FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTR man ~寝取られマゾの同棲 前篇

次の週から週に1、2回は長谷川部長は美穂さんの家を訪れるようになりました。

というか僕に遠慮して一時期来なかっただけで、これが通常の行動のようです。

家で食事を振る舞う時は何曜日であれ僕が呼ばれ、美穂さんと一緒に作ります。

と言っても技術を伴う調理や味を整える工程は全て僕が行います。

部長が来ると全て美穂さんが調理したことにし、
部長も美穂さんを褒め称えますが、本当のことはわかっているようでした。

食事が終わると部長と美穂さんは仲良くお風呂に入ります。

そしてセックス。

僕はアイマスクをさせられて、ベットの横で待機です。

んあっ!出して!

美穂の中で出して!

隆之さんのオチンチンが子宮をグリグリしているのっ!


目隠しはされていますが、そんな痴態を間近で聞けるだけでなく、
クチュクチュと粘膜が擦れあう音や匂いまで嗅げ、僕は大興奮です。

セックスが終わると僕はベットに座った部長の足元に正座し、後始末フェラをします。

ふふふ、段々上手になるわね。

部長の隣に座った美穂さんが満足気にそうつぶやきます。

最愛の女性を貫いた男根にご奉仕しながらオナニーで射精。

そんな寝取られマゾにとっては夢のような行為が、僕の日課となっていきました。

そんな生活が半年ほど過ぎた頃。

僕と美穂さんは同棲することになりました。

もちろん関係は全く変わっていません。

24時間365日美穂さんのお側に仕えて奉仕すると言うことです。

場所は会社と長谷川部長の自宅の中間駅の駅前にしました。

まずは部長が寄り易いことが最優先です。

お互いのアパートを引き払って二人用の新居を借りたので間取りも大きくなり、
寝室には部長と美穂さん用のダブルベットの他に、僕が家から持参したシングルベットも置くことが出来ました。

これで部長と美穂さんのセックスを間近で堪能出来ます。

そしてもうひとつ嬉しいことが。

同居を機に美穂さんは僕の前で裸になることを避けないようになったのです。

もちろん勃起は禁止されたままですが…

同居しているといつでも着衣というわけにはいかないというのもそうですが、
いつでもどこでも奉仕させたいというのが本音のようです。

よく考えたらペットの前で裸になっても全く恥ずかしくないわよね。

それが美穂さんの言い分でした。

同居してから部長が来れない日は僕は奉仕犬兼オナニー器具として使われます。

一緒にお風呂に入りますが、それは洗い奉仕のためです。

まず脱衣場で僕だけ全裸になり仰向けになります。

ほらっ!ご主人様の匂いを覚えなさい。

パンティだけ脱いだ美穂さんはそう言って僕の顔を跨ぎます。

はい!

僕は嬉々として洗っていない美穂さんのオマンコ、そしてアナルを丹念に舐め清めます。

ふふふ、今日はウォシュレットの無いトイレに入っちゃったから、シワの溝まで綺麗に舐めとってね。

そう言いながら美穂さんは両手で僕の乳首をつまんで引っ張ります。

はい…

んあっ!


それだけで僕の愚息からはとめどなく先走りの汁が溢れ出て来ます。

み、美穂様…オナニーのお許しを…

ふふふ、私のオシッコやウンチの匂い嗅いで興奮しちゃったの?

射精は禁止ですが顔面騎乗で舐め奉仕している間は勃起は許されています。

はい…

美穂様のお身体から出る香りはオス犬にとっては全て良い香りです。


ふふふ、じゃあオナニーを許してあげる。

私の汚いところを舐めながらハァハァしてごらん。

でも射精は禁止よ。


は、はい!

美穂さんのお許しが出たので僕は愚息をしごきだします。

あ~あ、先っぽそんなにヌルヌルさせて。

そんなに私の汚いところを舐めるのが好きなの?


ああ…はい…美穂様…大好きです。

僕みたいな変態が美穂様と一緒に暮らせて、こうしてご奉仕しながらオナニーをさせて頂けるなんて夢のようです。

一生…一生お側で仕えさせて下さい!

ああ!イッちゃう!


僕は射精感に襲われ、愚息をしごいていた手を放します。

そしてまた射精感が収まると、やわやわと愚息をしごき始めました。

ふふふ、それはプロポーズ?

私と結婚したらあなたは一生童貞よ。

他の娘と付き合った方が良いわよ。


ああ!一生童貞で構いません!

むしろ一生童貞でいさせて下さい!

美穂様は好きな時に他の男性と自由にセックス。

夫の僕は惨めなシチュエーションでオナニーしか許されない…

そう考えると最高に興奮するんです!


あははは!本当に変態どMね。

でも他の娘にだってこうされたら興奮するでしょ?

輝は結局虐められれば誰でも良いのよ。


そ、そんなことありません!

美穂様だからこそ気持ち良いんです!

ああ!イッちゃう!

…我慢します。

大体…大体こんな変態を相手にしてくれるのは美穂様だけです。


ふぅん、そう?

まあ良いわ。

じゃあ身体を洗って。


はい!

美穂さんはそう言うと立ち上がり、浴室に入ります。

僕も美穂さんの後について浴室に入ります。

脱衣場でのプレイはいつもこんな感じで僕が美穂さんに求婚し服従を誓う形で進みます。

もちろん僕も本心ですが、美穂さんは「一生側にいます」「結婚して下さい」という言葉が大のお気に入りです。

既婚者である長谷川部長との恋は不安定なものなのできっと「安定」を求めているのでしょう。

僕みたいな変態でも少しは美穂さんのお役に立てている。

そう思うと嬉しくなりました。



ブログパーツ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。