FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第二部 ~逆襲の始まり

その日夕方、状況説明会があるというので静乃が呼ばれた。

新治は静乃のオマケのような形で同席が許された。

龍之介をはじめ皆が揃うと神崎が切り出す。

まず始めに犯人ですがロシアンマフィアのモギレヴィッチファミリーの暗殺部隊であることがわかりました。

当日あれほど近付かれるまで気付かなかったのは、国内での給油情報が国の諜報機関に
流れなかったからですが、ヘリの航続距離の範囲内にある航空施設関連をしらみつぶしに捜索したところ、
日本海沿岸の民間ヘリポートが浮かびあがりました。

そのオーナーは最近稼業の資金繰りに窮していたこと。

船での運送業も行っていたので、そのつてでモギレヴィッチファミリーを紹介されたそうです。

自分が提供した油でを給油したヘリが石橋家を襲撃するとは夢にも思わなかったとのことです。


軍用ヘリが給油しているんだ。おかしいと思わない筈がないだろう。

ヘリポートに給油車だけ置いて近づくなと指示されていたそうです。

で?いくらで売ったと?

市価の10倍だそうです。

死ぬほど後悔していました。

まあ実際全て白状した数秒後、首と胴を離れ離れにしてやりましたが。


その時のことを思い出したのだろう。神崎はニヤリと笑いながら報告した。

太平洋側は船の運行を独自ルートで分析していたが、日本海側は国からの通報任せにしていたからな。

まだまだ脇が甘いと言うことか。

モギレヴィッチファミリーの情報は?


はい、現在進めているガスプロムとの資本提携の件。

あの条項の中でこちらが提示した「闇社会との決別」という部分に噛みついたようです。


ロシアは政府から産業までマフィアとの繋がりが深いからな。

コンプライアンスを持ち出されると拒否反応が起こるのだろう。


はい、今回の件でロシア政府にモギレヴィッチファミリー殲滅の協力を仰いだところ、
報復を恐れているようで関知したくないと。

只、邪魔もしないとのことでした。


自分達の手を汚さずウミを一掃出来ればというところか。

いまいましいが、今回はそれに乗ってやろう。

モギレヴィッチファミリーの規模は?


モスクワ近郊をテリトリーとしていて構成員は1万人程度、
暴力を本業としている正構成員だけでも2千人程います。


そうか。

お許し頂ければ私の部隊で2千人を全員抹殺してご覧に入れます。

その他、準構成員のリーダー格1人ほどは諜報部隊にじわじわと
抹殺させれば石橋家の怖さを流布ことにもなるかと。


ちょっと待って下さい。

それまで黙って聞いていた静乃が口を開く。

セキュリティ部隊は確かに強力です。

だからこそご主人様の元を離れてはならないと思っています。

防御は攻撃の数倍兵力が必要です。

一番強力な兵力は防御に回すべきかと存じます。


ではモギレヴィッチファミリーの殲滅は?

何より京香奪還は一刻を争うぞ。


私達メイドが主戦力として出ようと思うのですが、如何でしょう?

何より京香様は私達にとって姉のようなもの、死んだ亜利沙ちゃんは私達にとって妹みたいなものでしたから…


何を言う!俺たちも仲間をミンチにされて腹わた煮えくり返っているんだ!

ヤツラの生首で二人の墓を埋め尽くさないと気が済まん!


神崎さん相変わらず悪趣味ね。

神崎の最後の発言に対する静乃の言葉に皆同感した。

よしわかった!

今回はメイドたちに任せよう。

石橋グループの総力をあげてバックアップするから、必要なものは遠慮なく言ってくれ。


ご主人様、京香様の状況は?

先ほどモギレヴィッチファミリーから連絡があった。

京香はとりあえず無事だ。

襲撃の目的は神崎からの報告にもある通りガスプロムとの提携を白紙に戻すこと。

聖帝ロシアを東洋人が汚すのは許せないそうだ。

それと金だな。

100億円の身代金を要求して来た。

期限は3日。

身代金が指定した口座に振り込まれ、契約の白紙が報道された時点で京香は釈放すると言っている。


と、すると後3日は無事なわけですね。

そうとも限らんが生かしておいてくれている可能性は高いな。

では一旦モスクワへ飛び、解析チームが京香様の居場所を特定出来たらすぐに強襲をかけます。

うむ、頼んだぞ。

くれぐれも準備を怠るな。


了解しました。

ではこれにて。


そう言うと静乃とメイドたちは三々五々、部屋を後にした。




ブログパーツ


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。