FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られスワッピング ~いびつなスワッピング 後篇

彩と由利子の肩を両手で抱き、風呂場へ向かう悟。

健一は目隠しをされその上から先程悟と彩、そして自分の放った精液を拭ったパンティを被せられる。

目隠しをされたのは由利子が健一に裸を見られるのを嫌ったためだ。

その状態で風呂場のドアの外で正座し、寸止めオナニーを繰り返すよう命令される。

風呂の中では彩が奉仕役として二人の身体を洗う。

悟と由利子が抱き合って口づけを交わしている間、彩は甲斐甲斐しく
二人の周りを回り、首から腕、胸、腹部とスポンジで洗いあげる。

下半身に移ると跪き洗う。

最後に陰部を洗おうとすると由利子は浴槽に片足を乗せて性器を拡げた。

あなたの旦那さんの鼻息で汚れちゃったわ。

ここはあなたの舌で洗いなさい。


と唇を歪め笑いながら彩に命じた。

はい…

彩は一瞬躊躇したが、すぐ覚悟を決め、淫水で濡れた由利子の性器に舌を這わす。

ピチャピチャと粘膜を啜る音が浴室に響く。

その様子をニヤニヤしながら夫婦で見下ろす悟と由利子。

彩は口を一杯に拡げ、舌を這わした。

ふふふ、さすが女同士、ツボを突いた舐め方ね。

私の舐め犬としてもしっかり働くのよ。


悟に乳房を揉まれながら彩を見下し、そう命じる由利子。

ほらっ!悟さんのオチンチンもしゃぶって私達夫婦のセックスの準備をするの!

それがメス犬彩のこれからの仕事よ!


由利子は服従する彩に向かって更に畳み掛ける。

はい…

彩は一切抗うことなくセックス準備奴隷として舌奉仕する。

悟が充分に勃起すると由利子は浴室の壁に手をつき、尻を突き出して悟を誘う。

悟は尻から由利子の膣に陰茎を挿入する。

ああ~ん!悟さんのオチンチン、やっぱり最高!

抜き差しする度にカリがオマンコの壁を刺激するの!

こんなに気持ち良いとメス犬彩だけでなく、女は誰でも夢中になっちゃうわ!


由利子は嗚咽混じりに夫のセックスをベタ褒めする。

メス犬はつながっているところを舐めるのよ。

このオチンチンは私のもの。

粗チンの寝取られマゾと結婚したあなたは本来味わえないオチンチンなんだから、身分をわきまえて!


はい…

そんな由利子と彩の会話の後、健一の耳には由利子の嗚咽と粘膜を舐める音が聞こえて来る。

メス犬彩は身分をわきまえ、悟様に抱いて欲しいと自分から言い出すことは致しません。

普段は由利子様の性欲処理としてお使い下さい。

ご褒美としてたまに悟様の精を頂ければ…

はい…

寝取られマゾの包茎夫は二度とセックスさせません。

はい…

夫もそれが嬉しいんだと思います。


恐らく健一が聞いているのを見越して、二人が彩に言わせているのであろう。

今しがた放ったばかりだというのに健一は彩の言葉を聞きながら何度も何度も射精感に襲われた。

風呂から上がる時も彩は自分よりまず先に二人の身体をバスタオルで拭いバスローブを羽織らせる。

悟と由利子は彩のことなどお構いなく仲良く手をつなぎ浴室から出る。

浴室のドアを開けるとその前では健一が汚れたパンティを被り自慰を繰り返していた。

きゃ!

健一に寸止めオナを繰り返しているよう命じたことなどすっかり忘れていた由利子が、
健一の異様な姿…全裸のまま、悟と彩の粘液がこびりついたパンティを被り、
鼻息も荒く自慰をしている姿を見て小さく悲鳴を上げる。

健一ったらまだこんなところで卑しくオナニーしていたのね。

あっ!こんな汚いパンティオカズにしてオナニーさせられているのに、先走りの汁こんなに垂れ流してる!


あはは!女房が俺たちにメス犬扱いされているのがよっぽど嬉しいようだな。

本当に情けないヤツだ。

だから女房を寝取られるんだ。


自慰を強要したのは自分たちであるのに、健一の姿を見てからかう悟と由利子。

風呂から出ると今度は悟と由利子のセックスが始まる。

夫婦の営みの間、彩は二人に命じられるまま全裸で愛撫のサポートをし、
由利子の乳房を舐め、結合部を舐め続けた。

夫婦のセックスが終わると悟と由利子は部屋備え付けの部屋着に着替える。

由利子が部屋着に着替えたところで健一の目隠しが外される。

戒めを解かれた健一だが着衣は認められず、全裸のまま枕と毛布を持って
ウォークインクローゼットの中で就寝するよう命じられる。

彩も着衣は認められなかったがキングサイズのベットで悟を真ん中にして三人で寝ることを許可された。

両腕に由利子と彩を抱いて眠りにつく悟。

二組の夫婦がいるのに片方の夫が妻二人を独占し、
もう片方の夫は妻を奪われクローゼット内でひとり就寝を余儀なくされる。

こうしていびつなスワッピングが幕を閉じた。

眠りについてからも性欲旺盛な悟は眠りが浅くなる度、
妻の由利子は起こさないように気をつけながら、彩を抱き寄せ舌奉仕を強要する。

彩は嫌なそぶりひとつせず悟に求められるがまま気が済むまで悟の乳首、そして陰茎に舌を這わせた。

中々寝付けない健一は一晩中響く、くぐ曇った妻と悟の喘ぎ声と粘膜が擦れ合う音を聞きながら、
勃起した陰茎を握り締めていた。




ブログパーツ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ スワッピング

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。