FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られスワッピング ~あとがき

さて「寝取られスワッピング」は如何だったでしょうか?

この話は今までの作品の中でも最長なのもそうですが、書き直した量はこの本編くらいあります。

この話はそもそも「寝取られ模様第一夜」を書いた後、すぐに書き始めた「第二夜」が
ベースとなっていて、純粋に寝取られを楽しむために書いたのですが、書いている僕が飽きてしまい、
ずっとお蔵入りになっていたものを、また書き始めた作品です。

で、何度も何度も書いては消し、書いては消し、ついに一応ですが完成まで漕ぎつけました。

ちょっと疲れたのでしばらくは公開作品の挿絵の拡充及び、
寝取られ情報、台詞付画像の拡充、ショート作品の発表等に勤しみたいと思います。

まあこの作品に限らずですが、感想や盛り込んで欲しいシチュエーション等、
ご意見頂けると嬉しいです(^-^)/~




ブログパーツ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ スワッピング

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。書き直しってパワー使いますよね。

ミニチさん

ありがとうございますm(__)m

今回気づいたのはチマチマ過去の作品手直しするより、
新作として書いた方が却って時間がかからないということです(;^_^A

まあでも仕事もそうですよね。

No title

makinoさんの作品は状況や立場が次々と変わっていく物が多いですね。
それはそれで大変よろしく楽しませてもらってます。
しかし、そうでない作品も書けるならmakinoさんが書いた物を読んでみたいです。
具体的に言えば…ごめんね。彼があなたには触らせるなって…のような寝取られ男の心の移ろいを繊細に描写した作品が読んでみたいです。

な、なるほど…

自分でもそういう思いはあります。

心の移ろいを繊細に描写した作品書いてみたいとは思っているんですけどね。

貴重なご意見ありがとうございます。

精進します。

No title

男同士で69を強制させられるというのが屈辱的で興奮しました。
良かったらこのパターンをまたお願いします。

はじめましてさん

僕も強制69シーンは大好きです(*^_^*)

これからももちろん登場させますが、今まで発表した作品の中にも随所に盛り込まれているので、おヒマな時にでも読んでみて下さい!d(^-^)
プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。