FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られスワッピング ~遠藤家での週末 1週目 彩のお土産 前篇

ただいまぁ!

日曜の夜。元気な声とともに彩が帰宅する。

お、お帰り。

健一は彩があの後どんな行為を受け入れて来たか聞きながら射精出来る期待と、
興奮に任せて撮ってしまったビデオのことを思い出し、健一は恥ずかしさでドギマギしてしまっていた。

うふふ、ケンちゃん昨日はすごく興奮してたわね。

家に帰ってからは良い子にしてた?射精しなかった?


彩はまたもや小さい子供をあやすように健一に問う。

あ、ああ、由利子様の言いつけ通り出さなかったよ。

ふふ、でも一杯寸止めオナニーはしちゃったって口ぶりね。

ビテオは撮ってあるかしら?


あ、ああ撮ってあるよ。

じゃあまずはそのビテオを見てみましょうね。

私も悟様からビテオを預かって来たの。

ケンちゃんが約束通り情けないオナニー姿をビテオに撮っていたら見せてやれって。

うふふ、見たいでしょ?


ああ…

健一は生返事をしながらも目は彩の手に持たれたDVDに釘付けだった。

やだぁケンちゃん!昨日二回も出したクセに目がギラギラしているわよ。

じゃあまずケンちゃんのビテオを見てみましょうね。


そう言うと彩は健一を全裸にさせ、ビデオをセットしテレビの前のソファーに座った。

健一は彩の股に挟まれる格好で床に座る。

ビテオが始まると彩が後ろから抱き抱えるように健一の肩から手を回し、乳首を弄んだ。

こ、これから寝取られマゾはオナニーをします。

妻の彩とのセックスの合間の余興として、情けない寝取られマゾのオナニーをご覧下さい。


テレビからは週末の淫靡な健一のオナニーの様子が映し出される。

ふふふ、ケンちゃん早速私のパンティをオカズにしてくれたたんだ?

う、うん…健一は乳首への快感で上の空で返事をする。

うふふ、嬉しいわケンちゃん。私がいなくてもちゃんと私をオカズにしてくれるのね。

彩も嬉しそうにそう言い、テレビ画面を見つめながらも健一の乳首を指先で挟み愛撫し続ける。

あっあっ!気持ち良い!御主人様!奥様!彩を…妻を奪って頂いてありがとうございます!
寝取られマゾは妻がお二人に弄ばれている間、こうして寸止めオナニーさせて頂くだけで充分です!

妻の暖かいオマンコを悟様は自由に味わっているのに夫の僕は
ご主人様の精子がベットリとついた、妻のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニー…

ああ!ダメ!イッちゃう!


うふふ、ケンちゃんったらほんとどMになっちゃったわね。

あんなこと言いながらオチンチンの先っぽからいやらしい汁が一杯溢れているわ。


そう言うと彩は画面から目を離し健一の表情を覗き込む。

健一はビテオの中と同じように目はトロンとし、口を半開きにして荒い息遣いをしていた。

あらあら、オチンチンの先っぽもビテオと一緒でビチャビチャになっているわよ。

あっ!そうだ!ケンちゃんの大好きな洗濯バサミをつけないとね!

そう言うと彩はテーブルの上においてあった例の乳首と陰茎を責めた細縄で結ばれた洗濯バサミを持って来る。

そしてカウパー線液が溢れ出ている陰茎と乳首を挟み込み、ゆるゆると引っ張る。

ああああ!

健一はその刺激に嗚咽を上げ、身体をくぬらせて悶える。

ああ…御主人様…芳しい妻の…ウンチの匂いを嗅がせて頂いています…

御主人様は妻の膣奥で存分に射精していると言うのに、
夫の僕は妻のウンチで寸止めオナ…ああ…嬉しい!興奮する…


やだぁ!ケンちゃん!パンティのお尻のところをクンクンしてオナニーしてたんだ?

もうっ!恥ずかしいから「ウンチの匂いがする」なんて言わないでよっ!


彩はそう言うと洗濯バサミに結ばれた細縄をクンクンと引っ張る。

またその刺激が健一を快感へと誘う。

ああ!御主人様!こ、今度は御主人様の精子がベットリとこびりついた
部分の匂いを嗅ぎながら…オナニーします…


ふふふ、やっぱりザーメンの匂いで興奮するのね。

私の膣内に放たれたザーメンの匂い…

悟様が言ってたわ。

あなたは私に愛されても満足しないんだって。

あなたは私を愛しながら私を抱いた男性とか、
全く趣味じゃない女性に射精させられるのが好きなんだって。

ねぇ?本当にそうなの?


うっ…それは…

図星だが正面切って聞かれると言葉に詰まる。

ねえどうなのよ?

彩はそう言いながらまたもや洗濯バサミに取り付けた細繩をクンクン引っ張る。

んあぁ!

健一はその刺激に思わず嗚咽を上げた。

うふふ、それが答えね。

悟様が言うようにあなたは正真正銘変態寝取られマゾなのよ。

そしてもちろん私もね。

あなたが由利子さんや真由さんに責められて射精してしまった時、私も嫉妬で感じてしまったわ。

そして悟様や武則様とのセックスをあなたにもっともっと見せつけてあげたくなったの。

うふふ、私たち結局似た者夫婦だったのよ。


そう言って微笑む彩。

その瞳は遠藤夫妻に会うまでの彩とは違う、妖艶な輝きに満ちていた。



ブログパーツ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ スワッピング

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
62位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。