FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第五部 ~童貞喪失 後篇

妖しく目を光らせ顔を見つめながら、新治の陰茎を持ち自らの膣口に押し当てる真菜。

静乃ちゃんも脱いで、私だけ裸じゃ恥ずかしいわ。

それともここでやめて欲しいかしら?


妖艶な目で静乃を見てそう問いかける真菜。

い、いえ…目の前で夫が…セックスしているところを見たいです…

自らの乳房と股間を押さえてことの成り行きを見ていた静乃は真菜に促されるまま全裸になる。

ふふふ、そうね。

静乃ちゃんこういうシチュエーション大好きだもんね。

では特等席で旦那さんが童貞を失うのを見ていなさい。


真菜はそう言うと腰を沈め、膣深くに新治の陰茎を迎え入れる。

んあ!

初めての膣の感触に新治はまたしても大きく喘いだ。

あん!やっぱり結構良い感じ…

しっかり奥まで届いているわよ。

それに…エラの張り具合がまた良いわね。


そう言いながら、真菜は腰を前後する。

どう?新治君。

初めての女の中の感想は?


はぁはい…真菜さん…暖かくってオチンチンを包み込むように絡みついてきて…すごく…気持ち良いです…

ふふ、そうでしょ?

私鍛えているから締まりも良いのよ。

静乃ちゃんの中もそれは気持ち良いって御主人様が言ってたわ。

静乃ちゃんの中も試してみたいでしょう?


真菜は悪戯っぽく目をキラキラさせながら続ける。

でもあなたたち夫婦はセックス禁止。

他の男性が好きなように出し挿れしている静乃ちゃんのオマンコをあなたは一生味わうことは出来ないの。

その代わり私が相手してあげるわ。


あん!気持ち良い!

ふふふ可愛い、本当に新治君、私のペットにしちゃおうかしら?

静乃ちゃん新治君貰って良い?


はあん…それはさすがに…

新治の足元で新治と真菜の結合部を見ながら自慰に耽っていた静乃だったが、真菜の提案はやんわりと断る。

もちろん真菜も本気ではない。

寝取られプレイを楽しんでいるだけである。

あら残念ね、ではたまに借りるくらいで許してあげる。

じゃあほらっ!お舐め!


真菜はそう言うと新治の首に腕を絡ませ新治と身体を密着させる。

新治の足元にいる静乃の目の前に結合部があらわになる。

静乃はグチュグチュ音を立てて抜き差しを繰り返す結合部に顔を近づけ舌を延ばして舐める。

ふふふ、初めて旦那さんのオチンチン味わった感想はどう?

私のお汁が一杯絡んでいて美味しいでしょ?


は…い…美味しいです…

ふふふ、じゃあもっと刺激的な光景見せてあげるからそれをオカズにオナッてイクのよ。

そう言うと真菜は静乃を仰向けにさせると尻が静乃の顔の真上に来るようにして四つん這いになる。

さあ!新治君!犯って!

真菜はそう言うと新治を誘うように尻を振る。

は、はい!

新治は恐る恐る真菜の尻を掴み陰茎を挿入する。

その時静乃の表情がチラリと見えたが、口を開け上気し舐めるように舌を突き出していた。

艶かしいその表情を見て安堵した新治は遠慮なく一気に真菜の膣に陰茎を挿入する。

ああん!

うっ!

真菜と新治は同時に喘ぐ。

始めは円を描くようにゆっくりと、次第にピストン運動の速度をあげる。

ああん!初めてなのに上手じゃない!

静乃ちゃんと他の男のセックスを散々見せつけられていたからかしら?

もっとよ!もっと突いて!

静乃ちゃんも気持ち良さそうにオナニーしているわよ!


は、はい!

真菜の言葉に興奮し、激しく腰を真菜の尻に打ち付ける新治。

パンパンパン!

肉と肉がぶつかり合う小気味良い音があたりに響き渡る。

はぁん!イッちゃいそう!

ま、真菜さん!

僕もそろそろ!


ああん!新治君も気持ち良くなっちゃっているの?

イッて!中でイッて良いのよ!

後始末は奥さんにやって貰えばイイの!

だから遠慮なく中でイッて!


はい!ああ!ダメッ!

イクッ!


そう言うと新治は真菜の尻を腰に押し付け、膣奥で射精する。

はぁん!新治君の熱いものがオマンコの奥にたっぷり注がれている!

私もイッちゃう!


そう言うと真菜もガクガクと身体を震わせ絶頂に達する。

新治は真菜に覆い被さり両手で乳房の感触を楽しみながら背中に舌を這わし射精の余韻を楽しむ。

ふふふ、ほらっ!静乃ちゃんにもお裾分け。

真菜はそう言うと腰を落とし、静乃の顔に跨がる。

旦那さんと私のセックスの後始末しながらイキなさい!

そう言いながら真菜は両手で静乃の乳首をつまみ引っ張りあげる。

んあぁ!

舌を伸ばし、真菜の性器をピチャピチャと舐めながら自慰の速度を早める静乃。

ふふふ、静乃ちゃんは旦那さんと他の女がセックスした後、
後始末しながらオナニーするのが夢だったんだもんね。

夢を叶えてあげたんだからちゃんと私にお礼を言うのよ。


はい…真菜様…目の前で夫の童貞を奪って頂きありがとうございます…

こうして夫とセックスした女性に舌奉仕しながらオナニーするのが夢でした…

ああ!ダメ!もうイッちゃう!

イッても良いですか?


ふふふ、どうしようかしら?

まだお尻の穴にザーメンついているでしょ?

それもちゃんと舐めてくれる?


真菜は楽しそうにそう言い、静乃の顔にに尻を押し付けながら、尚も乳首を弄ぶ。

んはぁ!真菜様の意地悪!

夫に抱かれた女性のお尻舐めさせられながらイクなんて最高!

ああ!ダメッ!イクッ!


そう言うと同時にガクガクと身体を震わせ絶頂に達する静乃。

その様子を見ていた新治も今放出したばかりだというのにまた勃起してしまっていた。

あらあら新治君またカチカチ。

静乃に跨がったまま肩に当たる新治の勃起した陰茎を握る真菜。

じゃあ奥さんの初フェラチオを堪能しなさい。

そう言うと真菜は静乃から降り、立ち上がって新治と深い口づけを交わす。

静乃は新治の前に跪き、両手を添えて新治の陰茎を貪る。

ふふふ、私の愛液がべっとりついた、旦那さんのオチンチン美味しいでしょ?

新治に寄り添い優越感に浸った表情で静乃を見下し、そう言う真菜。

ふぁい…

静乃はそんな真菜と恍惚の表情で静乃の舌技を堪能している新治を上目遣いで見ながら首を前後させる。

そんな静乃の新治に対する淫らな初奉仕は長く長く続いた。



ブログパーツ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 童貞

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。