淫水がたっぷりついた、中国人看守の陰茎を口に含む。

膝立ちになった中国人看守の前で四つん這いになり、尻を突き出した格好で、
うっとりした表情で陰茎を舐める様は、この女が完全に中国人看守に屈服していることを示していた。

中国人看守の陰茎を舐め清めた女は、ベットから降り、ベットの横に
立て掛けられていた掃除機のようなものを手に、全裸のまま兄の房の前に立つ。

じゃあ抜いてあげるわね。

その前に私のココを掃除して貰わないとね。


そう言うと女は房の横に取り付けられたレバーを引く。

すると男の手枷と股間に取り付けられた排泄用の便器が下がり、男は女の前に跪く格好になった。

康介に対して女は背を向けているので表情は伺い知ることは出来ないが、
兄に対する口調は先ほど中国人看守に話していたような甘い言葉ではなく、冷たく厳しい口調であった。

跪かされた男の顔の前に、女の股間があった。

女は男に取り付けられた口輪を外すと片足を男の肩に乗せる。

お舐め。

女はここだけ日本語で命じた。

140104_01.jpg

しばらく間が空いたが中国人の精液が溢れる妹の性器を、ピチャピチャと舐め始める男。

中は吸っちゃダメよ。

折角中国人様の子種を頂いたんだからね。


女はそう言い兄を見下す。

嫌だ!またそんなチンポビクビクさせて!

妹のセックスの後始末させられて先走りの汁垂れ流しちゃうような
見境のないチンポなんてなくなっちゃえば良いのよ。

もうすっかり中国人様に服従しているんだから早く楽になっちゃえば良いのに。

お兄ちゃんがチンポ切り取って中国人様の奴隷になるって言ってくれたら、
私はその中国人様の妻として不自由なく暮らして行けるのよ。


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 中国

日本男児総寝取られマゾ化 ~母娘嬲り 前篇

翌日も、そのまた翌日も別の囚人の妻や恋人が刑務所を訪れ、同じように中国人看守に抱かれた。

そしてその後、自らの夫や恋人の陰茎を吸引器でゴミのように
吸い取りながら、陰茎を切断するよう迫るのである。

そんな異常な状況にも関わらず、康介を始め、他の囚人たちは目の前で
繰り広げられる淫らな光景に勃起してしまっていた。

それどころか日に日に中国人による日本人への虐待という気持ちが薄れ、
目の前で繰り広げらる淫らな行為を純粋に楽しむようになった。

人は極限状態に置かれると辛い現実から何とか逃れようとする。

こうした毎日を送るに従い、囚人たちは妻や恋人を介して
中国人が自分に快楽を与えてくれることに感謝し、この現実を受け入れるようになる。

それがこのシステムの狡猾なところだった。

そして3日目。

母に手を引かれた年端も行かない少女が現れた。

母娘の顔に康介は覚えがあった。

天野が肌身離さず持っていた家族写真である。

確か娘の梓は13歳である。

あらあら、随分惨めな格好になったわね。

天野の前に立った母…天野の妻、小百合は開口一番そう言う。

私たちの願いを聞いてくれてありがとう。

中国人様たちはあなたたちがとても目障りだったの。

これで心置きなく、私たちも中国人様たちに飼って頂けるわ。


小百合のその言葉に「カッ!」と目を見開く天野。

そんな天野の様子など気に止めるそぶりもなくスルスルと服を脱ぎ始める小百合。

梓も母に習い、スルスルと服を脱ぐ。

母娘は瞬く間に全裸となった。

ニヤニヤしながら中国人看守が二人の間に割って入り、左右の手でそれぞれ母娘の乳房の感触の違いを楽しむ。

小百合は三十路の女らしいむっちりした体型で、豊満な乳房。

娘の梓はまだ贅肉は全くなく、膨らみかけた乳房もいかにも硬そうだった。

だが中国人看守乳房を揉まれ、上気する顔は母娘そっくりだった。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 中国

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。