FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第二部 ~静乃と新治、ロシアへ

翌日、静乃たちを乗せた自衛隊の輸送機はロシアとの国境を越えようとしていた。

新治も一緒だ。

この作戦への同行を龍之介に直訴して特別に許可された。

ねぇ、静乃さん。

自衛隊を動かすっていうのはすごいと思うけど、今回って隠密行動じゃないのかい?

日の丸をつけた軍用機が堂々とモスクワに降り立ったらすごく目立つと思うんだけど…


良いのよ。

もちろん一般の観光客やビジネスマンに紛れて入国も出来たけど、
相手はまがりなりにも石橋の本邸を襲った連中よ。

私たちが乗る便に合わせてハイジャック犯を潜り込ませる可能性もあるし、
そもそもロシア軍のパイロットを抱きこんで誤射を装い飛行機ごと撃墜される恐れもあるわ。

この飛行機は合同演習という名目でロシア入国の正式手続きを取っているから、
おいそれと手出しが出来ないし、出来たとしても旅客機と違って自由に戦えるしね。

大体大荷物を運ぶのにも便利だわ。


静乃の言うように貨物室はシートに覆われた荷物が一杯だ。

モスクワの空港まではこれが一番安全なのよ。

その先はわからないけどね。


そう言うと静乃はいつもの屈託のない笑顔を見せる。

こんな時でも新治は惚れ惚れしてしまう。

ロシアはやっぱり寒そうね。後で一杯温めてね。

輸送機の窓から見えるシベリアの一面の銀世界を見ながら静乃は言った。

現地時間の深夜、モスクワの空港に着くとメイドたちは数人ずつの班に別れる。

別れた班の中には麻里の姿もあった。

新治は静乃と芽依という童顔で小柄なメイドと共に市内のホテルに泊まった。

静乃も童顔だが芽依は輪をかけて童顔で、二十歳ということだが、
小柄な身体と合いまって、中学生くらいにしか見えない。

ツインのベットだがひとつひとつのベットサイズがダブルベットくらい大きいので、新治は静乃とともに寝た。

折角の外泊だし本当はあなたを責めたかったんだけど、京香さんの身を案じるとそんな気にならなくて…

良いさ、大体芽依ちゃんもいるし。

ごめんなさいね、明日はハードな一日になるからもう寝ましょう。

そう言うと静乃は程なくして寝息を立てた。

新治もそれに釣られて意識が遠のく。

ドンドンドン!

明け方近く、もの凄い音がして新治は飛び起きた。

辺りを見回すと、静乃と芽依がテーブルで優雅にコーヒーを飲んでいる。

あらごめんなさい、起こしちゃったかしら?

今の音は?

ネズミがいたみたいだけどもう大丈夫よ。

私たちも、もうひと寝入りするからあなたも寝て。

それと京香さんの居場所が特定出来たわ。

後で乗り込むことになるわよ。


静乃はそう言うとまた新治のいるベットに潜り込んで来た。

只、片手にはショットガンが握られていた。

翌朝。

新治は恐る恐る廊下に出てみた。

焼け焦げた所があちこちに出来、無数の弾痕と大量の血痕が残されていたが、
そこにあったと思われる遺体はすでに跡形もない。

うふふ、びっくりした?

芽依ちゃんは爆弾を使ったトラップのスペシャリストだからね。

宿泊名簿上は私たちが泊まっていることになっている一つ上の階なんてもっとすごいことになっているわよ。

やはり石橋グループの息がかかっているホテルに泊まって正解ね。


そう言うと静乃と芽依は事もなさ気にその廊下を歩いて行く。

新治は慌てて後を追った。

ホテル前で芽依と別れ、静乃と新治はホテルが用意したタクシーに乗り込む。

着いた場所はモスクワ郊外の小さなビルの前。

受付のインターフォンで静乃が何かを話しているが、ロシア語らしく新治には全くわからない。

ほどなくしてビルのエレベーターから見るからにマフィアの構成員とわかるいかつい男が三人降りてきた。

三人は無遠慮に新治と静乃のボディチェックを行う。

特に静乃は念入りに股間と乳房をなぞられる。

そして殆んど連行されるようにしてエレベーターに乗せられる。

最上階に着くとボスと思われる男がフロアの奥の大きなソファーに座っていた。




ブログパーツ

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
94位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。