FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化 ~嬲られる妹

ふふふ、あの女たちは囚人の家族だ。

面会者は女だけが許可される。

妻や恋人や姉や妹や娘や母。

俺たちが許可した者だけが囚人と会える。

許可する条件は俺たちの慰み者になることだ。

初めは嫌々応じていても淫らな日本人女はみんな進んで俺たちに股を開く。

どいつもこいつも日本人女は売奴だらけだ。


中国人看守はニヤニヤしながらそう言った。

おそらくそれは事実だろう。

誘拐された犯人と同調してしまうストックホルム症候群に代表されるように、
過酷な環境では自分の心を守るために現実を正当化しようという意識が働く。

順応性の高い女の方がそれは顕著だ。

そんなことを考えているうちに中国人看守はある房の前で止まる。

お前たちはここだ。

中国人看守はそう言うと康介を含む数人を、空いている房に押し込んだ。

後の仲間は別の房に連行される。

康介の押し込まれた房は「87」という数字が振ってあった。

お前の名前は今日から「87」だ。

看守が康介を拘束しながらそう言った。

連行されている時には良くわからなかったが、
汚れていると思っていた無数の染みは、血染であることに気がついた。

房に押し込まれると立ったまま大の字の状態で手枷足枷を嵌められた。

殆ど身動きが取れない。

口には自害防止に口輪が嵌められた。

これからお前たちは24時間この状態だ。

目の前で起こることをゆっくり楽しむと良い。


看守は同じ房の者を全て拘束し終わるとニヤニヤしながらそう言って立ち去った。

看守が去っても口輪を嵌められているのでお互い会話も出来ない。

しばらく経つと刑務所内にけたたましいベル音が鳴る。

と、顔の横の壁からストロー状の管が飛び出て来た。

先に入っていた囚人の様子を見るとそのストローを口輪に空いた穴に差し入れ何かを飲んでいる。

康介も見よう見真似で同じようにしてみると、ストローからゲル状の流動食のようなものが流れ込んで来た。

どうやらこれが食事兼飲み物のようであった。

お世辞にも美味いものではないが、ある程度腹は満たされる。

またしばらくすると尿意を催したがこれも先に入った者が既に見本を見せてくれていた。

排尿も排便もそのまますれば、股間のところに設置されている簡易便器に吸い込まれて行く。

また衛生状態を保つために夕方、風呂がわりにバケツで水を浴びせられた。


翌日。

立ったまま眠ることを強要されたので、浅い眠りにしかつけなかった康介の耳に、
ピチャピチャと粘膜を啜る音が聞こえて来る。

目を開けてみると仁王立ちになった全裸の男…看守の前に
これまた全裸の女…囚人の関係者の家族が跪き舌奉仕をしていた。

女はチラチラと「83」と書かれた牢に入っている男を見ているので、その男の家族なのであろう。

「83」と書かれた男は髪も髭も伸びているので歳の頃はわからなかったが、
中国人看守にかしづいている女はどう見ても20歳そこそこである。

みずみずしい肌と小さい尻が印象的だった。

ふふふ、カチカチ…

女はうっとりした表情で自分の唾液で濡れそぼった中国人看守の陰茎をしごくと、
中国人看守をそっとベットに押し倒す。

そして大の字に仰向けになった中国人看守に跨がり、陰茎に手を添え、自身の膣に押し込んだ。

尻が小さいので中国人看守の陰茎が、より一層太く大きく見える。

んはぁ~!中国人様のオチンチン…おっきい…

女はそう言いながら中国人看守の陰茎を根元まで膣に埋めると、ゆっくり腰を前後させる。

その度に女の股間から中国人看守の陰茎が見え隠れしている。

その光景を見ながら康介は思わず勃起してしまった。

思えば捕まった夜から一週間以上射精していない。

男は生命の危険を感じると子孫を残そうという本能から性欲が増す。

しかも今は腹も満たされ拷問による苦痛もない。

目の前で行われている淫らな行為に欲情するのは当然のことであった。

女の家族である「83」と書かれた房につながれている男も同じように勃起していた。

いや激しく脈を打たせているので近親者の淫らな振る舞いに康介より興奮しているようだった。

ふふふ、83号のヤツ、お前が尻を振って感じてるのを見て、先走りの汁を垂れ流しているぞ。

中国人看守は下から女の乳房を揉みしだきながらそう言う。

んはん…ああ!

淫らな兄で申し訳ありません。

後でしっかりお仕置きしておきます。


女は腰の動かし続けながら中国人看守にそう答えた。

どうやらこの女と房に繋がれた男は兄妹のようだ。

ああん!中国人様のオチンチンが美佳の子宮口にグリグリ当たって気持ち良いの!

ここに収容されているということは、女の兄も抗中運動をしていたのであろう。

兄の敵に抱かれ、自らの意思で尻を振る妹。

康介の目の前で、倒錯した性交が繰り広げられていた。

ああん!イッちゃうイッちゃう!イクッ!

女はそう叫ぶとガクガクと身を震わせて絶頂に達する。

動きをやめても中国人看守の上でヒクヒクと身体を痙攣させている。

…中国人様ぁ。

今度は後ろから犯して下さい。


女はそう言うとベットの上で四つん這いになり尻を振る。

中国人看守はニヤニヤしながら起き上がり、女の尻を両手で掴むと陰茎を挿入する。

うっ!

中国人看守の陰茎が挿入されると同時に短く喘ぐ女。

中国人看守は膣の感触を楽しむかのように、最初は深く、ゆっくりと注挿を繰り返す。

はぁ~ん!

女は吐息を漏らし自ら尻を振る。

ふふふ、日本人女はみんないやらしいな。

ちょっとチンポを突っ込んでやるとみんな自分で尻を振る。

ほらっ!お前ももっと尻を振って俺を楽しませろっ!

お前たち日本人女は中国人様を楽しませるために生かされているんだ!


中国人看守はそう言うと女の尻を平手打ちした。

140103_01.jpg

はいぃ~!

中国人様!

メス犬のオマンコで気持ち良くなって下さい!

日本の女は全員中国人様の子供を身籠るために生かされています!

優秀な中国人様の遺伝子を美佳のオマンコにたっぷり注いで下さい!


女はそう叫びながら尻を振り続ける。

ああ!ダメ!イッちゃう!

中国人様を気持ち良くさせなくてはいけないのに、淫らな日本人女の美佳は反対に、
中国人様の逞しいオチンチンで何度も何度もいかされてしまいます!

ああ!イクッ!


そう言うと女は背を丸めて身震いした。

また絶頂に達してしまったのである。

中国人看守はそんな女の様子などお構いなしに注挿の速度を早めた。

パンパンパン!

肉と肉がぶつかり合う小気味良い音が、コンクリート打ちっぱなしの房に響き渡る。

よしっ!メス豚!イクぞ!

ああ!イッて下さい!

メス豚の子宮に中国人様のザーメンたっぷりかけて!

日本人女はみんな中国人様の子供を身籠りたいんです!

ああ!私もまたイッちゃう!

イクッ!


中国人看守の射精に合わせて女もまた絶頂に達していた。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
94位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。