FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化 ~エピローグ

翌週も康介に対する責めは同じように続いた。

一点違うのは康介は射精を禁じられたことだった。

今週も恭子は夫である康介の目の前で自ら進んで中国人看守に股を開く。

康介に濃密なセックスを見せつけた後、恭子は中国人看守の精が滴り落ちる陰部を康介に押し付ける。

そこまでは先週と同じだが、今週からは康介がどんなに懇願しようが射精は許さないようになった。

康介の陰茎は週を追うごとに少しの刺激で射精しそうになり、
射精禁止3週間目には吸引器での刺激は全くして貰えなくなった。

本来であれば人間の本能として射精しなければ性欲そのものが減退するのだが、
毎週妻と中国人看守のセックスを見せつけられるだけでなく、他の受刑者の妻や恋人が
中国人看守に犯される姿も見せつけられるのである。

毎日毎日複数の中国人看守が代わる代わる日本人女をひざまづかせて舌奉仕を強要し、
乳房を揉みしだき、身体中に舌を這い回わして膣内に精を放出するのを見せつけられる。

康介を始め、他の受刑者も毎日極限まで勃起させられ続けている。

康介には中国人看守の目的はわかっていた。

受刑者を極限状態にまで追い込んで、自ら意思で陰茎を切除して貰うよう願い出させることである。

強制的に陰茎を切除しても心は折れない。

憎しみだけが残る。

自ら男でなくして貰うよう願い出させることで初めて支配者に対して心から服従する。

これが政治犯矯正法、通称民族浄化法の狡猾なシステムであった。

康介は頭部にヘアバンドのようなセンサーを取り付けられるようになった。

このセンサーは夢精を防止するもので、性的な夢を見ると電気ショックで起こされてしまう。

6週間後、康介は睡眠もままならず、フラフラな状態になっていた。

あなたの粗チンなんて誰も欲しいと思ってないのよ。

どうせ一生女を抱けないんだから早く切り取って楽になれば良いのに。

大丈夫、オチンチンがなくなってもエネマグラって器具をお尻の穴に入れて
前立腺を刺激して射精出来る物もあるそうよ。

私の下男になれば、それであなたのアナルを弄ってあげても良くてよ。

もちろん中国人様のお許しが出ればの話だけどね。


毎週毎週責めの度に聞かされる恭子のそんな言葉が朦朧とした意識の中で繰り返し繰り返し思い出される。

そして翌週…
とうとう康介は言ってはいけないことを口にしてしまった。

きょ、恭子様…看守様…

今まで反抗的な態度をして申し訳ありませんでした。僕は中国人様の支配を受け入れます。

服従の証しとして…自らの手で粗チンを切り落として、男でなくなります!


康介はとうとう中国人看守と恭子に陰茎切断を申し出た。

あら?やっとチョン切る気になったんだ?

中国人看守とのセックスが終わった後、仁王立ちになり滴り落ちる
中国人看守の精液を康介に舐めさせながら恭子が言う。

ふははは!まあ根性のない日本人男なら当然だな。

これまで良く持った方だ。お陰で恭子をたっぷり抱けた。


中国人看守は満足気にそう言うと康介の戒めを解き、後ろ手に手錠をかける。

そして別棟にある処理室へと向かう。

以前83号房にいた男もここに連れて来られたのであろう。

そこには小さなギロチン台のようなものがあり、レバーで上下するようになっていた。

陰茎切断を申し出た者は刃につながったロープを自分で引っ張り、そこに陰茎を差し入れる。

そしてロープを離せば陰茎が切断されるのだ。

別棟には医療班が待機しており、陰茎を切断した後、すぐ止血処理をするようになっている。

思想矯正法は命まで取る法律ではない。

死んでしまえば労働力として使えないという意図が裏にあった。

フフフ、じゃあ最後に射精させてあげるわね。

掃除機状の処理具を片手にギロチン台の前に立つ恭子。

その背後では中国人看守がニヤニヤしながら恭子の乳房を弄ぶ。

あん!

恭子は全く抵抗せず中国人看守の愛撫を受け入れる。

空いている片手で尻に当たる中国人看守の陰茎をやわやわとしごく。

やん!今出したばかりだと言うのにまたカチカチ。

コイツがチンポ切り落としたらまた可愛がって下さいましね。


そう言いながら首をひねり中国人看守と口づけを交わす恭子。

さあ!とっとと済ますわよ!

あなたがチンポ切り落とすのを見届けたら、最後にまた私は中国人様に抱いて貰うんだから!

早くチンポをその上に乗せて!


中国人看守に対する態度とは打って変わって、厳しい口調で康介に命令する恭子。

は、はい!

恭子に命じられるまま、腰を突き出し陰茎を台に乗せる康介。

看守はレバーを操作し、陰茎が直角に挿入されるようギロチン台の高さを調節する。

じゃあ吸い取ってあげるわ。

最後の射精を楽しみなさいね。


そう言って処理器のスイッチを入れる恭子。

中国人看守は恭子の尻を持ち背後から陰茎を挿入している。

キュイーン!

ジュボボボボ!

パンパン!

処理器が陰茎を吸う音と肉と肉がぶつかり合う音が入り交じる。

あがががが!恭子様!

最後までセックスを見せつけて頂きありがとうございます!

お二人のセックスの余興として僕のチンポが切り落とされるところをご覧下さい!

妻が中国人様に犯されているところを見せつけられながら
チンポ切り取って男でなくなるなんて最高に興奮します!

中国人様はこれから妻を毎日抱き、暖かい膣の中に射精。

夫である僕は最後であるにも関わらずチンポを掃除機でゴミのように吸われて射精。

その惨めさが最高に興奮します!


うふふ、もうあなたは私と同じ、中国人男性に身も心も屈服したのよ。

これから私たちは中国人男性に一生飼われて暮らして行くの。

あなたがここから釈放されたら私たちを飼って下さる方ももう決まっているのよ。

10人程で30人以上の日本人妻を所有されている中国人支配者様。

私は妻として、あなたは他の元夫たちと下男としてそこで暮らすの。

下男は敷地の片隅のプレハブ小屋で集団生活。

でもね、中国人男性様がハーレムのように毎日豪華なお屋敷で私たちを抱く様を、
窓の外から覗き見るのは許されているわ。

私たち日本人妻が、中国人男性様に跪き、
中国人男性の思うがまま犯されるのを毎日見せつけて頂けるのよ!

だから思い残すことなく、その粗チンチョン切りなさい!

しい?ねぇ?嬉しい?

ああ!イッちゃう!


恭子も康介に説明しながら興奮し、中国人看守のピストン運動に合わせて尻を振る。

ああ!嬉しいです恭子様!チンポ無しの僕に、毎日中国人男性様とのセックスを見せつけて下さい!

ああ!イク!


そう言うと同時に康介は射精する。

アクリル筒に白濁の液が飛び散る。

と、同時に切断された陰茎と切断により飛び散った血も処理器の中に吸い込まれて行く。

文字通り康介の陰茎はゴミとして処分された。

日本男児は中国人の男に女を奪われ生殖行為は一切許されない。

近い将来純血の日本人は根絶やしにされてしまうだろう。

日本男児総寝取られマゾ化。

これが極貧国に生まれた男の運命なのだ。


- 完 -




ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 中国

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。