FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られ温泉旅行 ~プロローグ

本日はお招きに応じ来て頂きありがとうございます。

どうか朝まで、妻を存分に可愛がってやって下さい。

ここは全国でも有名な温泉地。

その中でも露天風呂付きの豪華な特別室があることで有名な旅館で、カップルがソファーに座りくつろいでいる。

男の名前は春臣28歳。

女の名前は響子33歳。

浴衣姿でソファーに座り、ニヤニヤしている二人の前で、全裸で土下座しているのは響子の夫、良介35歳。

元々夫婦でスワッピングを楽しんでいたが、良介の寝取られ癖が高じてスワッピングサイトに
プレイメイト募集の記事を出したことからこの関係が始まった。

顔はぼかしていたが、響子のヌード画像を見て何十人もの男が応募して来た。

その中でも響子がルックスと陰茎の形が気に入った春臣が選ばれたのである。

良介は事前に春臣とメールを交わし、どんなプレイを望んでいるか綿密に打合せした。

その一方で春臣は響子ともメールを交わし親交を深めて行った。

そして今日この日となったのである。

今日はお前の望み通り、女房の子宮にたっぷり子種を注ぎ込んでやるからな。

犯して犯して犯しまくって、お前のような変態寝取られマゾでは感じない女にしてやる。

そう言いながら春臣はソファーに座ったまま、床に額を擦り付けて土下座している良介の後頭部を踏みつける。

その様子をうっとりと見つめる響子。

響子は春臣にしなだれかかり、頭を踏みつけられている夫を微笑みながら見下す。

春臣は良介の頭を踏みつけながら、寄り添う響子と口づけを交わし、浴衣の裾から手を入れ乳房を揉んだ。

ああん!感じちゃう!

さあ、こんな寝取られマゾなんて放っておいてたっぷり楽しみましょ。

そう言うと響子は春臣の手を取り部屋と続きになっている露天風呂に向かう。

脱衣所に入ると二人は口づけを交わしながら春臣が響子の浴衣を脱がせる。

ブラジャーは既に脱いでいたのでパンティ一枚の姿になる。

パンティ一枚の格好で響子は膝立ちになり、春臣の浴衣を脱がせる。

パンツを脱がせると勃起した陰茎が天を衝いて飛び出す。

いやっ!すごい元気!

それに…写真で見るより立派…

響子はその陰茎にしばし見とれる。

そして天を衝く程、勃起している春臣の陰茎をおもむろに口に含んだ。

おいおい!洗ってないから汚いぞ。

そんな春臣の言葉に構わず根本まで咥え、首を前後させる。

ジュボジュボと陰茎に吸い付く音が脱衣所に響く。

春臣は仁王立ちになり、響子の舌奉仕を愛おしそうに眺める。

ああん!洗ってなくても美味しい!

うふふ、やっぱり若いからかしら?

匂いなんて全然気にならないし、むしろ興奮するわ。

響子は上目遣いでそう言い、春臣に先に温泉に入っていてくれるようお願いする。

春臣が温泉に入ると響子は洗面台で口を濯ぎ、湯で濡れないよう髪の毛を束ねた。

そしてパンティを脱ぎ、脱衣所の扉のところで正座している良介に被せる。

ほらっ!これが欲しかったのでしょう?

私たちが仲良くお風呂に入っている間、パンティをオカズに寸止めオナニーをしていなさい。

そう言って響子は春臣を追って温泉に入った。




ブログパーツ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 温泉

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。