FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷四郎第二部 ~夫婦仲復活の儀式

雷四郎が挿入した瞬間、絶頂に達してしまった小夜。

まだまだだ小夜!

今日はたっぶり可愛がってやる。


雷四郎はそう言うと徐々にピストン運動の速度を上げる。

はぁ~ん!お兄様すごいっ!

小夜は何度も何度もイッてしまいます!

ああ!また!イクッ!


小夜はそう言って何度も何度も身を震わせた。

小夜の淫水で顔をベトベトにさせながらも必死に結合部に舌を這わせる亜矢芽。

最後には小夜は失神状態になりながらも、雷四郎の注挿に合わせて尻を振り続けた。

お兄様、相変わらず最高でしたわ。

ベットで大の字になっている雷四郎に寄り添い、手で胸をなぞる小夜。

お前も相変わらず良かったぞ。

雷四郎もそんな小夜の頭に手を回し髪を撫でる。

雷四郎の股間では亜矢芽が正座し、陰茎を口に含んでいた。

じゃあ今度は亜矢芽さんの番ね。

そう言うと小夜は雷四郎と軽く口づけを交わし身体を離す。

それを見た亜矢芽は無言で雷四郎の身体に覆い被さり口づけを交わす。

では今日も「夫婦仲復活」の儀式を執り行うか。

雷四郎はニヤニヤしながら亜矢芽の手を取り、部屋の隅で正座している工藤の元へと向かう。

近づいて来る雷四郎と亜矢芽を正座したまま土下座し迎える工藤。

怯えて身体を小刻みに震わせている。

亜矢芽はそんな工藤の前に立つと仁王立ちになり、工藤の後頭部を踏みつける。

面をあげなさい。

雷四郎に話しかける口調とは打って変わって突き刺すような冷たい口調で工藤に命じる亜矢芽。

バシーン!

工藤がおどおど顔を上げた瞬間、亜矢芽の平手打ちが飛ぶ。

何をぼ~っとしているの!

これから妻の私が雷四郎様に種付けして頂くのよ!

まずはお願いでしょ!


も、申し訳ありません!

工藤はコメツキバッタのように後退り土下座する。

本日もセックス出来ない身体にされた私めに代わり、妻の子宮に子種を注いで下さい!

今まで暴力で女を支配して来た私めに、本当の男とはどんなものか、たっぷり見せつけて下さい!


バシーン!

またしても工藤の顔面に亜矢芽の容赦無い平手打ちが飛ぶ。

「優秀な子種様」でしょ?

お前の汚いザーメンと雷四郎様の優秀な子種様を同列に扱うなんて思い違いも甚だしいわ!


も、申し訳ございません!申し訳ございません!

工藤は床に頭を擦り付けて謝罪する。

本日もセックス出来ない体にされた私めに代わり、妻の子宮に優秀な子種様を注いで下さい!

怯えて震える声で言い直す工藤。

ふふふ、良く言えたわね。

ではそこで本当の男はどんなものかしっかり見てなさい。


そう言いながら亜矢芽は背後にいる雷四郎の腕を取り、
自らの乳房に導きながら首を捻って雷四郎と口づけを交わす。

本来なら雷四郎様はお前なんか指一本触れられない程、高貴なお方。

でも私の夫と言うことで結合部を舐めることを許して下さるそうよ。

雷四郎様に感謝の気持ちを込めて奉仕しなさい。

ご奉仕しながら自分が今までして来たことを反省するのよ。

そうそう、これを使っても良いわよ。


そう言って亜矢芽は傍らに置かれたエネマグラを工藤めがけて蹴る。

あ、ありがとうございます。

工藤はそう言うとエネマグラの先端を舐め、自らの尻に押し込んだ。

んっ!

工藤は小さく呻くと正座したまま亜矢芽に擦り寄り、
亜矢芽の股間のところで大きく口を開け舌を限界まで伸ばす。

亜矢芽はそんな工藤を見下し、顔を跨いで尻を突き出す。

雷四郎から見ると亜矢芽の股間に工藤の舌が生えているように見えた。

亜矢芽の股間で工藤の舌がチロチロと動いている。

雷四郎は準備が整ったのを確認すると立ったまま亜矢芽の突き出された尻を掴み、後背位で貫く。

はぁん!

亜矢芽は快楽に思わず喘ぐ。

パンパンパン!

雷四郎は工藤が下にいるのも構わず激しいピストン運動で亜矢芽を犯す。

亜矢芽はふらつかないように壁に手をつき、雷四郎の陰茎を膣奥に導く。

あぁ!すごい!

雷四郎様のオチンチンが亜矢芽の子宮をずんずん刺激しますっ!

気持ち良い!

どう?あなた!

これが本当のセックスよっ!

オチンチンちょん切られたあなたには一生出来ない行為なの!

いえオチンチンがあったって、あなたの粗チンでは一生届かないところを雷四郎様は毎回貫いて下さるのよっ!

雷四郎様にお礼を言いなさいっ!


そう言いながら亜矢芽は太股で工藤の顔を締め上げる。

はい!ああ!雷四郎様!

妻の…妻の性欲を満たせない私の代わりに妻を抱いて頂きありがとうございます!

不能な私はこうして結合部を舐めさせて頂きながら前立腺オナニーをさせて頂くだけで充分です!

不能な私に代わって妻の子宮に優秀な子種様を下さい!

ああ!ダメっ!イクッ!


そう言うと同時に工藤は切り取られた陰茎の根元から精液を迸らせる。

いやっ!何勝手に自分でお尻掘ってイッてるの!

雷四郎様より先にイクなんて万死に値するわっ!

後で徹底的に罰を与えます!

それまでしっかり奉仕しなさい!


雷四郎に突かれながらも亜矢芽は工藤を叱咤する。

申し訳ございません申し訳ございません。

工藤は平謝りしながら結合部に舌を這わせる。

よしっ!亜矢芽!そろそろイクぞ!

はい!ああ!雷四郎様ぁ!

子種を…子種様を亜矢芽の子宮に注いで下さい!

不能な夫に見せつけて!

雷四郎様の赤ちゃん産みたい!

ああ!私もイッちゃう!

イクッ!


雷四郎が亜矢芽の尻を腰に引き付け射精すると同時に絶頂に達する亜矢芽。

ガクガクと痙攣しながらその場にヘタり込む。

雷四郎と亜矢芽の結合部を舐めていた工藤も亜矢芽の下敷きになり仰向けに倒れ込む。

仰向けになった工藤の顔面に亜矢芽が座り込む形になる。

丁度良かったわ。

後始末しなさい。

但し膣の中は吸っちゃダメよ。

雷四郎様の大切な子種を頂いたんだからね。

舐めて良いのは溢れ出た雷四郎と私のミックスジュースだけよ。


はい…亜矢芽様…ありがとうございます。

不能な私めは亜矢芽様と雷四郎様のセックスの後始末をさせて頂くだけで幸せです。


ふふふ、そうでしょ?

あなたが雷四郎様にチンポ切られて本当に良かったわ。

これからもっともっと苛めてあげる。

今まで私にして来たことを、100倍にして返してあげるからね。


そう言って尻を振り、工藤の顔に膣から溢れ出た雷四郎の精液を擦り付ける亜矢芽。

窒息しそうになりながらも必死に舌を這わす工藤。

どう?綺麗になった?

少し尻を浮かしそう尋ねる亜矢芽。

は、はい!美味しく頂きました。

顔中を雷四郎の精液と亜矢芽の淫水でベタベタにした工藤が返事をする。

では…

亜矢芽はそう言うとスッと立ち上がる。

四つん這いになりなさい。

亜矢芽は仰向けになっている工藤に冷徹に命令する。

は、はい…

何をされるかわかっている工藤は、ノロノロを上半身を起こし四つん這いになる。

工藤の突き出された尻の前に立ち、睾丸を足の甲で揉む亜矢芽。

このキンタマがさっき粗相したのね。

は、はい…

工藤は怯えながら返事をする。

バチーン!

次の瞬間、亜矢芽はスナップを利かせて工藤の睾丸を蹴りあげる。

ヒィ!

工藤は短く叫ぶと股間を抑え悶絶する。

誰が隠して良いって言ったの?

とっとと元の格好に戻りなさい!


亜矢芽は語気を荒くして工藤を叱咤する。

申し訳ございません申し訳ございません。

工藤は謝罪しながらまたノロノロと四つん這いになる。

バチーン!

チンポ無しのクセにっ!

バチーン!

何雷四郎様より先にイッてるんだ!

バチーン!

こんな役立たずのキンタマ潰してやるっ!

バチーン!

避けるんじゃない!蹴りやすいようにしっかり突き出せ!

そう言いながら情け容赦なく睾丸を蹴り続ける亜矢芽。

雷四郎はベットに戻り、小夜の肩を抱きながらそんな亜矢芽を微笑みながら見ている。

これで亜矢芽の心の傷が癒えるなら、工藤がどうなろうと知ったことではない。

睾丸を潰されても亜矢芽にしてきたことを考えれば自業自得だろう。

小夜も亜矢芽も雷四郎が強い男だからこそ惹かれ愛する。

弱い男はメスから見放され虐げられるのが人間のみならず自然界の掟だ。

男として生まれて来たからにはいつでも支配する立場に自分を置き、
とびきりの美女と好きなように交尾することを目標に生きなければならないし、
戦いに破れれば女も財産も全て勝者に奪われる覚悟をしなければならない。

雷四郎はそんなことを思いながら小夜の髪を撫で、
香りを楽しみながら、工藤夫妻の「夫婦仲復活の儀式」を見ていた。



- 第二部 完 -



ブログパーツ


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。