FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第五部 ~奥様伝説

屋敷から空港までは迷彩トレーラーで移動し、その後はカーゴジェットに乗る。

専用機なので乗っているのはクルーの他は静乃たちだけである。

砂原と咲は武器と機器の整備のためトレーラーに残り、
その他は飛行機内のブリーティングルームで思い思いの時間を過ごす。

ねぇ静乃さん、こうしてみんな隼人さんの探索に出てしまうと御屋敷の警備は大丈夫なのかい?

新治は出発前から思っていた疑問を尋ねる。

それは大丈夫ね。

警備員はそのままだし、セキュリティ部隊は班長さんが抜けたけど、
神埼隊長と藤堂副隊長、それに隊員たちが丸々残っているもの。


メイドは殆どいないよね?

そうね。

残っているのはまだ実戦に出せない娘が殆どだけど、
奥様たちが御主人様の身の回りのお世話と身辺警護をやることになっているから大丈夫なのよ。

というか実はメイドって三人の奥様たちがいればお世話も警護も完璧なのよね。


そうなの?

うん。

今の奥様たちってみんな元メイドだって話はしたわよね。

で、京香さんは接近戦部隊のA班出身で私の先生。


うん聞いた。

それだけでなく京香さんは伝説と言われる程、接近戦は長けていたの。

お歳は30ももう後半だけど今だって勝てる気がしないわ。


そうなんだ。

ふふふ、それは厳しく鍛えられた刷り込みかも知れないけど対峙した時の威圧感がすごいのよ。

そうなんだ?普段はそんな感じしないけどな。

そうでしょ?普段あんな上品でおしとやかなのに、いざ目の前に立つとまるで虎と対峙している気分になるの。

それは怖いね。

あはは!京香さんには内緒よ。

それから真菜さん。

あの方は長距離部隊出身で伝説のスナイパーよ。

なんでも砂嵐の中、500メートル先の標的を射止めたとか…


それはまた…どうやって。

砂嵐ってことは見えないんだよね?

どうやったんだろう?


私もその場にいたわけじゃないからわからないけどね。

まだレーザー銃が配備されていない頃だから実弾のようよ。

綾音さんは諜報部隊出身。

小柄だからそんな感じするでしょ?

でも昔お屋敷が包囲された時、30人以上いたセキュリティ部隊それぞれの
特性に合った個別の指示を出して、500人以上の敵を撃退したらしいわよ。


へぇ。

だから私たちなんて本当はいらないのだけど、奥様たちだって24時間365日働くわけにはいかないからね。

それに御主人様性欲旺盛だしね。


あはは!確かに!

奥様たち3人だけじゃご主人様の相手はキツいわ。

その言葉に芽依も桃花も釣られて笑う。

さて起きたら仕事よ。

着くまでしっかり休みましょう。


そう言うと静乃はブリーティングルームの隣にある簡易ベットに潜り込む。

皆もそれに習ってベットに潜り込む。

新治も静乃の隣のベットに潜り込むが今日は二度も射精を邪魔されているので中々寝付けない。

しばらく寝返りを打っているとそっと静乃が布団に潜り込んで来る。

皆の手前、派手なことは出来ないけど抜いてあげるわね。

静乃はそう言って新治のパジャマをはだける。

ほらこうやって…

乳首をクリクリしながら太ももでシコシコしてあげる。


ん…

新治は静乃の絶妙な愛撫に身を任せる。

ふふふ、私は服を一枚も脱いでないのに一人でオチンチン丸出しにして…

先っちょから汚い汁が一杯出てきて私の太モモびしょびしょなんだけど…


んはあ…

ご、ごめんなさい…

静乃様とのセックスを禁止されているから…静乃様の温もりを感じられるだけでイッちゃいそうです。


そうね、私の身体は御主人様のもの。

あなたは夫であっても私とセックスしたいなんて絶対思っちゃダメよ。

あなたに許されているのは着衣の私に足コキされることだけ。

さあ私に感謝しながら出してみなさい!


はい!ああ…静乃様…

結婚して頂いてありがとうございます…

寝取られマゾは服を一枚も脱いでいたない静乃様の脚で弄ばれるだけで十分です。

静乃様はこれからも好きな時に他の男性とセックスをお楽しみ下さい…

そして僕には静乃様はもちろんのこと、女性との接触を一切禁じて下さい…

寝取られマゾ夫にとってはそれが最高に幸せなんです!

ああ…イッちゃう!

イクッ!


そう言うと同時に新治は身体を震わせ射精する。

しばらく静乃を抱き締め射精の余韻に浸る新治。

放出された精液をティッシュでそっと拭う静乃。

新治は静乃を腕枕し、顔を引き寄せ口付けを交わす。

と、視線を感じ反対側を見ると芽依はもちろんのこと、桃花もニヤニヤしながら新治と静乃を見つめている。

その視線を静乃も感じ取り、バツが悪そうにそそくさと新治のベットを抜け出し、自身の布団に潜り込む。

新治は芽依と桃花の視線に気づかなかったふりをして布団を頭から被って眠りについた。




ブログパーツ


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
94位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。