FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣人に妻を寝取られて ~プロローグ

今日引っ越して来ました韮崎と申します。

ご迷惑なこともあるかも知れませんがよろしくお願いします。

これつまらないものですけど…




バタン!

僕の名前は韮崎亮一28歳。

4歳下の佳菜美と結婚してこのアパートに引っ越して来ました。

僕自身収入があまりなく本当は子供が出来るまでは共稼ぎが良かったのですが、
佳菜美が勤めていた会社は精神的にキツい会社で、佳菜美のたっての希望で寿退社しました。

ですからあまり高いアパートは借りれず、駅から徒歩圏内だと、このアパート…

二階建て各階三軒横並びの、一階の真ん中の部屋しか借りられませんでした。

そして引っ越しが終わり、隣近所に挨拶に行ったのですが…

片一方の家は留守、もう片方の家は…40絡みの陰気な感じの男が住んでいました。

手土産を持って挨拶しに行ったのに、一言も発っさずそれを引ったくるように受け取り、ドアを閉めてしまいました。

なんかみんな感じ悪いわね。

二階を含めて隣近所と仲良くしようと思っている人は一人もいないようでした。

もう少しファミリー向けの、隣と壁がくっついていないようなアパートにすれば、
似たような環境の人たちが住んでいたのかも知れませんが、なるべく家賃を押さえたかったので仕方ありません。

まあ安いんだからしょうがないよ。

そうね。

私たち二人が楽しければそれで良いわね。


佳菜美も自分が会社を辞めたことで安アパートになったことはわかっています。

明るい顔でそう言いました。

今日は疲れたわね~!

ああ本当だ。

明日も片付けが残っているけど、これは筋肉痛になるね。


ふふ、お疲れ様。

狭いながらも楽しい新居よ。

ゆっくり暖まってね。


続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

隣人に妻を寝取られて ~隣人の素性

費用の関係から壁と壁がくっついた3兼並びのアパートの、真ん中の部屋に越してきた僕たち。

週末、音を立てないように気を使いながらセックスを楽しんでいたのですが、だんだん声が大きくなってしまい

ああ!佳菜美!もう我慢出来ない!

イクぞ!


うん、はい…出して!

佳菜美の中に一杯頂戴!


ドンドンドンドン!

まさに僕が佳菜美の中に精を放出しようとした瞬間。

ものすごい勢いで壁が叩かれました。

隣で無言のまま無愛想に引っ越し祝いを受け取った男…

保坂が壁を叩いたのでありました。

僕と佳菜美はびっくりして動きを止め、固唾を飲み隣の様子を耳を澄まして伺いました。

壁を叩かれた後は物音ひとつしません。

佳菜美の中で僕のぺニスは完全に萎え、膣から抜け落ちました。

ふぅ…

また再開する雰囲気ではなかったので僕は佳菜美の身体から離れ、佳菜美の横に仰向けになります。

そういえば…

佳菜美は僕に寄り添い小声で話だしました。

隣の人、私がベランダで洗濯物を干しているといつもベランダでタバコ吸っているのよ。

挨拶しても無言で会釈するくらいで感じ悪いの。

そのクセ私の一挙一動をじっと見ている感じで…

気持ち悪いから下着はベランダに干すのやめたわ。


そっか、それは怖いね。

うん。

監視されている感じも怖いけど仕事にも行ってない感じなのよね。

それにね。


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

隣人に妻を寝取られて ~入院している間に妻が犯されて

そんな矢先。

僕は帰宅途中、交通事故に遇いました。

危ないとはわかっていましたが佳菜美のことが心配で、いつも渡ってしまう信号機のない幹線道路でです。

幸い命はとりとめましたが全治1ヶ月の重傷で、入院生活を余儀なくされました。

佳菜美は健気にも毎日見舞いに来てくれて、朝から晩までいてくれます。

僕のことが心配なのももちろんですが、なるべく家に帰りたくないという気持ちなのでしょう。

でも入院してから4日目。

懸命に明るく振る舞おうとしていますが、佳菜美が沈みこんでいるのがわかりました。

どうか…したの?

僕は嫌な予感にとらわれながらも、それを払拭するように佳菜美に尋ねました。

佳菜美は僕の問いかけに一瞬動きを止め、僕を見つめたあと…

堰を切ったように目から涙をボロボロ流して泣き出しました。

亮ちゃん!

私…私…


泣きじゃくってて要領を得ませんでしたが、僕が入院して3日目に、隣の男に襲われたそうです。

玄関は気をつけて戸締まりしてあったのですが、窓には鍵をかけていなかったとのことで、
お風呂に入っている間に、そこから侵入されたそうです。

風呂上がりにバスタオル一枚で居間に戻ったところ、隠れていた男に後ろから
口をガムテープで塞がれ、助けを求めることも出来ず犯されたそうです。

ごめんね、亮ちゃん。

何度も何度も心の中で亮ちゃんに「助けて!」って叫んだんだけど…


泣きじゃくりながらそう言う佳菜美。

僕こそごめん。

こんな時に入院なんてすることになってしまって…


僕は泣きじゃくる佳菜美を抱き寄せ頭を撫でました。

それで…

その日は朝まで何度も犯されて…

でもこれっきりするからと男は帰って行ったの。


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

隣人に妻を寝取られて ~薄い壁一枚隔てた向こうで隣人に犯される妻 前篇

交通事故で入院している間に、隣のヤクザ者に犯され続けた妻。

見舞いにも来なくなった妻のことが心配で、僕は病院を無理矢理退院して自宅に戻りました。

昼だというのにカーテンを閉め切り眠り込む妻。

体中についた痣が、受けている暴行の凄さを物語っています。

佳菜美…

僕は佳菜美が受けたであろう凄惨な責めに心を痛め、佳菜美の手を握り、思わず涙しました。

ん…あ…あれ?

亮ちゃん退院したの?


佳菜美はそんな僕に気づき目を醒まします。

うん…佳菜美…ごめんね。

…亮ちゃんが謝ることないのよ。

こうすると決めたのは私だし…


佳菜美はそう言って僕の手を握り返します。

佳菜美…

僕は佳菜美の顔に顔を近づけキスをします。

それと同時に手で佳菜美の乳房をやわやわと揉み…

入院中の禁欲生活もあり、既に僕のぺニスは痛いほど勃起していました。

でも佳菜美は乳房を揉んでいた僕の手をそっと払いのけます。

…ごめんね。

疲れているからもう少し寝かせて。


佳菜美はそう言って天井を向き目をつむりました。

うっすらと目の端に涙を浮かべています。

…そうだね、ごめんね。

僕は佳菜美の気持ちも考えず、自分の欲望だけを満たそうとしたことを恥じ、
佳菜美の身体に布団を描け、入院中の洗濯を始めました。

ピピ!ビピ!

夕方5時。

佳菜美の枕元にある目覚まし時計が鳴ります。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

隣人に妻を寝取られて ~薄い壁一枚隔てた向こうで隣人に犯される妻 後篇

僕が退院したことを知った隣人保坂は、わざと僕に聞こえるように妻を玄関先で犯そうとしています。

抵抗していた妻も男の恫喝に自ら尻を突き出し…

今日も御主人様のおチンポ無しでは生きていけなくなった、淫乱佳菜美のオマンコで…

たっぷりお楽しみください。


クククッそうだ。

俺が勃起したらどこでだろうとそうやって両手で尻を拡げてマンコ突き出せ。

俺はスケベなお前のためにこうやって毎日犯してやってるんだ。

感謝して俺が気持ち良くなるように尻を振りやがれ!


うっ!

「ピシッ!」と肉を叩く音とともに佳菜美が短く喘ぎます。

おそらく尻を叩かれ突き出した尻に後ろからぺニスを挿入されたのでしょう。

保坂が佳菜美の膣にぺニスを突き立てる度、薄い壁が揺れます。

あっ!あっ!あっ!

ほれほれ!

亭主が聞いているからと言って遠慮することはないんだぞ!

いつものようにいやらしく喘いでみろっ!


保坂はそう言うと注挿のスピードを更に上げ、佳菜美を責め立てます。

パンパンパン!

肉と肉がぶつかる音が壁越しに響きます。

あんあんあん!

メス豚佳菜美は御主人様に犯されて気持ち良くなっています!

主人には一度もして貰ったことがない激しいセックスが大好きな淫乱女をもっと一杯犯してください!

御主人様のおチンポ大好き!

御主人様とのセックス大好き!

ああ!ダメ!

イクッ!


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。