FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第四部 ~敵地脱出後篇

あ~そう言えば言い忘れていましたわ。

私、日本では石橋家でメイドをやらせて頂いておりますの。


誰もそんな事は聞いておらん!

大体石橋家とはなんだ?

…石橋?

石橋…というと「ブーキシノの粛清」の石橋かね?

そこでメイドをしていると言うことは…

お、お前たち!銃を降ろせ!


ナルキンダは血相を変えて兵士に命令する。

あら?さすが将軍。

裏事情にお詳しいですのね。

お陰で命拾いしましたわ。

あなた達が。


そう言うと静乃はいつもの屈託のない笑顔でナルキンダに微笑む。

現地語で会話しているので相変わらず新治には二人が何を話しているのかわからなかったが、
静乃のいつもの屈託のない笑顔とナルキンダの愕然とした表情。

それに「石橋」という単語と「メイド」という単語はわかった。

何らかの事情でここまで正体を明かさなかったが、ここに来て明かしたのだろう。

…わかった。

好きな車をくれてやるからとっとと出て行ってくれ。


ナルキンダは吐き捨てるようにそう言った。

ご聡明な判断ですわ。

では…あの車を。


静乃がそう言ってベンツのオフロード車を指差した。

守衛からキーを受けとる。

お前が来たのは政府の招聘か?

成り行きを見守っていたナルキンダが静乃に尋ねる。


いかにもそうですわ。

私を拉致した時、一緒に連れ去った5人は今後政府要人を警護する私の愛弟子。

それぞれ一斉に拉致された場所から脱出する手筈になっているので
皆さんに警告しておいた方がよろしいのではなくて?


なに!

いかん!


全員に追うな、抵抗するなと伝えろ!

ナルキンダのその命令に兵士は跳び跳ねるようにその場を後にし、それぞれ連絡に走る。

うふふ、もう遅いところもあるようですけど。

静乃は嬉しそうにつぶやく。

あっ!それと将軍!

な、なんだ?

静乃の言葉にビクビクしながら返事をするナルキンダ。

これからは空港からのバスは襲わない方がよろしいかと思いますわ。

外国人はお金持ちのカモだけでなく、中には虎も混じっていますからね。


笑顔でそう言い、車に乗り込む静乃。

新治は先に乗車していたのですぐさまその場を後にする。

静乃はナビを操作し、大統領官邸に行き先をセットする。

新治はナビの指示に従って車を走らせた。

うふふ、とうとうアナル処女を卒業しちゃったわね。

あんな状況でも楽しめるんだから、さすがは私の旦那様ってところかしら?


静乃がからかうように言う。

全く、一時は本当にあのまま一生檻の中かと思ったよ。

ねぇ静乃さん、事情を説明して。


あなたも多分同じだと思うけど空港からイスラマバード行きのバスに乗ったら、
途中で彼ら軍閥の武装集団に襲われてね。

私はもちろん外国人だから拉致されたけど、あの子たちも飛行機に乗るような
冨裕層のグループだと思われて拉致されたのよ。

その場で撃退も出来たけど良い実地訓練だから命の危険がない限り48時間は潜伏して、
48時間後に脱出するようにみんなに言ったの。

で、全員その使命を果たして元々の目的地であるイスラマバードに集結中よ。

拉致された翌日…つまり昨日ね。

昨日周りに気付かれないようにご主人心配様に連絡したらあなたはもう既にこっちに来ているって言うじゃない。

急いで携帯に連絡してもつながらないから心配していたら、拉致されて来たからほっとしたわよ。

私の側にいれば何があろうと守ってあげられるからね。

だから私も心置きなくプレイを楽しんだわ。


そう言うと静乃はまた「うふふ」と屈託のない笑顔で微笑む。

なんか…色々すみません。

新治はいつもの静乃の笑顔に安心したと同時に、神崎の言う通り勇み足だった自分の行動に大いにに反省した。




ブログパーツ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。