FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオで観た方が良いMプレイ

日頃小説を読んでいる皆様ならご存知かとは思いますが、
僕が好きなMプレイはまずは言葉責めされながらの顔面騎乗。

乳首責めされながらオナニーで果てるシチュエーションが大好きです。

直接後始末奉仕をさせられるのも好きですが、
女王様(妻)は完全着衣でパンティ越しに彼氏様の精液の匂いを嗅がされて果てるのも良いですね。

その延長線上で、完全着衣の女王様の前で全裸になり、彼氏様の精子がベットリついた
パンティの匂いを嗅ぎ、舐めさせられながらオナニーで果てるのも好きです。

ただビデオで観るというと、顔面騎乗って動きがないので、
よほど言葉責めがツボ…もしくは乳首をいじられながらオナニーで射精しているような作品以外興味ないです。

なので殆どが観てもゴミ箱行きですが、その中でまだ良いのが以下の作品。

jtdv01.jpg jtdv10.jpg

ポイントは前述したように顔面騎乗されながらオナニーで果てること。

ただ言葉責めは全くありません。

紹介しておいてなんですが、生で毎回ツボの言葉責めをされているのであまり興味がないです。

その他は脚責めですか。

外を歩いたヒールで乳首やオチンチン踏まれるのも好きですし、ヒールの底を舐めさせられるのも好きです。

と、ここまでは普段からやっているプレイですが…


小説(空想)ならではのプレイとして萌えるのがスカトロと金蹴り。

スカトロは飲尿プレイは過去一回チャレンジしましたが当然オシッコ臭く(笑)
彼女の放尿写真を撮ってハァハァするくらいに留めています。

彼女自身も抵抗あるようで嫌がりますが、飲尿プレイはまた機会があったらやってみたいとは思います。

やったことがない…というか、多分一生やらないと思うのが糞食。

僕って意外と潔癖なので、だからこそウンチ食べさせられての射精という
シチュエーションが萌えるんでしょうけど、実際にやるのは無理ですね。

ビデオで観ると食べさせられている男性がえづいていることとかありますけど当たり前です。

小説でも書いていますが、便は古来から誤って食べてしまわないように、
人間が(人間以外の動物でも)本能的に嫌がる匂いを発していますからね。

寝取られマゾも相当フェチ度が高いと思いますが、最高位は食糞だと思っています。

でも匂いがなければ萌えることも事実です。

女王様の一番汚いものを食べさせられながら射精するなんて最高に被虐的ですよね。

ということで「Yapoo Market」をはじめ、様々な食糞モノを観た中で良いと思うのは以下の作品。

ymd68.jpg UGD-11L.gif STD-06a.jpg

ポイントは自然便を大量に排便しているところと、放屁も含め排泄音がしっかり聞こえているところです。

こんな便を食べさせられながら自慰で射精しているMビデオを観たいのですが、未だに巡り合っていません。

そしてもうひとつは金蹴り。

これも一回やって貰ったことがあるのですが、軽く蹴られただけで当然のごとく激痛が走りました。

なので自分でやるのは無理ですが、
何度も金蹴りされて勃起してしまっているような以下の作品を見ると萌えます。

kqgj0mwaievw.jpg 005orsh9xqd3.jpg

ポイントは全裸であることですね。

ボカしを気にしてパンツ穿いて蹴られているようなレーベルには一切興味が持てません。

女王様に蹴られて躍動するチンポが観たいのです。

更に理想を言えば僕の小説にあるように、
蹴られて跳ね上がったチンポの先から大量の精液が迸るシーンなのですが…

これも未だにお目にかかったことがありません。

とまあ、つらつら自分の好みを書いてしまいましたが、皆さんはどんな作品がお好みですか?



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ動画

コメント

非公開コメント

No title

海外の寝取られビデオで、間男の精子を膣から吸い取るシーンだけしーくしてみてます。
生で言葉責めしてもらえるのはいいですね。羨ましいです。
どんな言葉で責められてるんですか?

名無しさん

海外モノは言葉がわからないのがちょっとですね(;^_^A

普段やっているプレイは彼氏様とセックスした後、
シャワーを浴びないで帰宅したシチュから始めます。

彼女も寝取られ癖なので痒いところに手が届くというか、
このブログをおそらく見ているんじゃないかと思っています(笑)

No title

前記事の人口研究に続きすごく興味深い内容でした。
彼女さんに寝取られ言葉責めプレイをしてもらうというのは非常に羨ましいです。
ところで、makinoさんの彼女さんは元々はMでらっしゃるように察しますが、
寝取られマゾに対する責めを要求するのは当初抵抗されるなどありませんでしたか?
彼女さんのS性も開花させることが必要になったと思うのですが。

tightさん

きっかけは彼女が寝取られ癖を告白したことですかね。

随分前なのでうろ覚えですが、しばらくは彼女だけに寝取られプレイをしていた気がします。

で、段々彼女にして貰うようになり今に至るって感じですかね。

ここまで趣味の合う女性はまず見つからないと思うので、大事にして行きたいと思います。

No title

つまりmakinoさんが他の女性と関係を持つことで彼女さんの寝取られ性癖を満たしてあげていたということですね?
女性の寝取られ性癖というのは男性のそれよりも絶対数が少ないという議論もあります(Mが男性よりも多いのはもちろんだと思いますが)。ネットでもあまり見かけないのも確かです。あるいは女性でそういう性癖をおおっぴらにしている人が少ないだけで、潜在的に同じくらい存在するんでしょうか。makinoさんの経験上のご意見をお聞きしたいなあと。

tightさん

彼女とは現在進行形ですけどね(;^_^A

実際にプレイしたことはありません。

寝取られ…というか寝取られマゾは実際にやると悲惨な結末になる気がするし、
聞く話でも実際にやって交際を続けている方って少ないですよね?

なのでスカトロや金蹴りプレイと同じように想像でハァハァする程度で良いと思っています。

女性の寝取られと男性の寝取られの比率は実際検証したわけではないので良くわかりませんが、
女性の場合、男性以上に性癖を隠す傾向があるので、寝取られプレイを想像してハァハァしている人は多いと思っています。

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。