FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のパンティ -プロローグ-

でね、マユったら面白いのよ!

へ~君はその時どうしてたんだい?

ここは郊外のとあるマンション。一組の夫婦が仲良く話をしながら夕食を食べている。
いや正確には夫だけが夕食を食べていて、妻は夫の向かいに座り話をしているだけだ。

夫の名は勝幸30歳、妻の名は由紀恵28歳、学生の頃知り合い、由紀恵が24歳の時に結婚した。
現在結婚して4年、共稼ぎで子供はまだいない。

勝幸が食事を終える頃、玄関が開く音がする。

ただいま~。

その声に反応して由紀恵は跳び跳ねるように玄関に走りより、声の主に抱きつく。

お帰りなさいあなた!

玄関から寄り添うようにリビングへ。

その姿を見ながら、勝幸は無言で自分の食べた食器を片付け、
リビングと続いている居間のソファーに座ってテレビの電源をつけた。

帰って来た男は宗太郎40歳、由紀恵の彼氏だ。

そもそもは優しい草食系の勝幸に物足りなさを感じていた由紀恵が、インターネットを通じて出会った男だ。

勝幸と違い女慣れした物腰、デートでもベットでもグイグイ引っ張る男らしさ、
そして何より巧みな言葉責めによるセックスの魅力に、最初は軽い遊びのつもりで
付き合い出した由紀恵がハマった。

宗太郎は独身だった。

決して由紀恵に別れて欲しいとは言わなかったが、由紀恵を独占したいということは毎回のように言われた。

由紀恵もそれに応えたかった。

それから数ヵ月、勝幸の誘いを生理不順とか疲れているとか何かにつけて断り続けた。
そしてある日の夜、夫婦の寝室で求めて来た勝幸に意を決したように言った。

ねぇ別れて欲しいのだけど…

由紀恵はそう切り出した。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

魅惑のパンティ -寝取られ同居-

その夜勝幸は一睡も出来ずに夜が明けた。

最愛の妻が他に男を作って自分と別れたがっている。
勝幸には思い当たる節がまるでなかった。

由紀恵にとって理想の夫であった筈である。

翌朝勝幸は意を決して聞いてみた。

由紀恵、昨日一晩中考えていたのだけど、由紀恵が僕に対して何が不満だったか分からないんだ。
由紀恵の意思が堅いなら別れるのはしょうがないとしても、僕の何が不満だったかを教えてくれないかな?


う~ん…

じゃあ言うけど…

あなたは優し過ぎるというか…

悪く言うと全てが受け身なのよ。

いつも私が決めて…それが良いところでもあるのだけど、女は引っ張って行って欲しいのよ。


そんな!それは由紀恵のことを大事に思えばこそ。

もちろん大事にされていることは良くわかるわ。
でもそれだけではときめかないのよ。

あなたとのセックスもそう。
大事にされているのはわかるけど、それじゃ萌えないのよ…


その男との…セックスが…良いの?

勝幸は驚いた。

淡白だと思っていた由紀恵がセックスに関して言及して来るとは。

それだけではないけど、それもとても大事なことよ。

由紀恵は目を逸らさず、はっきりと勝幸に言った。

あなたの優しさは今でも好きよ。これで別れて彼と一緒になってもすぐに捨てられるかも知れない。

でももう彼しか愛せないのよ。彼にしか抱かれなくないの。

こんな気持ち、男のあなたにはわからないかもだけど…


じゃあ!

勝幸はそう言ったは良いが言葉が続かない。

じゃあ?何?

由紀恵が訪ねる。

じゃあもしその男との交際を認めれば君は別れないでいてくれるのかい?

えっ?

由紀恵は勝幸の意外な申し出に戸惑う。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

魅惑のパンティ -3人の同居生活-

でねマユったら…

帰って来た宗太郎に由紀恵は勝幸にした話と同じ話をする。

違っているのは今度は由紀恵も一緒に食事をしていることと、由紀恵は宗太郎の隣に座っていることだ。
その距離感の違いが勝幸と宗太郎に対する由紀恵の想いの距離感を表していた。

うふふ、そうなのよ!

勝幸と話していた時には見せなかった甘えたような口調、
お酒が入っていることもあるのだろう、宗太郎の肩に触れたり頭を肩にもたれかけたり…

段々と二人の身体が密着する。

食事を終えると勝幸の座っているリビングに移動して来る。
勝幸はそれに応呼してソファーを立つと、食卓の食器を片付け始める。

そして自分が食べた食器と一緒に二人が食べた食器を洗い始める。

これも由紀恵との暮らしを続ける際決めたことだ。

由紀恵はなるべく宗太郎と一緒にいたいので、彼と一緒にいる間は、勝幸が出来ることは勝幸がやる。
食器を洗い終わる頃、由紀恵と宗太郎はリビングから移動し風呂に向う。

これも二人の日課だ。

由紀恵と宗太郎は毎日一緒に風呂に入る。

その間脱衣所のドアはピッタリと閉められ、中を覗き見ることは出来ない。

だが宗太郎と由紀恵は風呂の中で楽しそうに話をしている声、特に声の高い由紀恵の笑い声と、
時々聞こえて来るあえぎ声、それからジュボジュボと粘膜の擦れ会う音は丸聞えであり、
勝幸を悶々とさせるのに十分な情報であった。

勝幸は毎晩それを聞きながら股間を硬くする。

風呂から出ると由紀恵はドライヤーで髪の毛を乾かす。

その間宗太郎はリビングでテレビを見ながら待っていることが多いのだが、
たまに勝幸に話しかけて来ることがある。

最近由紀恵はまた綺麗になったでしょう?

えっ?ええ、そうですね。

僕が毎晩愛情を注いでいますからね。

うるさくて眠れないこともあるんじゃないですか?


宗太郎はそう言いながら勝幸の顔を覗きこむ。

夫婦の寝室…元は勝幸と由紀恵が寝ていた部屋に、今は宗太郎と由紀恵が寝ている。

勝幸の寝室はその隣だ。

ええ、まあ…たまに聞こえて来ますけど…

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

魅惑のパンティ -寝取られ夫婦生活前篇-

寝るのではなくヤルのだろう?

勝幸はそう心の中でつぶやきつつ自分も風呂場に向かう。

手早く体を洗って出ると今度は洗濯の準備だ。

干すのは翌朝由紀恵がやるが、洗濯の予約をするのは勝幸の役目。
これはいつも勝幸が最後に風呂に入るからだ。

洗濯篭から一枚一枚衣服を取り出し、丸まっている衣服はないか、
ポケットに入りっ放しのものはないかチェックする。

由紀恵の衣服は丁寧にたたんで入れてあるが、宗太郎が脱いだものは、往々にして雑に脱ぎ捨てられている。

妻の身体を自由に弄んでいる男の身の回りの世話をする。

普通の男なら身の毛もよだつ程の嫌悪感であろう。
でも勝幸はこの作業が好きだった。

何故なら由紀恵の下着もまた洗濯篭の中に入っているからだ。

ブラジャーは裏返しにして洗濯篭へ。もちろん一度鼻をこすりつけて思いきり匂いを堪能してからだ。

そしてパンティは…

そっとパジャマ代わりにしているスエットのポケットにしまった。

そのまま自分の寝室に向かう。隣では既に夜の営みが始まっているようだ。
勝幸はそれを邪魔しないようにそっとドアを開け、自室に入った。

そして全裸になり、由紀恵のパンティを頭から被った。

ああ!もう入れて!おかしくなっちゃう!

隣では宗太郎の執拗な前戲が終わろうとしているところのようだ。
由紀恵が更に甘えた声で訴えている。

何をどこに入れて欲しいんだ?

宗太郎は悪戯っぽく由紀恵に聞く。

ああん!わかっているくせに!

由紀恵のオマンコにあなたの逞しいオチンチンを入れて欲しいの!

今日も奥まで突いて!

由紀恵の子宮に直接精子かけて!

あなたの子種を頂戴…

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ パンティフェチ

魅惑のパンティ -寝取られ夫婦生活後篇-

ほらっ!由紀恵!

お前ばかり楽しんでないで、今度は俺を気持ち良くさせろ!

はい。

そう声が聞こえて来た。

今度は体位を変えて由紀恵が上に乗ったようだ。

ほらっ!しっかり尻を振れ!

はいっ!あっ!でも気持ちよ過ぎる!

ああ!あなたのチンポが私の子宮口をグリグリ圧迫してる…

夫の粗チンは決して届かなかった子宮口をあなたのオチンチンはこじ開けてくれるの…
ああ!あなたのチンポ大好き!宗太郎さんのチンポじゃなきゃダメなの!またイっちゃう!イク…


ふふふ、本当にスケベな女だな、俺じゃなくて俺のチンポが好きなのか?

じゃあお前のマンコを俺のチンポ型にしてやる。

ほらっ!

パンパンパン!

また激しいピストン運動の音がする。

宗太郎は騎乗位のまま、下から由紀恵を突いているようだ。

ああ!そんな風にされたら!またイク!

ほらっ!しっかり掴まっていろよっ!

ああん!叩かれながら後ろから犯されるのも好きだけど、身体を密着させてのセックスも大好き!

あなたの乳首と私の乳首が擦れて気持ちイイ…

キスして!一杯キスして!

「ジュブジュブ」と互いの唇を吸いあう音。

ああ!由紀恵!イきそうだ!

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ パンティフェチ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。