FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治 第二部 ~エピローグ

ねぇ神崎隊長、モギレヴィッチファミリーの反撃はなかったの?

ヘリでの帰路の途中、静乃が聞く。

あったさ。

というより反撃の兆候はあったな。

だがもう油断はせん。

大体三百人もの部隊で太平洋側から攻撃ヘリで石橋本邸に強襲をかけようとしていたんだ。

石橋の情報網を使わなくたって自衛隊が大騒ぎしていたよ。

だからヘリが飛び立つ前にトマホークを雨あられと浴びせて船ごと粉砕し、
生き残りは掃討ヘリで全員フカの餌にしてやった。

来年はあのあたりの海域は、魚が良く肥えているだろうな。


そう言うと神崎は豪快に笑った。

ご主人様に負けず劣らずジェノサイトが好きね。

静乃は苦笑する。

そう言えばお前が半殺しにした京香様を監禁していた拠点のボス…タルギエフとか言ったか?

ヤツも生きているぞ。

すぐ病院に運ばれて一命は取り止めたそうだ。


あらしぶといわね。

それが間抜けなヤツだから石橋家の息のかかった病院に運び込まれてな。

もちろん全力で治療したが内蔵が致命的にやられていたから、胸から上を豚の体に移植してやったんだ。

まあケンタウルスの豚版って感じだな。

目が覚めた時のヤツの顔ったらなかったぞ。

移動中のモニタでしか見てないが、あれは是非生で見てみたいな。


そう言うと神崎はまた豪快に笑った。

うふふ、それは私もペットとして飼ってみたいわね。

静乃も釣られて笑った。

あの母親と子供はこの先、どうやって生きて行くのだろう…

暗い顔をしていた新治がポツリと呟く。

あの親子に同情しちゃったの?

新治さんは優しいから。


でもね、一度事を起こしたら、徹底的にやる覚悟は持たなきゃダメ。

中途半端に情に流されるくらいなら、やられっぱなしでも我慢しなきゃ。

私達が今回手にかけた人たちにだって必ず家族はいるわ。

人を殺せばそれが誰であろうと人から死ぬほど恨まれるのよ。

それを背負う気がないなら、殺しに荷担してはいけないわ。

な~んて、京香さんの受け売りなんだけどね。

うふふ。


そう言うと静乃はまた、屈託のない笑顔を浮かべる。

確かに命の重さに悪人も赤ん坊もない。

自分達の正義で人を殺めても殺された側にとっては只の暴力でしかない。

新治は殺された人の分まで大切に生きて行こうと決心した。

日本に帰るとセキュリティ部隊とメイドに少し増員があった。

いずれもロシア人でモギレヴィッチファミリーの構成員だった者たちある。

モギレヴィッチファミリーが石橋本邸を攻撃してすぐ石橋側に寝返ったメンバーだ。

その中でも特に優秀な人材をメイドに編入した。

易々と寝返る人間は信用出来ないと静乃は思うのだが、
龍之介に言わせれば彼らは「大局を読める人間」という事になるらしい。

雇う人間が判断を誤らなければ決して裏切ることはないそうだ。

まあ確かに石橋家を裏切ったら生きてはいけない。

亜利沙を失った静乃のチームにはナターシャとサーシャという双子のメイドが配置された。

襲撃された龍之介の寝室も翌月には元通りに修復された。

それと今回の件以降、芽依が良く静乃と新治の寝室に乱入して来るようになった。

明け方そっとベットに潜り込んで来て静乃と新治の間に割って入り静乃との情行に耽る。

静乃が言うには亜利沙をあんな形で失ったのがトラウマになっているのだろうとの話であった。

また静乃との情行に耽っている間、新治にはクンニを求める。

静乃と甘い口づけを交わし、小さな胸を愛撫されながら新治に性器を舐めさせるのである。

そして性欲を満足させるとベット下の床に新治を寝かせ、
トレーラーの中でやったのと同様に陰茎を縛り、顔面騎乗をして乳首を愛撫しながら振り回す。

その度に新治は「一生芽依様の奴隷です!」と叫ばされながら強制的に射精させられる。

これも静乃が言うには本当はずっと一緒にいたいという芽依の願望を新治に言わせているだけで、
共に歩いて行ける男が見つかれば収まるだろうとのことだった。

芽依と新治が目の前で痴態を繰り広げている点については
自分も寝取られ癖があるので「この程度なら」許すとのことだった。

生きたいと願って叶わなかった者、何の希望も無く只生かされている者、
新たな生きる希望を見つけ出そうとする者。

静乃と新治にこれからどういう運命が待っているか…

芽依に責められ歓喜の嗚咽を漏らしている新治を見ながら静乃はそんな思い耽っていた。

第二部完。



ブログパーツ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。