FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTR WomanⅡ ~輪口姦

美穂さんの奸計に乗せられて、会ったばかりの男と全裸で試着室に押し込められた私。

行列が出来ているので一人五分でお願いしま~す!

試着室の前で美穂さんがそう叫んでいます。

男は試着室に入るなり私の乳房を荒々しく揉み、乳首に舌を這わせます。

そしてそそくさと私を跪かせて、フェラチオを強要したのでした。

んぐっ!んあっ!

男のモノは当然洗っていないので排泄臭が鼻につきます。

でも私が抵抗する間もなく男は私の頭を押さえつけ、腰を前後させ始めました。

私を完全に性欲処理物として扱い、愛など微塵も感じさせないその行為に…

私は興奮してしまいました。

手荒く扱われるのが感じるの!

性欲処理女として使って下さい!


私は心の中でそう叫びながら、首を前後させ懸命に男のモノを吸い上げました。

無意識のうちに自分で乳房を揉んでいます。

おおおっ!良いぞ!

若い女が言ってた通り、なんて淫らな女なんだ!

もっと吸え!

カリ裏ベロベロしゃぶれ!


男の命令通り吸引する力を更に増し、舌先で男のカリ裏を刺激します。

おおおおっ!

イクぞ!飲め飲め!全部飲み干せ!


男はそういうと私の頭をがっしりと掴み、口に腰を押し付けて喉奥に射精します。

んぁ!ウェッ!

私は思わずえずいてしまいました。

男は腰を突き出したまま目を閉じ、射精の余韻に浸っています。

こんなに淫らな女には見えなかったぞ、またよろしくな!

男はそう言って自分の欲求を満たすとそそくさと試着室から出て行ってしまいました。

そして外で大きな声で、私がどれだけ淫らだったかを吹聴します。

数秒と置かず、また全裸の男が試着室に入って来ました。

今度の男は気が利くことにウェットティッシュを持参していました。

前の男が舐め回したところを舐めるのが嫌なのでしょう。

男が私の乳房をウェットティッシュで拭いている間、私も男のモノを握り、ウェットティッシュで拭きました。

吹き終わると男は先ほどの男と同じように荒々しく乳房を揉み、舌を這わします。

一時しげしげと己が手で変形する乳房を見つめてその後、フェラチオを要求する。

次の男もその次の男も…

よくもまあ皆同じ行動をするものだと感心してしまいました。

男は自分の欲求を満たすだけなら、女に求めるのは胸と膣だけだということを、この時悟りました。

そんなことを考えているううちに、私が相手をした男は10人以上に達しました。

口は感覚を失い、唇は腫れ上がり、口の中はもとより、髪から顔から精液まみれになっています。

行列が途切れ、試着室から出た時には、私はフラフラになっていました。

随分な人気だったわね。

まあタダでしゃぶって貰えるならどんな女だってみんなしゃぶって貰うわよね。

あまりの行列だったから私たちもあっちの試着室で楽しんじゃったわよ。


そう言って美穂さんは少し離れた試着室をを指差します。

もちろん私は一途だから、隆之さんとだけ愛し合ったけどね。

そう言って嘲笑する美穂さん。

それにしても惨めな姿ね。

髪は乱れてゴワゴワになり、化粧も剥がれた私を見て美穂さんがつぶやきます。

従業員用のシャワー室使っても良いよ。

あまりの姿に見かねたのでしょうか。

先ほどの店員さんがそう言ってくれました。

あ、ありがとうございます。

もうまだ待たせるの?

早く戻って来て頂戴!


不満を口にする美穂さんを後に、店員さんはレジにバイトの子を残し、
従業員が使っているというシャワールームに案内してくれました。

シャンプーをお借りし、シャワーを浴び、汚れを落とします。

ヌルヌルした男の精を洗い流し、さっぱりしてシャワーを止めた途端、
先ほどの店員さんが全裸でシャワー室に入って来ました。

きゃっ!

私はまた反射的に前を隠します。

ショバ代だ。

しゃぶってくれ。


店員さんはそういうと硬くなったオチンチンを突き出します。

私は諦め、店員さんのモノをシャワーで軽く洗うと跪いて口に含みました。

おおう!皆が言うように確かに上手いな!

その言葉を聞きながら私は店員さんのモノを吸い、首を前後させます。

ジュボジュボと店員さんのモノを吸う音がシャワールームに響きます。

くうう!

イクぞ!


店員さんはそう言うと私の口に白濁の汁を注ぎ込みました。

私がそれを全て飲み込むと店員さんは私の顎をそっと持ち、立たせてキスをしました。

客の入りが良いように羞恥プレイや露出プレイを楽しむ女たちは
警察沙汰にならん限り好きなようにさせているが、そういう女は中々いなくてな。

月に数度、金を払ってサクラを入れているんだ。

あんたみないな上品な振る舞いの女が飛び込みで来てくれると助かるよ。

またおいで。


そう言ってシャワールームから出て行きました。

私が服を着て売り場まで戻ると店員さんは既にレジにいました。

張り型の他にバイブ諸々を精算しようとしたところ「代金は貰った」と言われました。

主人と美穂さんは「直子が役に立った」と大喜びでした。

これもマゾの性癖でしょうか?

こんな仕打ちをされたにも関わらず、私も主人や美穂さん、
それに私が相手した男性たちや店員さん…皆が喜んでくれて嬉しくなってしまいました。



ブログパーツ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。