FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

makino的元カノ奴隷 ~プロローグ

ほらっ!真美!尻を振れ!

はぁ~ん!はい!ご主人様!

こうですか?


もっとだ!もっと尻を振って俺を楽しませろ!

メス犬の分際で人間のチンポで気持ち良くなるなんて贅沢だ!


はいっ!ご主人様!

メス犬真美のマンコで気持ち良くなって下さい!

真美はご主人様の性欲処理女で十分です!

ああ!ダメ!

イクッ!


クククッ、自分で尻を振りながらイクなんてなんて淫らなメス犬だ。

だがお前がいこうがいくまいが関係ない。

ほらっ!もっと尻を振れ!

俺が気持ち良くなるまでしっかり奉仕しろっ!


はぃぃ!

でもメス犬真美はまた…

イクッ!


僕の名前は本庄聡。

メジャーデビューを目指しているバンドのギターを担当しています。

高校の同級生だった真美との付き合いはもう5年。

どMの性癖からか、殆ど収入のない僕を何かと支えてくれいます。

現に今、こうしてセックスをしている二人のアパートも、真美が借りてくれています。

…ねぇ聡君。

そろそろ結婚しない?


ん?ああ…

豪華な披露宴なんてしなくて良いのよ。

最近は会費制の結婚式場も一杯あるわ。


今まで健気に尽くしてくれた真美も、最近は結婚の事を良く口にします。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 元カノ奴隷

makino的元カノ奴隷 ~不法侵入の罰 前篇

真美と別れて半年後、訪れた真美の家で繰り広げられる真美と知らない男のセックス。

僕は取り乱し、思わず真美の寝室に乱入してしまいました。

はは~ん、お前を泣かせたヤツはコイツか?

…すみませんでした。

失礼します。


真美と別れて半年。

叱責されるのは明らかに僕の方です。

僕は部屋の鍵をサイドボードに置くと玄関へと引き返そうとしました。

この野郎!勝手にずかずかセックスしているところに踏み込んで来て「ごめんなさい」で済むと思っているのか!

男はそう言って、背後から僕の首を絞めます。

男の言う通りです。

僕が逆の立場でも怒ります。

僕は黙って男にされるがままになりました。

龍平さん!もう良いのよ!

やめてぇ!


身体を隠すこともせず、真美が必死に止めに入ります。

ああ…久しぶりの真美の身体だ…

首を絞められているというのに、僕はそんなことを考えながら、意識を失いました。





…カシャ、カシャ。



こんなもんでどうだ?

いやだぁ!龍平さんったら。

目が醒めると僕は先ほどと同じ、真美の家の台所で横たわっていました。

違っているのは…

気を失っている間に僕は裸にさせられていました。

その上で手を後ろに縛られ両足首を縛った縄とつながれて、海老反りした格好で床に転がされていました。

それだけではありません。

赤い縄で身体を格子状に縛られています。

俗に言う亀甲縛りというヤツです。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 元カノ奴隷

makino的元カノ奴隷 ~不法侵入の罰 中編

申し訳ありませんでした。

撮影が一段落すると手足をつなげていた縄は解かれ、後ろ手に縛られた縄を前で縛り直されました。

なので床に手をついて正座は出来るようになりました。

縛り直された理由は土下座して謝らせるためです。

ダイニングテーブルの椅子に向かい合わせに座る男と真美。

僕はダイニングテーブル横の床に正座し土下座して謝罪させられました。

本来なら住居不法侵入で警察につき出すところだ。

もう二度と俺の真美に近づくんじゃないぞ。

もし今度この近辺でお前の姿を見かけたら、さっき撮った写真をネットにバラ撒くからな。


…はい。

もう二度と真美…真美さんには近づきません。


僕は土下座したままそう言いました。

それにしても情けないわね。

押し入って来たと思ったら私の彼にボコボコにされて平謝りなんて。

私と付き合っている時は偉そうに夢とか語っていたじゃない。

バンドはどうしたの?


…辞めました。

辞めた?

何故?


…真美…真美さんと別れて働きながらバンド活動をしていたらついていけなくて…

…バカみたい。

才能がないならとっとと諦めれば良かったのに。

まああなたのことなんて今はどうでも良いわ。

私には龍平さんという素敵な彼がいるもの。


真美はそう言うと男の手を取りうっとりと見つめます。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 元カノ奴隷

makino的元カノ奴隷 ~不法侵入の罰 後篇

元恋人の真美の家に勢いで踏み込んだ僕は、逆に真美の新しい男に縛られ、
真美が男にフェラチオをしているところを見せつけられています。

そんな状況でも僕のペニスは昂ぶってしまい、真美の新しい男に寝取られマゾだと指摘されました。

店の女たちと付き合っている男には多いんだ。

普通は自分の女が客とは言え他の男とイチャイチャしていたら居たたまれないだろう?

だから客だって入れあげた女は大枚はたいて独占しようとする。

他の男とイチャイチャしている状況を楽しめないと風俗嬢とは付き合えないし、
誰とでも寝る女は嫌だから、俺は店の女ではなく真美と結婚するんだ。


ふふふ、嬉しい。

さてコイツにサービスをしてやるのはこのくらいにして…

男はそう言うと真美を立たせ、再び抱き寄せ口づけを交わします。

んふ。

続きは寝室でゆっくりね。


男はそう言う真美の肩を抱いて寝室のドアを開けます。

あ~!そうだ!忘れてた!

俺はそう言うと僕のところにとって返し、また手を後ろ手に縛り直しました。

汚い汁でその辺汚されちゃたまらんなからな。

聞き耳を立てるのは良いがお前はせんずり禁止だ。


そう言うと男は真美とともに寝室へと消えました。

…真美。

あん…いやん。

ドアを締めるとすぐ、男と真美の喘ぎ声が寝室から漏れて来ます。

僕は男の思惑通り寝室のドアに耳を寄せ、聞き耳を立ててしまいました。

ふふふ、龍平さんったらこんなにカチカチ…

真美が甘えたようにそう囁きます。

お前こそこんなに濡れているぞ。

アイツが隣で聞き耳を立てていると思うと興奮するんだろう?


ふふ、それはあなたでしょ?

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 元カノ奴隷

makino的元カノ奴隷 ~後始末奴隷 前篇

ガチャ!

そんなことを考えながら腰を振り、ぺニスを宙に向かって突き出した瞬間、寝室のドアが開き、男が出て来ました。

ん?お前何しているんだ?

男が聞きます。

あ、あの…その…

僕は突然のことに言い訳も考えつきません。

あっ!

あはははは!

俺たちのヤッてる声を聞きながら腰振ってたのか!


僕の格好と態度で、何をしていたかすぐにバレてしまいました。

つくづく情けない男だな。

愛想を尽かされた女が他の男にヤラれている声を聞きながらエアセックスか?

クククッ!


男は殊更に辱しめるようにそう言って嘲笑いました。

しかし全て事実です。

僕は台所で立ったままうつ向き、無言でいました。

こんな状況にも関わらず、射精を許されていないぺニスだけは天を衝き脈打ってます。

クククッ。

チンポだけは威勢が良いな。

せんずりこきたいか?


男が僕に尋ねます。

僕は相変わらず無言のままでしたが、僕の気持ちを代弁するようにぺニスは脈打っています。

チンポで返事するとはわかりやすいヤツだな。

では…

真美のスケベ汁がベットリついた俺のチンボをしゃぶりながらでなら、せんずりこくことを許してやる。


仁王立ちになった男は僕を見下し、ニヤニヤと勝ち誇った笑みを浮かべてそう言いました。

男のモノを見ると確かに真美の粘液でテラテラと光っています。

真美の秘部に今の今まで出し入れされていた肉棒…

僕はごくりと生唾を飲みました。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 元カノ奴隷

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。