FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の寝取られプレイ その3~夢の寝取られプレイ

その週の週末。

いつものようにパジャマのズボンだけ脱ぎ、パンティを穿いたまま正之の顔に跨がる深雪。

全裸で仰向けになって自慰をする正之の乳首を面倒臭そうにつまんだり引っ張ったりしている。

んあ!深雪女王様!気持ち良いです!

そう?私は全然気持ち良くないわ。

明日も朝早いから早くイッて!


はい!深雪女王様!

マゾはこうして他の男性の精液が沁み込んだパンティの匂いを嗅がして頂きながら、
オナニーさせて貰うだけで充分です…


ちょっと!何言ってるのよ!

私が浮気しているとでも言いたいの?


ああ…浮気だなんて…

魅力的な深雪女王様に相応しいのは逞しいS男性です…

こんな情けないM夫に構わず、逞しい男性と存分にセックスを楽しんで下さい…


やだ!何言っているのよ!

…ふふふ、でも良いわ。

確かに私のお尻の匂いを嗅ぎながら、いつもいつも自分だけ気持ち良くなっちゃう
身勝手なあなたには魅力を感じないものね。

では私のパンティに沁み付いた、彼の匂いを嗅ぎながらオナニーで果てなさい。

あなたは一生セックス禁止。

浮気ももちろん許さないわ。

私は彼と毎日セックスしているから満足しているの。

さあ!惨めにオナニーしてイキなさい!


やっぱり…正之は内心そう思いながらも、自分には淡白な妻が他の男で乱れいている姿…

「メス豚3号」の姿を思い出して興奮した。

はい!深雪女王様!

結婚して頂きありがとうございます!

M夫は深雪女王様の膣から溢れ出た他の男性とのミックスジュースの匂いを
嗅がせて頂きながらのオナニーで充分です!

どんなに懇願してもセックスは絶対許さないで下さい。

彼氏様にM夫の僕がどんなに惨めな射精を強いられているかセックスしている時全部報告して!


ええ、良いわよ。

あなたが私のお尻の下で、セックス禁止を自らお願いしながら
果てることを彼に抱かれながら全部報告してあげる。

彼、夫婦であっても私が他の男に抱かれるのは我慢出来ないみたいだから、
あなたの性癖を知ったら大喜びでしょうね。


はい!夫婦生活を全て彼氏様に報告して安心して貰って下さい!

ああ!ダメ!イッちゃう!イクッ!


そう言うと同時に正之は射精する。

正之の射精を見届けるといつも通り無言でティッシュの箱を正之に押しやる深雪。

正之もまた無言でそれを受け取り射精の後始末をする。

でも本当に浮気なんてしていないわよ。

そんな暇ないくらい忙しいってあなたもわかっているでしょ?


あ、ああ、もちろんだとも…

だがその夫婦のやりとりは表面だけの空虚なものだと正之は思っていた。

しばらくして。

またサイトにメス豚3号の記事がアップされる。

浣腸された後緊縛され、周りを囲んだ男たちに笑われながら噴水のように便を噴出している画像。

鼻フックを装着され身体に口紅で「メス豚3号」「淫乱メス豚」「公衆便所」
等と落書きされ、それでも男たちの陰茎で喘いでしまっている画像。

そして最後はいつも通り、膣、肛門、口…あらゆるところから男たちの精を垂れ流し、
放置されている画像で終わる。

そして主催者からのメッセージが。

メス豚3号のM夫がこのサイトに気づいたようだ。

たが心配無用。

M夫はメス豚3号を責めるどころかあっさり我々の軍門に下り、メス豚3号に「寝取られ」を懇願したらしい。


M夫は女王様の膣から溢れ出た他の男性とのミックスジュースの
匂いを嗅がせて頂きながらのオナニーで充分です!

どんなに懇願してもセックスは絶対許さないで下さい。

彼氏様にM夫の僕がどんなに惨めな射精を強いられているかセックスしている時全部報告して!


などと口走りながら果てたそうだ。

マゾもとうとうここに極まれりというところだ。

そこで我々はメス豚3号に新たな指令を与えた。

哀れな寝取られM夫が、我々の精が沁み込んだメス豚3号のパンティで、
情けなくせんずりをこいているところを動画で撮影して来るように命じた。

メス豚3号が撮影して来たらここで晒す。

これはメス豚3号のM夫にも宛てたメッセージだ。

動画を晒したら…

次はもちろんここに呼んで、生で女房がメス豚扱いされているのを見せるつもりだ。


正之はそのメッセージを読みながら硬くなった陰茎を握りしめていた。

他の男の精液でベトベトになった妻のパンティを被り、乳首をいじりながらうっとりした目で
自慰をしている姿を、妻を自由に抱いている男たちに見られ笑い物にされる…

更には何万何十万というサイト閲覧者にも晒される…

そんな被虐的な妄想に正之は酔った。

はあぁ…皆様…寝取られマゾの情けないオナニーを見て笑って下さい…

妻にセックスを禁止された寝取られマゾは、皆様が妻の膣で楽しんだ後、
拭かないで穿いたパンティでオナニーさせて頂くだけで充分です。

ああ!妻とのセックスは一生許さないで下さい!

寝取られマゾはそれが嬉しいんです!


ふと正之はこの自慰を深雪の前でやってみたい衝動に駈られる。

メス豚3号は深雪であることは間違いない。

この自慰を深雪に撮影して貰い、男たちに届ければ次は生で
深雪が男たちの慰みものになっているところを見られる。

正之は意を決して男たちの精液が沁み込んだパンティを洗濯篭から取り出し寝室に向かった。

寝室に入ると深雪が寝息を立てている。

さすがにいきなり深雪を起こして自慰を動画で撮って欲しいとは言い辛い。

正之は半分ほっとしながら深雪のパンティを被り、先ほどと同じように自慰を始める。

深雪のパンティからはやはり明らかに精臭がしている。

深雪女王様…皆様…寝取られマゾの情けないオナニーを見て笑って下さい…

セックスを禁止された寝取られマゾは…皆様が妻のオマンコを楽しんだ後、
拭かないで穿いたパンティでオナニーさせて頂くだけで充分です。

ああ!妻とのセックスは一生許さないで下さい!

寝取られマゾはそれが嬉しいんです!

ああ!ダメ!イッちゃう!


きゃ!

ちょ!ちょっと何しているの?


気持ちの昂りとともに声が大きくなり、深雪が目覚めてしまう。

だが興奮した正之にとっては却って好都合だった。

んはぁ!深雪女王様!

御主人様に命令されたように僕の情けないオナニー姿を撮って!


そう言いながらベットの脇で膝立ちになり、股を限界まで拡げ、乳首をいじりながら自慰をする正之。

うっとりした表情で深雪のパンティのクロッチの部分を舌で舐め、腰を前後に動かしている。

最初は呆れたように見ていた深雪だったが、
正之の様子に状況を理解したようで、だんだん目を輝き出させる。

…そう、やっぱりあのサイトを覗いていたのね。

良いわ、じゃあ望み通り、その情けないオナニー姿を撮ってあげる。


そう言うと深雪は携帯を動画モードにして正之の自慰を撮影しだす。

ほらっ!さっきやっていたように皆さんに私を抱いて貰っているお礼を言いながらせんずりこきなさい!

ああ…深雪女王様…やっぱり…

あぁ…皆様…寝取られマゾの情けないオナニーを見て笑って下さい…

妻にセックスを禁止された寝取られマゾは、皆様が妻の膣で楽しんだ後、
拭かないで穿いたパンティでオナニーさせて頂くだけで幸せです。

ああ!僕から妻を取り上げて下さい!

その上で毎日妻とのセックスを見せつけて!

寝取られマゾはそれが嬉しいんです!

ああ!ダメ!イッちゃう!

深雪女王様!射精のお許しを!

深雪女王様!




ブログパーツ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。