FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化 ~母娘嬲り 前篇

翌日も、そのまた翌日も別の囚人の妻や恋人が刑務所を訪れ、同じように中国人看守に抱かれた。

そしてその後、自らの夫や恋人の陰茎を吸引器でゴミのように
吸い取りながら、陰茎を切断するよう迫るのである。

そんな異常な状況にも関わらず、康介を始め、他の囚人たちは目の前で
繰り広げられる淫らな光景に勃起してしまっていた。

それどころか日に日に中国人による日本人への虐待という気持ちが薄れ、
目の前で繰り広げらる淫らな行為を純粋に楽しむようになった。

人は極限状態に置かれると辛い現実から何とか逃れようとする。

こうした毎日を送るに従い、囚人たちは妻や恋人を介して
中国人が自分に快楽を与えてくれることに感謝し、この現実を受け入れるようになる。

それがこのシステムの狡猾なところだった。

そして3日目。

母に手を引かれた年端も行かない少女が現れた。

母娘の顔に康介は覚えがあった。

天野が肌身離さず持っていた家族写真である。

確か娘の梓は13歳である。

あらあら、随分惨めな格好になったわね。

天野の前に立った母…天野の妻、小百合は開口一番そう言う。

私たちの願いを聞いてくれてありがとう。

中国人様たちはあなたたちがとても目障りだったの。

これで心置きなく、私たちも中国人様たちに飼って頂けるわ。


小百合のその言葉に「カッ!」と目を見開く天野。

そんな天野の様子など気に止めるそぶりもなくスルスルと服を脱ぎ始める小百合。

梓も母に習い、スルスルと服を脱ぐ。

母娘は瞬く間に全裸となった。

ニヤニヤしながら中国人看守が二人の間に割って入り、左右の手でそれぞれ母娘の乳房の感触の違いを楽しむ。

小百合は三十路の女らしいむっちりした体型で、豊満な乳房。

娘の梓はまだ贅肉は全くなく、膨らみかけた乳房もいかにも硬そうだった。

だが中国人看守乳房を揉まれ、上気する顔は母娘そっくりだった。

中国人看守はしばらく二人の乳房の感触を楽しむと、仁王立ちになり母娘の頭を押し、舌奉仕を要求する。

140105_01.jpg

拘束された夫や父の前で仁王立ちになった中国人看守の前に跪き、脈打つ陰茎に左右から舌を這わせる母娘。

日本人にとっては屈辱的な光景だが、その淫らな光景に、房に繋がれた日本人男たちは皆勃起していた。

当事者である天野も勃起している。

却って周りの者より激しく脈打たせていた。

嫌だ!あなたったら!

私だけならともかく梓がいるのにそんなにオチンチンビクビクさせて!

娘に恥ずかしくないの?

全く、そんな目でこの娘を見ていただなんて気持ち悪い!


小百合はここぞとばかりに天野を責め立てる。

さあ中国人様。

変態夫に中国人男性の素晴らしさを教えてやって下さいまし。


そう言うと小百合は梓が間近で見ているにも関わらず、
中国人看守の陰茎を根元まで咥え込み、ジュボジュボと音をたてながら首を前後する。

母の淫らな舌技をうっとりとした表情で見つめる娘。

ニヤニヤしながら母娘の髪を撫で、勝ち誇った顔で天野を見る中国人看守。

天野は陰茎を勃起させながら、血走った目でその様子を食い入るように見ていた。

しばらく母の舌技を堪能した中国人看守は母娘の腕を持ち上げ立たせるとベットへと向かう。

自分は仰向けに横になると、両脇に母娘の頭を抱え、奉仕を要求する。

母娘は中国人看守が何をして欲しいかわかったらしく、両脇から中国人看守の乳首を舐め始める。

母娘は中国人看守の乳首を舐めながら、左右から中国人看守の陰茎をやわやわとしごいた。

母娘の奉仕の様子をほくそ笑みながら眺める中国人看守。

母娘の手の中で、中国人看守の陰茎が脈打っている。

中国人看守の視線の先には母娘の夫であり父である天野が拘束されたまま陰茎を勃起させている。

中国人看守は天野を蔑むように一瞥すると、小百合に上に乗るよう促す。

小百合は中国人看守に促されるまま中国人看守に跨がると、陰茎に手を添え自らの膣に押し込む。

ん…

中国人看守の陰茎を膣に収めると同時に小さく喘ぐ小百合。

お前はこっちだ。

それと同時に中国人看守は娘の梓に顔の上に跨がるよう指示する。

おそるおそる中国人看守の顔を跨ぐ梓。

中国人看守は指でしばらく梓の無毛の陰部を弄んだ後、舌を伸ばして少女のクリトリスを舐め始める。

はぁん!

舌の感触に驚いた梓は小さく声を上げる。

中国人看守は少女の反応を楽しみながら尚も舌を這わせて行く。

んは…

か、感じる…

お母さん、感じちゃうの。


梓はそう言いながら向かい合わせで中国人看守の陰茎を膣に咥え込み、腰を振る母に訴える。

んは…梓…良かったわね。

中国人様に一杯気持ち良くさせて貰いなさい。

お母さんも…中国人様のオチンチンで…気持ち良くさせて貰っているのよ。


小百合はそう言いながら腰の動きをどんどん早めて行く。

ああ!お母さん!

すごく気持ち良い!


両手で母の手を握りしめながら、尚も訴える少女。

ああ!ダメ!イッちゃう!

イクッ!


そう言うと同時に梓は中国人看守の顔に跨がったままふるふると小さく身を震わせて絶頂に達する。

ああん!梓!

お母さんも気持ち良いの!

中国人様の逞しいオチンポ様が子宮口をグリグリ擦るのよ!


そう言いながら前後に激しく腰を振る小百合。

ああ!ダメ!

私もイッちゃう!

イクッ!


小百合もまたそう叫ぶと身体をのけぞらせ、ガクガクと身を震わせる。

ふふふ、母娘向かい合わせでイクとはやはり日本人女は淫らだな。

そう言いながら中国人看守は小百合をベットに仰向けに寝かせ、
娘の梓を小百合と抱き合う格好でうつぶせに寝かせる。

天野から見ると母娘の陰部が向かい合わせに上下並んでいる。

中国人看守もその光景を楽しみながら上下に並んだ母娘の陰部を交互に嬲る。

ひとしきりそうして楽しんだ後、中国人看守はうつぶせになっている
梓のまだ硬そうな尻を両手で鷲掴みし、陰茎を挿入した。

んあっ!い、痛い!

梓が叫ぶが中国人看守はお構い無しに根元まで挿入すると、ゆっくりと注挿を開始する。

梓は口をへの字に食い縛り痛みに耐える。

梓!頑張って!

私たち日本人女は中国人様の性欲を満たせないと生きてはゆけないのよ!

日本人女は勉強やスポーツが出来ることより、中国人の殿方にどれだけ楽しんで頂けるかが重要なの。

中国人様のオチンチンを挿れられたらすぐに気持ち良くなるようにしっかり訓練しなきゃ!


は、はいお母さん!

梓頑張る!


梓はそう言うと母の身体を抱きしめ、おずおずと尻を振り出す。

中国人看守もそれに合わせて注挿を早めて行く。

やはり若いとしまりが良いな!

たっぶり中に放ってやる!


は、はい!中国人様!

中国人様のお子を授かれば中国人として生きて行けます!

どうか娘を身籠らせて下さい!


小百合がそう叫ぶ。

よしっ!では俺の子を孕め!

劣等種族のお前たちに気高き中華の血を分けてやる!


そう言うと中国人看守は梓の尻を腰に押し付け膣奥深くに射精する。

中国人看守が陰茎を引き抜くとぽっかり空いた梓の膣からは中国人看守の精液が溢れ出ていた。



ブログパーツ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 中国

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
62位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。