FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第四部 ~淫靡な祝勝パーティ 後篇

じゃあ新治君の断髪式と行きましょうか。

な、なにを?

新治の顔が引き吊っている。

「なにを?」ってこれからあなたの体毛を全て剃るのよ。

オチンチンが大好きなホモマゾに相応しい身体にしてあげる。

女の子は無駄毛なんか生やしていちゃダメよ。


そう言う紀香に誘われて、女性たちの嘲笑が沸き起こる。

新治は顔を真っ赤にしてうつ向いた。

ほらほら!理解したらそこに立ってなさい!

紀香は有無を言わさぬ命令口調で新治を部屋の真ん中に立たせる。

そして静乃を含めた全員にカミソリを渡し、新治の前から後ろから脱毛させる。

手をもっと上げて!

脇が剃れないじゃない!


ん~この格好じゃお尻の穴の毛は剃れないわ。

お尻突き出して両手で拡げて。


乳首のところは丁寧に剃ってあげる。

あはは!いやだぁ!剃られているのに乳首もオチンチンビンビンにさせてる!

女たちはそんなことを言い合いながら瞬く間に新治の体毛を全て剃りあげる。

フフフ、すっかり女の子みたいにスベスベの肌になったわね。

剃りあげられた新治の胸元から陰茎にかけて指を這わしながら紀香はつぶやく。

女の子は女の子らしく…

ほらっ!私の下着を貸してあげるわ。


そう言って紀香は新治にブラジャーとパンティをつけさせる。

ピンクのシースルーで赤のフリルがついた極小サイズの下着だ。

勃起した陰茎はパンティの上からはみ出し、亀頭が脈打っている。

うふふ、興奮する?

静乃が嬉しそうに真っ赤になってうなだれた新治の顔を覗き込む。

じゃあ私が頭にリボンをつけてあげマス。

じゃあ私は口紅を塗ってあげマス。

オルガとルカナンが悪乗りして新治に女装をさせる。

フフフ、すっかり女の子ね。

じゃあその情けない格好で、奥さんが犯されるところを見てなさい。


そう言って紀香は陰茎を含むよう静乃を誘う。

仁王立ちした紀香の前に静乃は跪き紀香の陰茎を舌を出して舐めあげる。

目線はパンティからはみ出た新治の陰茎に注がれたままだ。

紀香もまた静乃の髪を撫でながら、勝ち誇った表情で新治を見ている。

ほらほら、奥さんが私のオチンチンおしゃぶりしているところが見たかったんでしょ?

その情けない格好で女の子みたいに乳首いじってオナニーしてごらん。


紀香がからかうように新治に命令する。

周りでもアキと由紀菜が男役になり、女たちの舌奉仕を受けている。

ウフフ、オチンチンがついているのに女の子から相手にされないのはあなただけよ。

童貞寝取られマゾでオマケに女装が大好きな変態ホモマゾは女の子から相手にされなくて当然なのよ。


は、はい!

妻が目の前で他のオチンチンを美味しそうに咥えているのを見せつけられて、
女の子のように無駄毛を剃られ、ブラジャーとパンティを穿かされているのに、
自分で乳首を愛撫してチンポ汁垂れ流している変態童貞寝取られマゾは、
静乃様以外の女性が相手にするわけありません!

変態童貞寝取られマゾの僕は一生オナニーだけで充分です!

静乃様はこれからも自由にセックス…

ああ…嬉しい…

それが寝取られマゾの幸せです!

静乃様!一生飼って下さい!


うふふ、だってさ。

どうする?静乃さん?


紀香は新治の言葉に吹き出しながら眼下で舌奉仕をしている静乃に聞いた。

うふふ、どうしようかしらね?

見境のない淫乱マゾだからね。


そう言うと静乃は食堂のテーブルに紀香を仰向けにして寝かし、勃起した陰茎に跨がった。

紀香の陰茎が根本まで静乃の膣に収まる。

ああん!紀香のオチンチン、オカマにしておくのは勿体無いくらい大きくて気持ち良い!

そう言いながらも静乃の腰のグラインドはどんどん激しさを増す。

あああ!イッちゃうイッちゃう!

静乃さん私もイキそうよ!

一緒にイキましょう!


ああ!紀香!

出して!私のオマンコに一杯汁をかけて頂戴!

あああ!イク!


イク!

そう言うと静乃は紀香の腰の上でのけぞり身体を震わす。

紀香も腰を突き上げ、静乃の膣深くに射精した。

静乃はがっくりとし、紀香に覆い被さる。

二人は激しく唇を吸い合い乳房を押し付け乳首と乳首を擦り付け合った。

新治は二人の股間に割って入り、結合部を舐め後始末をする。

フフフ、寝取られマゾは奥さんが他の男とセックスした後、舌で掃除するのが大好きだもんね。

静乃の唇から口を離した紀香が新治の方を向いて言った。

ふぁい、僕が一度も味わったことがない妻の膣で射精したばかりのオチンチンが大好きれす。

ああ…静乃様!今度他の女性で勃起したら、オチンチンちょん切って本当の女の子にして下さい!


うふふ、良いわよ。

そう言いながら静乃はその場で反転し、紀香に背を向けるようにして跨がった。

私の膣で射精したオチンチンをおしゃぶりしている時しか勃起しないように調教してあげる。

さあ!舐めなさい!

あなたが一回も挿れたことのない私のオマンコで射精したオチンチンしゃぶりながらイクのよっ!


はい!ああ!静乃様幸せです。

結婚して頂いてありがとうございます。


新治はそう言いながら静乃の股の間から突き出ている紀香の陰茎を舌奉仕する。

ピチャピチャと紀香の陰茎に新治の舌が這う音が響く。

静乃は身体をよじり紀香と口づけを交わしている。

紀香は紀香で静乃と口づけを交わしながら、静乃の乳房を揉みしだいた。

ああ!静乃様!もう我慢出来ません!

射精のお許しを!


紀香の陰茎を咥えながら自慰をしていた新治が懇願する。

うふふ、良いわよ。

「オチンチン大好き!」って叫びながらイッてごらん。


はい…ああ!

オチンチン大好き!

静乃様をいつでも自由に抱ける男性のオチンチンご奉仕しながら射精するのが、
寝取られマゾにとっての最高の幸せです!

ああ…イク…


あられもない言葉を口走りながら新治は射精する。

その様子を満足気に見ていた静乃は、また身体を捻り紀香と口づけを交わし、二回戦目に突入した。





ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。