FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第四部 ~石橋家からの応援部隊

それから2日後、決行日の前日になり石橋家からの応援部隊が到着する。

空港に降り立った面子を見て静乃は驚きの表情を見せる。

石橋家のチャーター機から真っ先に降りて来たのはスタイル抜群の長身の女性たちであった。

屋敷では何度か見掛けたことがあるが、新治は直接話したことはない。

の、紀香!…ちゃん…

あら?静乃さん?

私たちが来たからってそんなに驚くことないじゃない?

たまには私たちも外で思いきり暴れないと身体がなまっちゃうからね。


そう言って紀香と呼ばれた女は静乃に微笑むだけで立ち止まらずに静乃の前を通り過ぎ、
同じく迎えに来ていた五人と抱擁を交わす。

静乃さん、何か問題でもあるのかい?

その様子を静乃の隣で見ていた新治が不審に思い尋ねる。

う、うん。

彼女たちは接近戦部隊のC班、別名「サイボーグ部隊」のメンバーなんだけど…


サイボーグ部隊?

そう、あの均整の取れた体つきは様々な整形手術や薬物投与の産物よ。

今「紀香」って呼んだけど本名は別で、まるで藤原紀香みたいに
均整の取れたプロポーションだからそう呼ばれているの。

あの体格だから筋力もあるし、身体能力は接近戦部隊随一なんだけど…


だけど?

血を見ると見境なくなるというか、相手を傷つけ過ぎちゃうのよ。

そうなんだ…

だから彼女たちはいつもお留守番。

私が長期間抜けちゃっているからナターシャとサーシャはお留守番なことはわかっていたけど、
てっきり彩芽ちゃん率いるB班が来るとばかり思っていたからびっくりしたわ。


まあ今回はサポート役に徹するという制限があるからご主人様も却って彼女たちを出したのかもね。

長距離班からは美里ちゃん、諜報班からは咲ちゃんが来てくれているから心強いわ。

さあ宿に帰って明日のミーティングをしましょう。


そう言うと静乃は皆を呼び集め空港を後にした。

では明日の事前ミーティングを始めマス。

ホテルのミーティングルームを貸し切った静乃は、ミーニャに進行を任せた。

ミーニャは緊張した面持ちで全員を前に話出す。

今日到着した皆さんは、明日までに強襲する屋敷の間取りをしっかり頭の中に入れておいてクダサイ。

作戦は美里サンのロケットランチャーによる攻撃から始めマス。

まずは正面の鉄柵の破壊、続けてヘリと車を徹底的に叩いて逃亡手段を粉砕してクダサイ。


了解。

それと突入経路以外の道路にも大穴空けておくわ。


それは気付きませんでした!是非お願いシマス。

では話を戻して。

一通り移動手段を潰したら、接近戦部隊を乗せた装甲輸送車を正面玄関に横付けシマス。

装甲輸送車の運転は新治サンにお願いしマス。

応戦しようと出てきた護衛の始末はこれも美里サンお願いシマス。

接近戦部隊…つまり私たちが屋敷内に突入したら新治サンは美里サンを拾ってこの高台へ。


と、プロジェクターで正面に写し出された地図の一点を示す。

その後この装甲輸送車は咲サンのコントロールルームとなりマス。

了解。

新治の頭は地図を一目見れば忘れない。

神妙な面持ちで返事をする。

私がいないからって変なこと考えないで、美里ちゃんと周りをしっかり見張っててよ。

静乃が新治に向かって補足する。

そ、そんなことするわけないだろうっ!

新治があまりにも慌てふためいて返事をするので、全員の失笑を買う。

接近戦部隊はツーマンセルで抵抗勢力を排除しながら屋敷内部を探索して、ストロボフを確保。

抵抗したら射殺もやむおえなしとの大統領からの言質は頂いてマス。


そんな空気には構わずミーニャは話を進める。

ツーマンセルの組み合わせは、紀香サンとルカナン、由紀菜サンとアイーダ、
アキサンとカナティ、私と静乃サンとオルガは三人で動きます。

それとルカナン。

咲サンがフォローしてくれますが本来咲サンのポジションはあなた。

紀香サンとあなたは最後尾にいて、まずはあなたがみんなに情報を入れるようにして。


ハ、ハイ!わかりまシタ!

ルカナンは緊張の面持ちで返事をする。

ちぇ!折角ひと暴れと思ったのに最後尾か。

紀香が明らかに不服そうな顔をする。

あら最後尾ってことは後ろはみんな敵だらけよ。

後ろに憂いがなければ安心して戦えるからくれぐれもよろしくね。


静乃が助け船を出す。

う~ん、まあ静乃さんがそう言うなら…

静乃の上手い言いようで納得する紀香。

他に質問がなければ解散シマしょう。

明日この時間、全員がまたここに集まっていることを祈っていマス。


始めてのブリーフィングにしては堂々とやり通したミーニャに、静乃は大満足だった。





ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。