FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第六部 ~プロローグ

パリかぁ。

ふふふ、新婚旅行以来ね。


飛行機の窓から目を離した三浦静乃はそう言うと、
隣に座る夫…新治の腕に手を絡め、肩に首を持たれてそうつぶやいた。

静乃は石橋龍之介率いる石橋コンツェルンのメイドで、
普段は石橋龍之介の身の回りの世話をし、性欲を満たすのが仕事である。

只、石橋家のメイドにはもうひとつの顔があった。

極秘に兵器開発、売買を手掛ける石橋コンツェルンの総帥でもある龍之介を守る私設護衛部隊の側面である。

部隊は各人の特性によって、大きく3隊に分かれている。

格闘や近距離での戦闘を得意とする近距離部隊。

ライフルやロケット弾の攻撃を得意とする長距離部隊。

策敵や作戦立案、サポートを得意とする諜報部隊。

30人ほどいるメイドは殆どがそのいずれかに属していた。

静乃は近距離部隊のリーダー兼、Aチームの隊長。

Aチームには静乃の他に、爆発物のスペシャリスト芽衣と、ロシアンマフィアから鞍替えした、
暗殺技のスペシャリスト、双子のサーシャとナターシャが所属している。

今回パリに訪れるのも完全なオフではなく、パリにあるボルドール財団との親睦研修に参加するためだ。

と言っても半分は報奨旅行的な意味合いなので皆家族同伴である。

パリ行きの飛行機には静乃の夫で石橋家の運転手である新治の他に、芽衣の夫である石橋家の
ハウスキーパーである純と、サーシャとナターシャが石橋研究所所長の四谷博士から譲り受けた、
四谷博士の長男隼人のクローンであるナナと十三を連れて来ていた。

半年前隼人が反乱に失敗し自殺した後、龍之介と共に四谷博士の元を訪ねた際、
顔を見ると辛くなるとのことで、サーシャとナターシャが連れ帰って来たのである。

「欲」を持たないクローン人間の穏和さと従順さを、サーシャとナターシャはいたく気に入っていた。

飛行機に乗っている間も、ナターシャとサーシャはまるで新婚夫婦のように
幾度となくナナと十三に頬ずりし、キスを交わしていた。

ボンジュール!シズノ!

ボンジュール!フランソワ!

空港に着くと金髪の女性たちが出迎えに訪れていた。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

静乃と新治第六部 ~パーティー会場にて

執事に案内された部屋は真ん中に広々とした応接間を備え、
そこを中心に4部屋の寝室を備えたロイヤルスイートルームであった。

すご~い!

リッツホテルより豪華かも!


部屋に通されるなり、芽衣は大はしゃぎである。

でもあのフランソワって女、感じ悪いわね。

芽衣もフランソワの慇懃な態度に気づいてプリプリしている。

ふふふ、そうね。

でも格闘技を「教えて」くれるんだから粗相のないようにね。


静乃はそんな芽衣をなだめる。

は~い。

純君!純君!私たちはこの部屋にしましょう!


芽衣は静乃の言葉に生返事して、純の手を引き部屋を陣取りに行く。

その後ろ姿を苦笑で見送る静乃とナターシャ。

皆それぞれ、夜のパーティーに備えて部屋で身繕いをした。

パーティーには200名程の人が集まっていた。

ボルドール家の私設部隊の主だった面々はもちろんのこと、
フランス内外からボルドール家と親交が深い者たちが集まっていた。

皆、武器商を営む者たちである。

集まった目的はもちろん静乃たちに会うためである。

静乃たちメイド部隊の活躍は、裏社会で知らぬ者などいないくらい轟き渡っていた。

メイド部隊の圧倒的な強さに、軍事関係者は皆、興味津々なのである。

お噂はかねがね、ロシアで見せたレーザー砲のことだか…

アフガニスタンの大統領付き女性兵士はあなた方が指導したと聞いたのだが…

衛星カメラで内乱の様子を見させて貰ったよ。

少しで良いから訓練方法を教えて欲しいのだが…

やはり日本人は皆「ニンジャ」の技を伝授されているのかね?

静乃はもちろんのこと、サーシャやナターシャ、芽衣に至るまで黒山の人だかりである。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

静乃と新治第六部 ~拘束訓練 前篇

静乃さん、あのフランソワって女、そんなにすごいのかい?

その夜。

寝室で新治は静乃に尋ねる。

手合わせしたことはないけどね。

二年連続でヨーロッパ中の警察関係者が競う格闘技大会女子の部で優勝したそうよ。


へえ~!あの不遜な態度ははったりじゃなかったのか。

そうね。

おそらくエリートの自分より誰とでも寝るメイドの知名度の方が高いのが気に入らないのよ。

まあ有名税ってところかしら?

それにね。

今回の研修は私たち…

サーシャとナターシャを除くメイドたちにとってすごく有意義なものになる筈なの。

さっきパーティー会場でも言ったけど、私たちって大抵が18までは
格闘技なんてしたことがない人たちの集まりだからね。

いくら素質があると言っても修練には限度があるわ。

だから私たちが教えられるのは、如何に効率よく敵対勢力の戦力を消耗させられるか?

その一点に集約されるの。

戦力ダウンになってしまう観点から自分が死んだり
大怪我負ったりする行動を避けるけど、それが一番効率的なら…

例えば捨て身の攻撃で活路が見いだせるなら、自分はどうなろうと
その選択肢を選ぶように徹底的に教育されるの。

逆に相手は殺してしまうのが一番効果的に戦力を奪えることになるわ。

だから私たちの戦術はまず勝てるように徹底的な準備をすることから始めるのよ。

勝てなければ戦いを避けるか、勝てる土俵に相手を引きずり出すことを考えるわ。

逆に一旦行動に出れば相手は躊躇なく殺す。

短期間で実力をつけるからどうしてもそうなっちゃうの。

でもね。


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

静乃と新治第六部 ~拘束訓練 後編

静乃とサーシャ、ナターシャの修練度は早く、午後には拘束も含めて完璧にこなすようになっていた。

芽依もぎこちないが、それでも相手が訓練を受けた者でなければなんとか拘束出来るようになっていた。

さすがは名だたるアサシンね。

普通なら倒すまでの動作だって1日じゃ完璧には出来ないわ。

時間が余っちゃったからちょっとゲームをしましょうか?


ゲーム?

朝からぶっ通しの訓練で静乃たちはヘトヘトだった。

そうゲーム。

これから私たちが相手になるから交互に攻守を交代して、先に3回拘束されたら負け。

っていうのはどう?


このルールでは静乃たちは素人同然である。

更にこれまでの訓練で身体は悲鳴を上げていた。

万が一にも勝てる道理はなかった。

あらあら「無理」って顔しているわね。

良いわ。

私たちは拘束まで、あなたたちは私たちに尻餅をつかせたら勝ちにしましょうか?

それならあなたたちの「技」も使えるんじゃない?

「寝首を掻く」以外の技があればだけど。


そういうとフランソワはまたひとしきり笑う。

サミーもアンジーも一緒に笑った。

…良いですわ。

静乃は静かにそう答えた。

あら?やっとやる気になってくれた?

やっぱり真剣味がないと短い期間で上達しないしね。

そうだ!負けた方は今夜一晩、勝った方の言うことを何でも聞くって言うのはどう?

もちろん恋人や旦那さんも一蓮托生よ。


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

静乃と新治第六部 ~淫らな罰ゲーム 前篇

今日はご指導頂きありがとうございました。

その晩。

フランソワの部屋に呼び出された静乃は、ソファーに並んで座ったフランソワ、
サミー、アンジーの前でひれ伏し、床に頭をつけてそう言った。

フランソワたちはドレスを着ているが、静乃たちは部屋に入るなり
服を脱ぐよう命令されたので、新治たち男性陣も含めて皆全裸である。

芽依と純は除外されているので本来一緒に来ることはなかったが、
皆来るのにひとりだけのうのうとしているわけにはいかないと言ってついて来た。

フランソワの後ろにはフランソワの恋人、ボニーがニヤニヤしながら佇んでいる。

ふふふ、良い眺めね。

売春婦とその夫たちは素っ裸がお似合いよ。

昼間は見せる機会がなかったでしょうけど、今からあなたたちの「技」を見せて貰うわ。

お舐め!


そう言うとフランソワはドレスを捲りあげ、股を開き、パンティを横にずらして陰部をあらわにする。

…はい。

フランソワの陰部からは濃いチーズ臭が漂うが、静乃は臆することなく、
フランソワの近くまで膝立ちで移動し、四つん這いになって舌を這わせる。

ナターシャとサーシャもそれぞれ同じようにサミーとアンジーの陰部を舐めている。

今日はみっちり運動したから良い香りがするでしょう?

ピチャピチャと音を立てながら自分の性器を舐めている静乃を、満足気に見下しなからフランソワがつぶやく。

私の汚れたオマンコを舐めて、売春婦の身分を思い知りなさい。

あなた方は私たちのビデ係が分相応なのよ。


フランソワ!

俺もう我慢出来ない!

この娼婦たちにぶちこんでも良いだろう?


ソファーの後ろで様子を見ていたボニーがシャツを脱ぎながらソファーの前に周り、
四つん這いになっている静乃たちの尻を撫で回す。

ふふふ、全く辛抱が足りない人ね。

さすがに洗ってないままじゃ汚いから、そこの男たちにしゃぶって貰いなさい。


フランソワは新治たちの方を指差しそう言った。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。