FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第四部 ~石橋家からの応援部隊

それから2日後、決行日の前日になり石橋家からの応援部隊が到着する。

空港に降り立った面子を見て静乃は驚きの表情を見せる。

石橋家のチャーター機から真っ先に降りて来たのはスタイル抜群の長身の女性たちであった。

屋敷では何度か見掛けたことがあるが、新治は直接話したことはない。

の、紀香!…ちゃん…

あら?静乃さん?

私たちが来たからってそんなに驚くことないじゃない?

たまには私たちも外で思いきり暴れないと身体がなまっちゃうからね。


そう言って紀香と呼ばれた女は静乃に微笑むだけで立ち止まらずに静乃の前を通り過ぎ、
同じく迎えに来ていた五人と抱擁を交わす。

静乃さん、何か問題でもあるのかい?

その様子を静乃の隣で見ていた新治が不審に思い尋ねる。

う、うん。

彼女たちは接近戦部隊のC班、別名「サイボーグ部隊」のメンバーなんだけど…


サイボーグ部隊?

そう、あの均整の取れた体つきは様々な整形手術や薬物投与の産物よ。

今「紀香」って呼んだけど本名は別で、まるで藤原紀香みたいに
均整の取れたプロポーションだからそう呼ばれているの。

あの体格だから筋力もあるし、身体能力は接近戦部隊随一なんだけど…


だけど?

血を見ると見境なくなるというか、相手を傷つけ過ぎちゃうのよ。

そうなんだ…

だから彼女たちはいつもお留守番。

私が長期間抜けちゃっているからナターシャとサーシャはお留守番なことはわかっていたけど、
てっきり彩芽ちゃん率いるB班が来るとばかり思っていたからびっくりしたわ。


続きを読む

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
99位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。