FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第六部 ~淫らな罰ゲーム 前篇

今日はご指導頂きありがとうございました。

その晩。

フランソワの部屋に呼び出された静乃は、ソファーに並んで座ったフランソワ、
サミー、アンジーの前でひれ伏し、床に頭をつけてそう言った。

フランソワたちはドレスを着ているが、静乃たちは部屋に入るなり
服を脱ぐよう命令されたので、新治たち男性陣も含めて皆全裸である。

芽依と純は除外されているので本来一緒に来ることはなかったが、
皆来るのにひとりだけのうのうとしているわけにはいかないと言ってついて来た。

フランソワの後ろにはフランソワの恋人、ボニーがニヤニヤしながら佇んでいる。

ふふふ、良い眺めね。

売春婦とその夫たちは素っ裸がお似合いよ。

昼間は見せる機会がなかったでしょうけど、今からあなたたちの「技」を見せて貰うわ。

お舐め!


そう言うとフランソワはドレスを捲りあげ、股を開き、パンティを横にずらして陰部をあらわにする。

…はい。

フランソワの陰部からは濃いチーズ臭が漂うが、静乃は臆することなく、
フランソワの近くまで膝立ちで移動し、四つん這いになって舌を這わせる。

ナターシャとサーシャもそれぞれ同じようにサミーとアンジーの陰部を舐めている。

今日はみっちり運動したから良い香りがするでしょう?

ピチャピチャと音を立てながら自分の性器を舐めている静乃を、満足気に見下しなからフランソワがつぶやく。

私の汚れたオマンコを舐めて、売春婦の身分を思い知りなさい。

あなた方は私たちのビデ係が分相応なのよ。


フランソワ!

俺もう我慢出来ない!

この娼婦たちにぶちこんでも良いだろう?


ソファーの後ろで様子を見ていたボニーがシャツを脱ぎながらソファーの前に周り、
四つん這いになっている静乃たちの尻を撫で回す。

ふふふ、全く辛抱が足りない人ね。

さすがに洗ってないままじゃ汚いから、そこの男たちにしゃぶって貰いなさい。


フランソワは新治たちの方を指差しそう言った。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。