FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏様の命令でペニスを切り落とした僕 ~告白オナニー

ただいま~!

太一様と陶子さん、シロ君を見送り、そのままデートに出掛けた雅也様と佳菜美様が帰宅します。

あたりはすっかり暗くなっていました。

夕食の用意は出来ていたのでお二人がダイニングテーブルに着くと同時に出来たての料理を並べます。

お二人はいつものように横に並んで座り、仲良くお食事されます。

はい!あ~ん!

佳菜美様は甲斐甲斐しく雅也様の口元まで料理を運び、食べて頂きます。

僕とは叶わなかった甘い新婚生活を今楽しんでいるようです。

僕は気配を殺してお二人の斜め後方に立ち、足りないものや食べ終わった食器の片付けに勤しみました。

デザートを出す頃になるとお二人もすっかり酔いが回り、食欲より性欲が優先されるようになります。

雅也様は佳菜美様の腰に手を回し、時折服の上から乳房を揉まれます。

その度に佳菜美様は上気した顔で雅也様と口づけを交わし、服の上から陰茎を手でさすります。

ふふ、したくなっちゃった。

デザートを食べ終わるとすぐ、コーヒーも飲まずに佳菜美様はそう言って椅子に座ったまま、
雅也様のズボンのジッパーを降ろし、ぺニスを引っ張り出すと、やわやわとペニスをしごきます。

自宅で妻が夫に遠慮もなく他の男のぺニスを貪欲に欲している。

何回見せつけられても興奮します。

ペロ、美味かったぞ。

佳菜美様のご奉仕を涼しい顔で受け入れ、奴隷に気遣いが出来る雅也様の器の大きさには毎回感服します。

お褒め頂きありがとうございます。

僕は食後のコーヒーをお出ししながら、深々と頭を下げてそう言いました。

コーヒーをお飲みになるとお二人はいつものようにリビングのソファーでテレビを見ながら寛がれます。

背もたれに両手を掛け、大股を開いてソファーの真ん中に陣取る雅也様。

この家の主の風格です。

そしてその横に佳菜美様。

お二人でテレビやビデオをご覧になるのですが、佳菜美様は雅也様に構って欲しくて
頭を雅也様の肩に乗せたり、腕を組んだりしてベタベタと甘えます。

僕との付き合いの中では見たことがない光景でした。

続きを読む

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ ホモマゾ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
62位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。