FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第四部 ~M男の扱い方 その4

あああ!そんな風にされたら!

新治はカナティの足の刺激に堪らず身体をのけぞらせる。

ウフフ、お仕置きなのにオチンチンこんなに硬くシテ。

カナティは新治の反応を楽しむように足の裏で陰茎を左右に転がす。

そうしながら足の指で亀頭の裏を刺激した。

しゃがみこんで足の裏を合わせるようにしているので、脚は自然に開きグリーンのパンティがチラチラ覗く。

カ、カナティ様!イッちゃいます!

なに言ってるんデスか?

寝取られマゾは、こんなことで射精させまセン。

ウフフ、じゃあ次は私の番ネ。

そう言うアイーダはいつの間にか下着姿になり、股間にはぺニスバンドを装着していた。

オルガは新治の顔から降り、代わってアイーダが新治の首のところに膝立ちで馬乗りになる。

顔を見る体勢で座ったので、新治の目の前にアイーダの擬似ペニスが突き出される。

お舐め。

アイーダは新治を見下して微笑みながら静かにそう言った。

…はい。

憑かれたようにアイーダの装着した張り型に舌を這わす新治。

ウフフ、いやらしい舌遣い…

女に相手にされないからオチンチンばかりシャブっているんデスって?

寝取られマゾは彼氏様のオチンチン舐めている時だけ射精が許されるのデショウ?

私のオチンチン舐めながら自分でしごいてご覧。


はい…ああ…オチンチン大好き…

ウフフ、男のクセにオチンチンしゃぶらされて興奮しているの?

はい!ングッ!ああ!イッひゃう!

ウフフ、まだまだよ。

アイーダはそう言うと新治の首から降り、四つん這いになり両手で尻を拡げるように命じる。

射精は女みたいに犯されながらシナサイ。

ホラッ!お願いは?


はい…ああ…アイーダ様…女性との接触を一切禁止されている
童貞寝取られマゾのお尻を…その逞しい男根様で…犯して下さい。


フフフ、良く言えたわね。

手を使うのは禁止ヨ。

昨日やられたヨウに、女の子みたいに犯されて果てなサイ。


そう言うとアイーダはローションをたっぷり塗った擬似男根を新治の肛門に当て一気に貫く。

はあああ!

新治は悲鳴にも似た嗚咽を漏らす。

ウフフ、じゃあ私たちも手伝ってアゲルわ。

ルカナンとカナティはそう言って新治の両脇にしゃがみ込み、新治の乳首を愛撫する。

パンパンパン!

ピストン運動の度に肉と肉がぶつかり合う小気味の良い音が部屋に響く。

ああ!そんな風にされたら!

擬似男根で前立腺を刺激され、ルカナンとカナティに乳首を刺激され、
陰茎はピストン運動の度に前後し、自分の腹で刺激される。

そんな刺激に我慢に我慢を重ねた新治はすぐに限界を迎える。

ああ!ダメ!出ちゃう!

アラアラ奥サンの前で他の女のオモチャにされてイッちゃうの?

静乃サンの許可は取った?


ミーニャ微笑みながらも尚も残酷な言葉責めをする。

あっ!ああ!静乃様!ごめんなさい!

見境のない童貞寝取られマゾは、静乃様という美しい女王様に
飼われているにも関わらず、他の女性に犯されてイッちゃいます!


もう本当に淫らな夫ね。

後でたっぷりお仕置きよ。


ああ!静乃様!一杯お仕置きして下さい!

あっ!あっ!あっ!

イクッ!


そう言うと同時に新治は射精する。

尻を犯されながら射精したので、精子は床に散らばった。

静乃は新治に自分が放出した精子を舌で掃除するように命じ、六人で記念撮影をすることにした。

華麗にドレスアップし、にっこり微笑む六人の足元で、全裸で床に散らばった自分の精子を舐め取らされる新治。

M男にとっては夢のような記念撮影になった。



ブログパーツ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。