FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られスワッピング ~遠藤家での週末 1週目 屈辱の寝取られ奉仕

今日会ったばかりの武則に犯され、それでも感じてしまう彩。

本来なら妻を守らなければならない夫の健一はそんな武則に服従し、奉仕を強いられている。

それを見た悟もまた、彩の凌辱に加わって来た。

ふふふ、彩は男を独り占め出来て幸せね。

由利子が彩に向かって言った。

ああ!はい!もうひわけございま…んあ!

彩は由利子に謝まるが、語尾は悟の陰茎で口を塞がれたためはっきりと聞こえなかった。

ふふふ、良いのよ。悟さんも武則さんも性欲が強過ぎて一回抜いてくれたくらいが丁度良いのよ。

良い精液壷が出来たって、私も真由ちゃんも喜んでいるのよ。


んは…ふぁい!これからは彩を皆さんの精液壷として…んは…お使い下ふぁい!

ほらほらっ!彩!喋っていてばかりで口がお留守だぞ!

悟はそう言い彩の髪を掴み強引に口の中に陰茎をねじこむ。

んごぉ!

喉の奥を突かれ思わずえずく彩。

ほらっ!彩!これが良いのか?

そう言いながら彩の尻を繰り返し叩く武則。

んはぁ!おひり…叩かれるのらい好き!

ああ!またイクッ!


そう言うと同時に彩は再び全身を震わせる。

あははは!こんな風にされてもまだイケるの?しかも旦那さんの目の前で。

私なら考えられないわ。


ほんとふしだらな女。

精液壷にぴったりね。大体しゃぶりながら喋っているから頭が足りない娘みたいになってるし。

あははは!セックスのことしか考えてないからほんとに頭悪いのよ。


男二人に好きなようになぶられる彩に由利子と真由は容赦ない罵声を浴びせる。

よしっ!メス犬!イクぞ!どこに出して欲しいんだ?

ふぁい!ああ!オマンコへ…精液壷に出してくらふぁい!

健一!お前はどこに出して欲しいんだ?

はい!妻の膣に…妻の膣に出して下さい!

変態包茎寝取られマゾの僕に代わって、妻を妊娠させて下さい!


ふははは!夫婦揃ってお願いされてはしょうがないな。

では俺の子孕め!


そう言うと同時に彩の尻に腰を密着させ膣深くに射精する武則。

ああ!嬉ひい…

彩もまた武則の射精に合わせて絶頂に達し、小刻みに身体を痙攣させる。

では今度はこっちに集中しろっ!

悟は絶頂の余韻に浸ることはさせず、彩の髪を掴み舌奉仕を強要する。

フフフ、マンコがすっかり汚れてしまったな。

掃除させろ!


悟はニヤニヤしながらそう言った。

ふぁ…ふぁい…

彩はその言葉の意味を瞬時に悟り、舌奉仕を続けながら健一の顔に尻を押し付けた。

彩の膣から溢れ出た武則の精液が健一の口に流れ込んで来る。

んはぁ!ケンひゃん…悟ひゃまに…挿れて貰うから…掃除ひて…

彩はそう言いながら健一の顔に尚も股間を押し付ける。

ん、んぐ!

窒息しそうになりなからも必死に彩の膣を舐める健一。

ちゃんと奥まで舌を挿し込んで舐めろよ。

悟はニヤニヤしながらそう命じた。

健一に武則と彩のセックスの後始末を悟は、その場で彩の尻を持ち上げ背後から貫く。

お前の亭主、顔がベチャベチャなっているぞ。

彩を貫きながら眼下の健一を見て彩に語りかける悟。

ああ!でも!夫はこういうのが好きなんです!

フフフ、そうだな。

他の男が射精した女房のマンコを舐めて、子供チンコビクビクさせているんだからな。

お前ら変態夫婦が俺を気持ち良くさせないで、自分たちだけ気持ち良くなって良いと思っているのか?

俺がイクまで我慢していろっ!


ああ!はい!ご主人様ぁ!

彩のオマンコ…気持ち良くなって下さい!


フフフ、奥さんが浮気しているのにずっとお預けじゃ可哀想ね。

そう言って健一の陰茎と乳首に先程外れた洗濯バサミを取り付けたのは真由であった。

じゃあ奥さんの隣で可愛がってあげるわ。

そう言ってベトベトになった顔を洗って来るように命じる。

健一が戻って来ると彩は騎乗位になり悟の上で腰を振っていた。

健一は悟と並んで仰向けになるよう命じられる。

真由は仰向けになった健一の顔にパンティを穿いたままスカートをたくしあげ躊躇なく跨がった。

そして洗濯バサミを結わえつけた細縄をクンクン引っ張り小刻みに震わせる。

チリンチリンと鈴が鳴るのを楽しんだ。

ああああ!

隣にいる彩の存在も忘れ快楽に酔う健一。

ふふふ、こうされると気持ち良いのね。

伸びきった皮の中に先走りの汁が溜っちゃってるじゃない。


楽しそうに健一に股間を押し付け、馬の手綱のように陰茎と乳首を挟み込んだ細繩を引く。

彩は彩で悟とのセックスにのめり込んでいた。

んはぁ!悟様!彩の腰使いは…如何ですか?

激しく腰を振りながら彩が聞く。

悪くはないが…それよりお前が感じているんじゃないか?

はい!ああ!悟様の亀頭が…彩の子宮口をこじ開けているようで…

き、気持ち良いんです!


フフフ、俺に抱かれた女はみんなそういうぞ。

では直接子宮に精子をかけてやる。


彩の乳房を荒々しく揉み下から突き上げる悟。

ああ!嬉しい!

夫が絶対届かない子宮口をこじあけて、直接子種を注いで下さい!

ああ!また!

イクッ!


身体を震わせて絶頂に達する彩。

その彩の身体を引き寄せ唇を吸う悟。

彩の乳房が押し潰れて変形するほど二人の身体は密着している。

んはぁ!真由様!そんな風にされたら!

そんな彩の隣で真由に弄ばれている健一。

「そんな風にされたら」なんなの?

イ、イッちゃいます!

あらいやらしい奥さんが隣で見ているのに、今会ったばかりの私に苛められてイッちゃうんだ?

あなたの奥さんといいマゾって本当に見境ないのね。


ああ!そんなことは…

じゃあなに?私に一目惚れでもしたというの?

奥さんと違ってこの大きなお尻が好きなんでしょ?

ふふふ、私って体臭もきつくて武則さん舐めるの嫌がるから後でたっぷり舐めてね。


確かにパンティ越しからでも真由の性器からは強烈な発酵臭が漂っている。

ほらっ!私に愛撫されてどんなに気持ち良いか奥さんに聞こえるように大声で言いなさい。

そう言うと真由は細繩をより一層激しく振る。

あああ!はい!

真由様の愛撫は…最高です!

魅力的な真由様の芳しい匂いを嗅がせて頂きながら洗濯バサミで苛められるだけで…
変態包茎マゾはイッちゃいそうになっています!

つ、妻は皆様に差し上げます!

僕を…僕を妻とともに奴隷として飼って下さい!

ああ!ダメ!

イクッ!


そう言うと同時にまたしても健一は引っ張られて袋状になった包皮の中に射精した。

いや~ん!こんな惨めなこと言いながら出しちゃってる!

由利子さんのいう通りどうしようもないどMね。


どうだ彩?亭主にはほとほと愛想が尽きたろう?

心置きなく俺…いや誰ともわからない子を孕め!


そう言いながら悟は体位を変え、正常位で彩を抱く。

悟は肘で身体を支え彩の頭を抱き、彩の身体と自分の身体を密着させた。

彩もそれに応呼し、悟の首に腕を絡め脚を胴に絡めてなるべく悟に密着しようとしている。

まるで恋人同士のように唇を合わせ舌を吸った。

ああ…はい…

妊娠させて下さい…

夫のような寝取られマゾでなく…強い男性の赤ちゃんを…生みたいです…

ああ!悟様!愛しています!気持ち良いの!

悟様は愛してくれなくても彩は愛する悟様の子供を身籠ります!


よしっ!彩!たっぷり注いでやる!

イクぞ!


ああ!イッて下さい!

オナホール代わりに彩のオマンコ使って下さい!

私もまた!イクッ!


悟が膣奥に放出すると同時に彩もまた絶頂に達する。

息を乱し余韻に浸る二人。

彩の膣内から硬度を失った悟の陰茎がポトリと落ちる。

すかさず彩と悟の股の間に割って入り後始末フェラをする健一。

お礼が先だろう?

そんな健一を睨み恫喝する悟。

あっ!や、役立たずの包茎寝取られマゾの代わりに、妻に子種を頂きありがとうございます。

どうか妻とのセックスの…後始末をさせて下さい。


悟と彩の足元で土下座して礼を言う健一。

あまりの滑稽さに彩以外のその場にいた全員が笑う。

よし、では後始末をさせてやる。

感謝の気持ちを込めてしゃぶるんだぞ。


悟はニヤニヤしながらそう言った。

妻の彩が恋人同士のように悟の腕に抱かれているその足元で、
夫である健一は妻の身体を自由に弄んだ悟にお礼を繰り返し言いながら悟の陰茎を丹念にしゃぶり続けた。



ブログパーツ


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ スワッピング

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
94位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。