FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~陶子さんシロ君来訪

んぐっ!んぐっ!

ふふふ、良かったわねシロ。

また立派なオチンチンしゃぶれて。

今日はしっかりご奉仕するのよ。


どうやら陶子さんはシロ君に御主人様…雅也様への舌奉仕を強要しているようでした。

嗚咽からしてイマラチオを強要しているのでしょう。

御主人様の巨根を根元まで咥えたら、えづくのも解ります。

んぐっ!んぐっ!

ほほう!佳菜美も随分調教されているようですなっ!

えずきながらもしっかり根元まで咥え込んどる。


そう話すのは陶子さんとシロ君の御主人様…太一様です。

シロ君と同様、僕の妻…佳菜美様にイマラチオを強要しているようです。

僕は脱衣場で佳菜美様のパンティを被って、クロッチの匂いを堪能しながらそう思っていました。

僕の名前は韮崎亮一31歳、妻兼女王様の佳菜美様と共に御主人様…金城雅也様に飼って頂いています。

そして今夜は昔馴染みの陶子さんとシロ君、そして二人の御主人様である平本太一様がお越しになりました。

陶子さんは佳菜美様のお友達。

僕や僕より2つ年下の佳菜美様より少し年上で、歳の頃は30半ばくらいでしょうか?

シロ君は陶子さんの奴隷で、色白なので「シロ」と呼ばれています。

歳は23か4。

元々はれっきとした…というより巨根の男の子だったのですが、陶子さんに彼が出来、
タイに渡ったのを契機に性転換手術を受けて女の子になりました。

元々女の子に憧れていたので抵抗はなかったそうです。

手術を受ける前から女性らしい顔立ちと小柄な背丈。

そして何より透き通った白い肌をしていたので、今ではどこから見ても女の子です。

3人が久々にタイからお戻りとのことで、今日は我が家へお招きしました。

そう言うとまるで僕が招いたようですが、実際には佳菜美様と雅也様が相談して決められたことです。

この家の名義は確かに僕ですが、僕は佳菜美様と雅也様の奴隷です。

僕に決定権など何一つありません。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~太一様と妻との情事

太一様は浴室のドア…つまり僕の正面を向く形で浴槽の縁に座ってらっしゃいました。

そして佳菜美様は…

洗い場で四つん這いになり、太一様の股間に顔を埋めて舌奉仕をしていました。

ジュブジュブとぺニスを吸い上げる音が浴槽に響きます。

そして何より、太一様のぺニスに奉仕する動きに合わせて、
佳菜美様のお尻が僕の目の前でユラユラと妖しく揺れています。

お風呂のお湯で濡れた双臀。

花弁はお湯ではなく愛液で濡れているのかも知れません。

僕は四つん這いのまま、佳菜美様のお尻に見とれてしまいました。

ほらっ!御主人様にご用を聞いて!

あっ!申し訳ありません!

ご用はなんでしょうか?


佳菜美様の叱咤に我に返った僕はその場で土下座してそう言いました。

ほほう、普段佳菜美の裸を見せて貰えないと言うのは本当のようだな。

いやなに、一晩厄介になるのだから少しくらい良い思いもさせてやろうと思ってな。

佳菜美の尻の下に潜り込め。


太一様は意味有り気に含み笑いをしながらそう命令されました。

はい。

僕は太一様の真意がわからないまま、突き出された佳菜美様の尻に頭を潜り込ませます。

仰向けだぞ。

太一様が仰います。

洗い場に仰向けになると佳菜美様の陰部が眼前に広がります。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~太一様と妻の結合部舐め

そうか!女房が犯されている姿を見るのも禁じられているとは寝取られマゾはとことん惨めだな!

ああん!

太一様はあんな犬畜生のことなどお構いなく、たっぷり佳菜美を可愛がってくださいませ!

あっあっあっ!

またイッちゃう!

今日初めて会ったばかりの男性にお尻から犯されて何度も何度もイカされちゃうの!

雅也様ごめんなさい!

イクッ!


佳菜美様は隣の部屋にいる雅也様に聞こえるようにそう叫ぶと、絶頂に達したようでした。

僕も興奮で痛いくらい勃起してしまっています。

隣の部屋では佳菜美様に負けじと陶子様の喘ぎ声が聞こえています。

クククッ!

陶子もいつにもまして乱れているようだな。

お前たちのような淫乱マゾはたまに違う男に抱かれると萌えるらしい。

陶子には後でたっぷり仕置きをしておいてやる。

お前も御主人様に後でたっぷり仕置きをして貰え。


太一様は満足気にそう仰いました。

よしっ!では今度はお前が上に乗って尻を振れ!

俺を気持ち良くさせてみろ!


どうやら今度は騎乗位になったようです。

はい!

佳菜美のオマンコで気持ち良くなってください。


佳菜美様のその言葉の後、ネチャネチャと粘膜が擦れる音が部屋に響きます。

佳菜美様が騎乗位で太一様のぺニスを挿入して腰を振っているようです。

クククッ!いやらしい顔だ!

上品な顔立ちの女が淫らに尻を振って感じているのを見るのも興奮するなっ!

このオッパイも揉み心地が良いぞ。


続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~太一様への後始末奉仕

いやん!コイツに舐められても全然気持ち良くない!

太一様ぁ。

佳菜美を抱き締めて貫いて頂けませんか?


しばらく舐め奉仕をしていましたがやはりお二人にとっては気持ち良くはないようです。

佳菜美様は甘えた声で太一様におねだりをしていました。

クククッ、貧欲なメス犬だ。

どれ、では心ゆくまで犯してやろう。 


太一様のそのお言葉に、僕は舌奉仕をやめ、少し離れた場所で犬座りをして待機します。

あっあっあっ!

太一様…気持ち良い…

頭の芯から痺れちゃう…


クチュクチュと短いサイクルで粘膜を擦る音がしているので、きっと太一様は指で佳菜美様を弄んでいるのでしょう。

あっあっ!そんな風にされたら!

またイッちゃう!

イクッ!


佳菜美様は太一様の指によっても、何度も何度も絶頂に達します。

クククッ、本当に感じやすい女だな。

よしでは咥えさせてやる。


んあ!太一様ぁ!

バックから犬のように犯されるのも好きだけど佳菜美はこうして身体をピッタリ密着させて貫かれるのも大好きです!


そうか、ではしっかりしがみつけ!

はいぃ!

ああ!気持ち良い!


クククッ!そうだ!もっと締めろ!

出すぞ!


はい!出してください!

佳菜美の中でドクドク出してください!

ああ!私もまたイッちゃう!


そらっ!

イクッ!

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~シロ君との久々の逢瀬

太一様と佳菜美様がおやすみになられた後も、僕は寝室に留まることを許されました。

寝室の隅に寝袋を用意し、お二人のお邪魔にならないようにやすみます。

ああん…また…

太一様もお好きですね。


佳菜美もこんなに濡れているぞ。

断続的にベッドからそんな睦言が聞こえて来ます。

太一様は一晩中そうして、佳菜美様の身体を堪能されました。

翌朝。

まんじりともせず一夜を明かした僕は、朝食の用意をするため太一様と佳菜美様を起こさぬように、そっと寝室を抜け出します。

かなり静かに抜け出したのですが、一分も差がなくシロ君も雅也様と陶子さんが眠る部屋から抜け出して来ました。

手伝うわ。

エプロン貸して。


身体を両手で覆いながらシロ君は言いました。

シロ君も僕も全裸です。

シロ君の見事なプロポーションを久々に鑑賞したかったのですが、そう言われてはしょうがありません。

僕はシロ君に予備のエプロンを渡し、僕もエプロンをつけます。

昨日は雅也様にたっぷり使って頂いたからまだお尻がヒリヒリするわ。

手分けして料理を作っている間にシロ君はそう話します。

そうなんだ。

僕はそう言ってシロ君のお尻を見ました。

前にも増してふっくらとしたお尻はとても以前男だったとは思えません。

話の流れでチラッと見た筈なのに、僕はついつい凝視してしまいました。

やだ!ペロさん!

目付きがやらしい!


シロ君はそう言ってお尻を手で隠します。

ですが声は嬉しそうでした。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。