FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第一部 ~エピローグ

おはようございます。

おはよう!

次の日の朝、静乃と新治はホテルのレストランでメイドたちとともに
朝食をとっている龍之介に朝の挨拶をしに行く。

おっ!昨日は随分楽しんだようじゃないか。

龍之介は静乃と新治の目に出来た隈を見てニヤリと笑う。

はい、とても楽しい晩でした。

静乃は新治に腕組みながらそう答える。

そうか、神崎は今日も身辺警護の担当が入っているが…
なにヤツは48時間寝ていなくてもケロッとしているくらいタフだから問題ないだろう。


二人も今日はみんなと別行動でゆっくりしていて良いぞ。

お気遣いありがとうございます。

龍之介の勧めもあり、その日静乃たちはゆっくりホテルで休むことにしたが、
その晩からはまた皆と一緒に行動した。

パリに始まり、ベネチア、ローマ、アテネ、イスタンブールと二人はヨーロッパの諸候を充分堪能した。

新婚旅行から数週間後、既に恒例となりつつある大浴場に二人はいた。

さあ!皆さんに童貞寝取られマゾの射精を見て貰いなさい!

はい!静乃女王様!

後始末が大好きな童貞寝取られマゾ夫は今日も静乃様のオシッコで射精します!

おや?お二人とも、相変わらず仲が良さそうで。

静乃と新治がクライマックスを迎えた時、紗季の肩を抱いて風呂場に入って来た神崎が話しかける。

あら神崎さん、こんにちは。

新治の乳首への愛撫を続けながら静乃は挨拶する。

その時、後ろに続いていた紗季のフィアンセの亮太の股間に目が止まる。

先日まであった陰茎がない。

それは?

紗季に聞く。

うふふ、取っちゃったんですよ。

静乃さんも行ったこの間の海外遠征。

あの時を境に神崎様の私達に対する愛情が一層深まった気がして、
私達は一生神崎様に飼われることにしたんです。


その愛の証なんです。

もう私には神崎様のオチンチンしかいらないし、神崎様は男でもいけるタチなので。

そう言うと紗季と亮太は顔を見合わせ照れたように笑う。

二人とも幸せそうな顔をしていた。

それは良かったわね。

そうそう!髪の毛以外の体毛も永久脱毛したんですよ。

見て下さい!お肌つるつるで女の子みたいしょ?

紗季はそう言いながら政義の股間から胸のあたりを手でなぞり、乳首をつまむ。「あん♪」政義が思わず喘ぐ。

ふふふ、本当に女の子みたいな声も出すのね。

お幸せに。

そう言って静乃は三人の後ろ姿を見送った。洗い場まで進んだところで神崎は仁王立ちになる。

紗季と政義は並んでその前に正座して二人で仲良く神崎の洗っていない陰茎に舌奉仕をする。

これもひとつの愛の形だろうと、その様子を見ながら静乃は思った。

あああ!静乃様イッちゃいます!

イクッ!

そんな三人のことなど知らない新治が射精する。

いつか新治もああいう風に童貞のまま陰茎を切除する日が来るのだろうか?

いずれにせよ自分も新治と一生を添い遂げる。

静乃はそう心に誓いながら、新治の顔に尻を一層押し付けた。



第一部完。





ブログパーツ




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。