FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られスワッピング ~遠藤家での週末 4週目 少年の女体鑑賞

翌週。

先週と同じように平日撮った痴態を遠藤夫婦に鑑賞される彩と健一。

ピンポーン。

ほどなくしてインターフォンが鳴る。

おうっ!来たか!入れ入れ!

いつにも増して嬉しそうに応対する悟。

これもいつも通り、玄関で土下座して来訪者を出迎える彩と健一。

こんにちは~!

ほどなくして玄関のドアが開き、来訪者が入って来る。

きゃっ!

うわっ!

来訪者は首輪をつけただけの全裸の健一と、同じく赤い首輪をつけ、
裸エプロン状態のメイド服を着た彩が、玄関ホールで土下座しているので驚いている。

どうやら悟に事前に事情を聞いていなかったようだ。

ようこそおいで下さいました。

今日は私たち夫婦を存分に弄んで下さい。


声に少し違和感を覚えながらも、彩と健一は土下座したままいつもの口上を述べる。

口上が終わると顔をあげる。

と、違和感の理由がすぐわかった。

玄関で佇んでいる男女はどう見ても十代前半の少年少女である。

健一と彩は困惑したと同時に、歳端も行かない少年少女の前で淫らな格好をしていることを恥ずかしく思った。

慣れたとはいえさすがに身体を丸め二人の視線から逃れようとする。

あはははは!びっくりしたか?

まあ入れ入れ!


悟が奥の居間で少年少女を手招きして呼ぶ。

二人は彩と健一に無遠慮な視線を送りながら、彩と健一の脇をすり抜け、手をつないで奥の部屋へと歩いて行く。

その後を四つん這いになった彩と健一が続く。

驚かせたがこれが今日のお前たちの相手だ。

ソファーにちょこんと座った少年少女に悟が説明する。

今日はこの二人を好きにして良いぞ。

好きにって…私は興味ないけど…

まあそう言うな。

瑠名が翼君の欲求に応えられなくて相談して来たのは十分承知しているが、男の構造を知るのも今後役に立つぞ。

由利子おばさんに色々教えて貰え。

翼君、遠慮はいらん、今日はその女奴隷を好きに使って良いからな。


は、はあ…ありがとうございます。

翼と呼ばれた少年はもじもじしながらそう答える。

会話からすると瑠名と呼ばれた少女は悟の姪かなにかで、交際相手の翼と呼ばれた少年から、
身体を求められたが、応じることが出来ず悟に相談したようだった。

それで悟は瑠名の代わりに彩に翼の相手をさせようと思ったらしい。

だがさすがに年頃の少年に裸に近い格好をした女をあてがい「好きにして良い」
と言っても「そうですか」という訳にはいかない。

では…彩!

まずは張り型を使ってセックスの時どうすれば女が気持ち良くなるか翼君に教えてやれ!


は、はい!

悟に命令された彩はいつも使っている張り型を用意する。

良く見えるようにそこに座って脚を拡げろ。

悟から指示されたのはソファーの前のリビングテーブルである。

スケベ汁で汚さないようにあなたの服を敷いてね。

は、はい!

由利子にそう命令された彩は自分の着て来た服をテーブルに敷きその上に座った。

脚を限界まで拡げ、悟と翼に陰部が良く見えるようにする。

翼を誘い、拡げられた彩の陰部の前にどっかり座る悟。

では翼君に女の身体のことを説明して貰おうか。

は、はい!

ではまずは…これがクリトリス…

いつもは皮に被われていますが…うやって剥くと見えるようになります。


彩はそう言いながら恥ずかし気にクリトリスを覆う包皮をめくる。

するとピンク色の陰核が露になる。

こいつの亭主も包茎だが彩も包茎だ。

というより女の場合剥けている方が珍しいがな。


彩の説明に悟が補足する。

剥かれたクリトリスは敏感なので感じやすいですが、強く擦ると痛くなるので注意が必要です。

年齢によっても人によっても違いますから、
初めてなさる時は触れるか触れないかくらいから始めると良いと思います。


彩は淫乱だからこのくらいが丁度良いよな?

悟はそう言って彩の陰核を指で弾く。

はうっ!

その刺激に思わず腰が引ける彩。

は、はい…悟様…

仰る通り淫乱彩は…指で弾かれると感じてしまいます…


彩の言葉にニヤニヤしながら翼の顔を覗き込む悟。

翼は彩の陰部を食い入るように見つめている。

それで…ここが膣…オマンコです。

翼の視線を痛いほど感じながら彩は説明を続ける。

オマンコの奥には子宮口があって、興奮すると赤ちゃんが出来やすいように下に降りて来ます。

あまり激しく突かれると痛いですが、オチンチンの先っぽを
押し付けられたり挿入したままかき混ぜるようにされると気持ち良いです。

それとこの辺…指を入れて第二間接を上に曲げたくらいにあるのがGスポット。

ここをオチンチンで突かれると頭のてっぺんから電気が走るような感じがしてすごく気持ち良いです。

悟様は女が感じる挿れ方を良くご存じで、彩はいつも何回もイッてしまいます。


そう言うと彩は顔を赤らめ悟を見やる。

フフフ。

悟は満足気に微笑みながら、顎で説明を続けるように促す。

オマンコとクリトリスの間にある穴が尿道。

ここからオシッコが出ます。


彩は潮吹き体質だからな。

興奮するとここからションベン漏らしたみたいに潮を吹きまくるんだ。


悟がまた横からちゃちゃを入れる。

では実践と行くかっ!

と言ってもいきなり本番は気が引けるだろうから、まずはこれで嬲ってやれ。


そう言って悟は翼に張り型を手渡す。

は、はい…

翼はおそるおそる張り型を彩の膣に挿入する。

んん…

張り型が挿入されるにつれ彩は小さく喘ぐ。

すでに十分濡れそぼっている陰唇は、何の抵抗もなく張り型を咥え込む。

彩の表情を確かめながら張り型を出し入れする翼。

翼の操る張り型によって、彩の膣はグチュグチュと淫靡な音を立て始めた。




ブログパーツ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ スワッピング

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。