FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第五部 ~駐機場にて

静乃達は研究所からことの経緯を龍之介に報告し、翌日石橋家に戻った。

しばらくは平穏な日々が過ぎたある日、新治に龍之介から空港に四谷博士を迎えに行けという指示が入る。

念のため護衛として静乃も同伴しろとの事だ。

チャーター機で来るのでそのまま車を空港に乗り入れ到着を待つ。

いよいよ動き出すね。

そうね。

これからどうなるんだろう?

それはわからないけど、隼人さんは私たちの手の内を知り尽くしているわ。

根拠もなく「追い詰めようとしても無駄だ」なんて言わないと思うの。

まあでもある程度方策が出たから四谷博士を呼んだのだと思うわ。

ひょっとしたらしばらく忙しくて離れ離れになるかもね。


静乃はそう言いながら助手席から新治の股間を撫でる。

新治の陰茎はすぐさま反応する。

うふふ、ズボンの上から触っただけなのに…敏感ね。

静乃は気を良くし、新治のズボンのチャックを降ろし、陰茎を引っ張り出す。

チャーター機はまだ着陸していない。

機影が見えてから身支度すれば充分間に合う。

しかもここは滑走路脇なので車中と言えど誰の目にも触れない。

うふふ、ビンビン。

そう呟き愛し気に亀頭を指先でつまむ静乃。

んん…

新治も静乃の愛撫に身を任せている。

したい?

静乃がそう聞くとコクリと首を縦に振る新治。

じゃあ服を脱ぎなさい。

急に命令口調になる静乃。

上も下も全部脱ぐのよ。

マゾのあなたは全裸がお似合い。


はい…

静乃の言う通り全裸になった新治をシートをリクライニングさせて仰向けにする。

そしてメイド服のまま、新治の顔に跨がる。

ストッキングはセパレートタイプなのでパンティが直に新治の鼻と口を塞ぐ。

んむ…

新治は息苦しさに耐えながら鼻孔一杯静乃の匂いを堪能する。

うふふ、良い匂い?

静乃は小刻みに腰を振り、新治の乳首を指先でつまみながら聞く。

新治は口と鼻を塞がれたまま、首を縦に振って答える。

今度の作戦が始まったら私も無事では済まないかも。

敵に拉致されて凌辱されるかも知れないわ。

ひょっとしたらナナや十三のように隼人さんのクローンが大勢で私を犯すかも…


静乃の言葉に陰茎を脈打たせて応える新治。

やだ新治さんったら。

妻である私が沢山の男に犯されてるの想像しながらチンコビクビクさせているじゃない。

先っぽからいやらしい汁が沢山出ているわよ。

あなたも一緒に捕まったらその変態チンコは切り落として貰いましょうね。

一生女の中に挿れられないオチンチンなんてあったってしょうがないもの。

あなたは妻を悦ばせた男のオチンチンペロペロしながら、
女の子みたいに自分で乳首いじって果てるのがお似合いなのよ。

そうでしょ?


静乃は言葉責めしながら尚も乳首を責め続ける。

んああ!

新治はその刺激に身悶えして喘ぐ。

じゃあ見ててあげるからオナニーしてご覧。

ちゃんとどうして欲しいか言いながらシコるのよ。


そう言うと静乃は新治への愛撫をやめ少し腰を浮かせた。

片方の手で自分の乳房を揉み、もう片方の手はパンティに滑り込ませて自慰を始める。

新治は新治で自分で乳首をつまみ、陰茎をしごく。

ああ…静乃様…捕らわれる時は一緒です…

静乃様が…他の男性に抱かれているところは全部見せて下さい…

僕が一度も味わったことのない静乃様のオマンコを好きなように犯した
男性のオチンチンペロペロするのが大好きなんです。

セックスが終わったらお二人で笑いながら、役立たずの童貞チンポをちょん切って下さい!


あぁん!私も新治さんが泣きながら私を抱いた男のチンポ舐めているのを見ると萌えるの!

私を抱いた男にお礼を言いながらシコってる情けない新治さんを見るとキュンキュン来ちゃうわ。

オチンポちょん切られちゃって私のセックスを見せつけられて悶々と乳首をいじっている新治さんも見てみたい!

ああ!イクッ!


そう言いながら静乃はガクガクと身を震わせる。

ああ!僕も静乃さんに情けない姿を一杯見て欲しい!

静乃さんと結婚出来て本当に幸せです!

ああ!イクッ!


コンコン。

新治が射精しようとしたまさにその時。

車の窓ガラスを叩く音がする。

見ると四谷博士がニヤニヤしながら中を伺っていた。



ブログパーツ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。