FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕組まれた単身赴任

ああ!真奈美!真奈美!

ああ!あなた!またイキそう!

見てて!いやらしい真奈美がイクところを見てて!


ああ!真奈美!真奈美の感じている顔すごく綺麗だよ!

僕もイキそうだ!


ここは東北のとある地方都市。

アパートの一室で男がオナホールで自慰に耽っていた。

男の家は東京にあり、今は単身赴任中だ。

真奈美はおチンポ挿れらられば誰でも感じてしまう公衆便所女なの!

ああ!また!

イクッ!


淫語を連発して喘いでいる女…真奈美は男…良介の妻だ。

テレビモニターの向こうで上司のT部長に尻から犯されていた。

良介と真奈美は社内恋愛を経て結婚したが、営業成績の上がらない良介は
東北の支社に飛ばされ、事務職の真奈美だけが東京本社に残された。

最初は週末毎に会社の費用でお互い行き来していたが、真奈美がT部長に手ごめにされてからというもの、
会社からの旅費支給は途絶え、良介と真奈美は半年も会っていない。

あああ!気持ち良い!

もうおかしくなっちゃう!


モニターの向こうでは絶倫とも言えるT部長が執拗に真奈美を犯し続けてている。

最初は夫を東京に呼び戻すためと嫌々ながら肉体関係に応じた真奈美だったが、
今では進んでT部長に抱かれていた。

ふはははは!お前のようなスケベな女は見たことないぞ!

亭主に見られていると思うと余計に萌えるんだろ?

ほらっ!いかないように尻を叩いてやるっ!


そう言うとT部長は真奈美の尻を何度も平手打ちする。

真奈美の尻がみるみるうちに赤くなった。

あああ!真奈美はお尻を叩かれると余計に感じるんです!

ああ!またイクッ!


T部長に蹂躙され、何度も絶頂に達する真奈美。

ああ!真奈美!T部長に叩かれながらイッたんだね!

そんな君を見ていると興奮するよ!


その様子を見ながら独り呟きながらオナホールで自慰をする夫、良介。

端からみたら異常としか思えない光景だった。

モニターの中のT部長が真奈美の膣内に射精した瞬間、良介の携帯が鳴る。

良介は自慰を中断し携帯の表示名を確認する。

表示名は「真奈美」となっていた。

もしもし?あなた?今日届いたビデオで今ごろシコッていると思って電話したの。

「まなみちゃん」と仲良くしている?


「まなみちゃん」というのはオナホールに書かれた名前だ。

送り付けて来る時にT部長マジックで書いたのだった。

あ、ああ…

良介はなんて返事をしてよいか困り、曖昧に返事をした。

うふふ、そう、それは良かったわ。

T部長が自分だけ楽しんでいるのも可哀想だからってプレゼントしてくれたんだから、大事にしなきゃダメよ。

でね、私今日は経理のY君に抱かれているの。


Yって去年の新人のYかい?

うふふ、そうよ。

Y君のオチンチン、サイズは普通だけどエラが張ってて気持ち良いのよ。

あん!乳首そんなに強く引っ張られたら…


どうやら真奈美はYとセックスしている最中に電話を掛けて来たらしい。

うふふ、今ね、Y君の上に乗ってしているのよ。

腰の動かし方が上手だって褒めてくれたわ。

T部長に散々仕込まれたからね。

そうそう!あなたに電話したのはY君からの伝言…
あん!そんな風に突き上げられたら電話どころじゃなくなっちゃうわよっ!

あっ!Y君からの伝言を伝えるためなのよ…ん…

今日もオナニーで出すところをちゃんとビデオに撮って送れって…あんっ!

あなたのオナニービデオ好評なのよ…んあ…乳首舐めるの上手…

一緒に送ったザーメンがべっとりついたパンティを頭から被って…ん…、
自分の乳首をいじってうっとりした顔でオナホールでしごいている姿が滑稽で何度見ても笑えるって。

私を犯す前に夫のあなたが私を抱いて欲しいって…ん…懇願されると燃えるんですって…

いや~ん!お尻振っちゃう!

ああん!真奈美のオマンコ、Y君のオチンチンが一杯!

射精は限界まで寸止めして我慢するのよ。

あなたがイキそうになる度に…あ~イクイクイクぅ~!

内股になって我慢するのが…これまた滑稽で皆さん喜んでくれるのよっ!

あ~出して!Y君は好きなだけ真奈美のオマンコで中出ししてっ!


あああ!真奈美!

じゃあ切るわよ!またね!

真奈美はそう言うと一方的に電話を切った。

ツーツーツーと不通を示す音だけが聞こえる。

良介も携帯を置き、真奈美に言われるままに自身に向けてビデオカメラをセットする。

テレビモニタの向こうでは真奈美が膣内で射精したばかりのT部長の陰茎を愛おしそうに舐めている。

大の字に寝たT部長の股間で四つん這いになり、カメラの方に尻を向けて舌奉仕をしているので、
膣から溢れ出たT部長の精液がはっきりと見える。

それを見ながら良介はビデオと一緒に送られて来た真奈美のパンティを頭から被り、
カメラの前で仁王立ちになって、片手で自分の乳首をつまみながら、もう一方の手で
オナホールでゆっくり陰茎をしごき始めた。

ああ…皆様…妻を抱く前の余興として、僕の情けないオナニーを見て頂きありがとうございます…

僕は妻が他の男性に抱かれて感じているのを見て興奮する変態寝取られマゾです。

だから皆様は遠慮なく妻を可愛がって下さい。


そう言いながらも良介はオナホールでしごく手を徐々に早める。

僕は妻のオマンコから溢れ出た皆様の精液の匂いを嗅ぎながらオナニー致します…

こんな変態寝取られマゾの僕に代わり…皆様の逞しいおチンポで…妻の真奈美を慰めて下さい…

僕は夫婦の寝室で妻が皆様に犯されて悶えている姿を見ながら…今の妻…
オナホールの「まなみ」でオナニーさせて頂くだけで充分です…

皆様は妻とセックスする時は生で挿入して下さい!

皆様は妻の柔らかい乳房を揉み、暖かい膣内に…好きな時に射精…

僕は妻を好きなように抱いている皆様の余興として、妻の膣内から溢れ出た
皆様の精液の匂いを嗅ぎながら寸止めオナニー…

寝取られマゾはそれが興奮するんです!

ああ!イッちゃう!

我慢します…


良介は射精を我慢しようと本能的に腰を引く。

パンティを被ってオナニーをしている良介が腰を引く際、内股になるところが
真奈美が言うように端から見るとまさに滑稽であった。

ああ!夫婦のセックスを禁じて下さい!

妻の身体に触れることを禁じて下さい!

皆様の所有物である妻の裸で勃起しないように調教して!

その上で妻に相手にされない寝取られマゾは男性のおチンポしゃぶりながらでしか
射精しないように調教して下さい!

ああ!イクッ!

我慢します…

妻の肩を抱きながらソファーでくつろいでこのビデオをご覧になっている皆様に馬鹿にされて嬉しい!

思いきり馬鹿にして妻に男としての違いを見せつけて下さい!

妻の唇を吸い、肌を密着させて妻に触れることの出来ない僕に見せつけて下さい!

ああ…もう限界です!

卑しい寝取られマゾに射精のお許しを!

ああ!イクッ!


そう言ったと同時に良介の亀頭から大量の精液が迸る。

オナホールは筒状になっているので精液は全て床に飛び散った。

許可なく射精してしまいました!

申し訳ありません!申し訳ありません!

良介は飛び散った己が精液を拭きもせず、土下座してビデオカメラの向こうで
笑いながら見ているであろう男たちに詫びた。


その頃には真奈美の相手は営業のU主任に変わっていた。

モニターの中で仁王立ちになったU主任の前でひざまづき、両手を添えて陰茎をほうばる真奈美。

この半年で役員を含め、事務職の殆んどの男が真奈美を抱いていた。

良介だけが単身赴任になったのも、旅費が出なくなったのも、何らかの策略があったのだろう。

でも良介は憤りを感じることはなかった。

自分の意識の中に今の状況を望んでいる気持ちがあることを、会社が汲んでくれただろうからだ。

良介はそう思いながら、今射精したばかりだと言うのに、
モニターの中の妻の痴態を見ながら、また勃起してしまっていた。




ブログパーツ


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 単身赴任中に妻が

コメント

非公開コメント

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。