FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の寝取られプレイ その1~妻に似た隷女

んあ…女王様…気持ち良いです…

全くひとりでシコシコしてて!

私明日も早いんだから早くイッちゃって!


はい…女王様…

ああ乳首が気持ち良い…


ここは夫婦の寝室。

上はパジャマで下はパンティ一姿の女…深雪が全裸の男…夫の正之の顔に跨がっている。

深雪は正之の顔に股間を押し付けながら、正之の乳首を面倒臭そうにつまんだり引っ張ったりしていた。

正之は押し付けられた深雪のパンティの匂いを嗅ぎながら自慰をしている。

同級生同士結婚して15年、正之も深雪も42歳になっていた。

深雪は家事に加え、中学生になる娘2人の世話とパートタイムの仕事に追われ、
いつしか夫婦はセックスレスになった。

元々Mっ気があった正之は性欲に耐え兼ね深雪に顔面騎乗して貰いながらの自慰を懇願した。

セックスに淡白な深雪も跨がるだけならと渋々了解した。

但しパンティは穿いたままである。

何故なら深雪は性器は不浄の部位であるという観念から、直接正之の口が触れることを嫌ったためである。

以来月に1、2度、週末になるとこうしたいびつな夫婦の交わりを行う。

ああ!ダメ!イッちゃう!

深雪女王様!イッても良いですか?


良いからさっさとイキなさい!

はい…ああ…オナニー気持ち良い!

これからも一生セックスは許さないで下さい!

ああダメ!

イクッ!


そう言うと同時に腰を浮かし、陰茎から精を放出する正之。

精液は全て自身の腹に放出される。

深雪は正之の射精を見届けると無言で顔から降り、ティッシュの箱を押しやる。

正之も無言で放出した精液を拭い、自分のベットに潜って眠りについた。

セックスでは満たされるが自慰は翌日またしたくなるのが常である。

深雪が相手にしてくれない夜は、深雪に似た容姿の女を探し、インターネットの海を泳ぐ正之。

そこでとあるサイトに出会った。

S男性が主宰するサイトで「メス豚3号」とされる女性の雰囲気が深雪に酷似していたのだ。

メス豚3号と呼ばれる女性は顔こそ目線が入っているが、スタイルも顔の雰囲気も髪型も深雪そっくりである。

その女が仁王立ちになった男の前にひざまづき両手を添え、口を一杯に拡げて陰茎を根元まで咥え込んでいる。

胸には縄が打たれ、歳の割には整っている乳房を上下から押し潰していた。

130622_sashie.jpg

その縄で挟み込まれた乳房を、もう一人の男が嬲っている。

その画像だけではない。

拘束椅子に縛り付けられ、変わる変わる男たちに犯される画像、
何人もの男に尻と口を同時に犯され、全身を精液まみれにされている画像。

そしてそこには主宰者の註釈が…

この男なら誰でも盛る淫乱メス豚は夫には淡白だと嘘をついてセックスをさせていないそうだ。

M夫が求めて来ても乳房も性器も見せず、顔面騎乗をしながら自慰で果てさせているのだ。

育児と家事に疲れ、妻が精神的に参っている時フォローしてやれない夫はこうして捨てられる。

子育てが一段落して母が女に戻る時、求めるのは他人棒なのだ。

愛人を囲う経済力もない哀れなM夫は、愛想を尽かされた妻に必死にしがみつき、
こうして妻が他人棒を貪っている間もせんずりに耽っていることだろう。


まるで自分のことだと思うとともに異様な興奮を覚え、陰茎をしごく手を早める正之。

ああ!深雪女王様!情けないマゾの代わりに今日も逞しい男根様で気持ち良くなって下さい!

マゾは深雪様のお尻に敷かれ、パンティの匂いを嗅ぎながらのオナニーで十分…

ああ…イク…


そう言うと正之は亀頭からドクドクと精を放つ。

あたりは真夜中の静寂に包まれている。

正之は無言のまま、ティッシュで後始末をし、寝室に向かった。



ブログパーツ


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
94位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。