FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の寝取られプレイ その2~疑念から確信へ

それからというもの正之はこのサイトを繰り返し見るようになった。

他のサイトを見ても最後はこのサイトからダウンロードした画像で果てる。

それだけ「メス豚3号」と深雪の容姿は似ていた。

その週の週末。

正之は昂りを抑えられず深雪に迫る。

深雪…

そう囁いて全裸で深雪のベットに潜り込む。

正之の気配を感じると深雪は正之に背を向け身体を硬くし、正之の要求を拒む。

先週したばかりでしょ?

私は疲れているから嫌よ。

したいなら洗濯篭から私のパンティ取ってきて自分で処理して。


そう言うと深雪は正之に背を向たまま寝入る。

正之は仕方なく洗濯篭から深雪が脱ぎ捨てたパンティを取り出し、寝室に戻って自分のベットで自慰を始める。

思い出すのは複数の男に犯され精液まみれになっていたあの「メス豚3号」の姿だった。

胸縄を打たれ絞り出すように強調された乳首が完全に勃起していた。

深雪が自分の知らないところであんなに乱れている…

そう思うと正之は一層興奮した。

ああ…深雪女王様…

こんな情けないM夫に構わず、逞しい男性で気持ち良くなって下さい。

M夫は深雪女王様が一日中穿いたパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーさせて頂くだけで十分です…

オナニー大好き!オナニー大好き!

ああ!ダメ!イッちゃう!

イクッ!


そう呟きながら一分足らずで射精してしまう正之。

隣のベットを見ると既に深雪は寝息を立てている。

正之は深雪を起こさぬようにそっとパジャマを着てパンティを洗濯篭に戻し、自分のベットに潜り込んだ。

その翌週。

新しい画像と共に文章がアップされる。

今度の画像は3人の男たちに同時に責められている画像。

両手に二本の陰茎を持たされ、交互に舌奉仕をしているシーン、仰向けになった男と
覆い被さる男に膣と肛門を同時に貫かれ、更に口でもう一人の男に奉仕するシーン、
最後は膣も肛門も顔も精液まみれになり、ぐったりした面持ちでマットの上に放置されているシーン。

130623_sashie.jpg

その記事には主催者のこんな一文が添えられていた。

今日はメス豚3号に三人の男を与えてやった。

男たちはそれぞれ好きな穴に二回づつ放出したようだ。

アナルはまだ開発中だが家でも拡張させているので男たちの欲望をすんなり受け入れられたようだ。

四六時中男に犯されることを考えて股間を濡らしている貧欲な
メス豚はいつでもどこの穴でも使えるように調教しなくては。


それと我々にとっては性欲処理女でしかないメス豚3号だがM夫にとっては女王様だ。

妻を寝取られた哀れなM夫はこんな淫らな女にセックスを拒まれ、
洗濯篭から取り出したメス豚3号のパンティの匂いを嗅ぎながらせんずりで果てているのである。

そこで我々はメス豚3号に指令を与えた。

我々が嬲り尽くしたその日の夜、M夫と交わせるのである。

我々の精液が染み込んだ下着の匂いを嗅ぎながらM夫は果たして射精するのか?

乞うご期待。


正之は男たちの精を受け止めた膣から溢れ出たパンティで顔に跨がる深雪を想像して異様な興奮を覚えた。

はああ…深雪女王様…皆様に中出しされた後…拭かないで穿いたパンティを…奴隷にお与え下さい…

情けないM夫は…深雪女王様の愛液と…皆様の精液が混じった匂いを嗅がせて頂くだけで十分です…


正之はそんなことをつぶやきながら激しく陰茎をしごく。

そこでふと思い立ち、正之は脱衣場に向かう。

洗濯篭から深雪のパンティを探しだし匂いを嗅いでみる。

いつもの深雪の芳香とは違う、明らかに精臭と思われる匂いがした。

まさか…いややはり…

正之はひとりつぶやきそのパンティを持ってパソコンの前に座る。

画面には複数の男に弄ばれ、それでも舌を一杯に伸ばし、陰茎を咥え込もうとしている淫らなメス豚3号の画像。

正之は溜まらずパジャマを脱ぎ捨て全裸になる。

あああ…深雪女王様…

深雪女王様の膣から溢れ出た、男性の精液の匂いを嗅ぎながらオナニーしています…

何人もの男性に弄ばれて乱れる妻に夫である僕は触れることも許されない…

そんなシチュエーションが堪らなく興奮するんです!

はぁん!深雪女王様!

これからも一生セックスは禁止にして!

その上で深雪女王様は自由に他の男性とのセックスを楽しんで下さい!

Mの僕は深雪女王様を上手く責めることが出来ないから、S男性にたっぷり可愛がって貰って下さい!

そのS男性と一緒に笑いながら深雪女王様が一日中穿いたパンティ被って、
乳首いじりながら情けなくオナニーしているところを見て下さい!


そんなことを呟きながら自慰に耽る正之。

ああ!ダメ!イクッ!

そう言うと同時にドクドクと陰茎から精を迸らせた。



ブログパーツ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。