FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTR man ~寝取られマゾの同棲 後編

ほんとにどMね。

じゃあオッパイなんて全く興味ないわね。


そう言うと美穂さんは前屈みになり、両手を寄せて胸の谷間を強調します。

パジャマの襟元から美穂さんの谷間が強調されたオッパイが、乳首が見えてしまうくらいあらわになります。

思わず見てしまうともうダメです。

意識すればするぼど勃起していまいます。

あらやだオッパイみても勃起しちゃっているじゃない。

寝取られマゾのクセに女の身体で勃起するなんて許されるわけないでしょ?

お前は私を抱いて下さった男性の毛むくじゃらのオチンチンしゃぶりながらでしか勃起は許されないの。

この間だって私に中出ししてくださったばかりの隆之さんのオチンチンしゃぶりながら
「ご主人様のオチンチンしゃぶりながらでしか勃起しないホモマゾに調教して下さい!」
とか必死になって訴えていたじゃないの。


…はい。

ということで今日は金蹴り4回ね。

お尻をこっちに向けて四つん這いになって、タマを突き出しなさい。


…はい。

僕は観念して美穂さんにお尻を向けて四つん這いになり、蹴りやすいように両手でお尻を拡げ突き出します。

ふふふ、そうそう、こうすると蹴りやすいわよ。

美穂さんはそう言いながら足の甲でタマを弄びます。

本当は蹴られるの好きなんじゃない?

バチーン!

ひっ!

美穂さんはいつも唐突に蹴り上げます。

充分手加減はしてくれていますが、それでも腹の奥底に男特有の激痛が走ります。

あはは!大袈裟ねぇ。

僕が声も出せずのたうち回る僕を笑いながらそう言う美穂さん。

さあ!後三回よ!

そう言って僕に元の体勢になることを促します。

ほらっ!お詫びはどうしたの?

はいぃ!

卑しいオスマゾは…


ビシッ!

はぅ!

淫らな目で…


ビシッ!

うぅっ!

美穂様のお身体を見てしまいました!


そうそう!オス犬のクセに人間の女で勃起するなんて勘違いも甚だしいわ!

もっともっと調教してあげる!


ビシッ!

ひぃ~!

最後は強めに蹴られたので身動き出来ないくらいの激痛が走ります。

こうして罰の時間が終わるとお待ちかねのオナニータイムです。

美穂さんが一日中穿いたパンティを洗濯篭から引っ張り出し、
ベットで本を読んでいる美穂さんの横に膝立ちになります。

今日も美穂様の芳しい匂いでオナニーさせて頂きます。

僕はパンティのクロッチの部分が鼻にあたるように調整して、鼻で思い切り空気を吸い込みながらオナニーします。

大抵は放置のまま、ひとり果てるのですが、たまに構ってくれることもあります。

美穂さんはベットの縁に座り、パンティを被ってベットの横に立った
僕の包皮に細縄でつなげた洗濯バサミをつけて引っ張ってくれます。

あははは!見て見て!

こうやって引っ張ると皮がこんなに伸びるわ!


美穂さんは楽しそうに細縄を振り回します。

あああ!美穂様!

そんなに引っ張られたら…


「引っ張られたら」なに?

き、気持ち良くなってしまいます。

ふふふ、チンコ洗濯バサミで挟まれてブルブルされるだけで気持ち良くなっちゃうんだ?

ほんとどうしようもない変態ね。

じゃあこの刺激だけでイッてごらん。

汚い汁が皮の中に溜まるから丁度良いじゃない。


美穂さんはそう言いながら上目遣いでパンティを被った僕の表情を覗き込み、洗濯バサミを操ります。

僕は美穂さんの芳香を嗅ぎながら両手で自分の乳首をいじり、洗濯バサミの刺激に酔います。

やだぁ!

チンコ洗濯バサミで挟まれて、一日中穿いた私のパンティクンクンしながら
自分で乳首いじってそんなうっとりした顔しちゃってキモ過ぎ!

やっぱ輝とのセックスなんて考えられないわ。


はい…ああ…美穂様…

美穂様は逞しい男性とのセックスをお楽しみ下さい…

変態包茎寝取られマゾは、こうして美穂様の香りを嗅がせて頂きながら、
洗濯バサミでなぶられて射精させて頂くだけで充分です。

ああ!美穂様!

童貞マゾには絶対セックスを許さないで下さい!

惨めな姿を美穂様にバカにされながらイクのが最高に興奮するんです!

ああ!ダメっ!

イクッ!


こうして僕は最高潮の興奮で射精してしまいます。

美穂さんは僕の射精と同時に洗濯バサミを上に引っ張りあげます。

そうすると僕の精は行き場を無くし、全て包皮の中に放出されます。

あはは!見てみて!

ザーメンが全部皮の中に溜まっているわ!

汚いザーメンが飛び散らなくてほんと便利よね。

ほらっ!自分で縄を持って!

このまま汚いザーメントイレに流して来ちゃいなさい!

お前の卑しいザーメンで便器妊娠させないように気をつけてね。


…はい。

本当に美穂さんの言葉責めは最高です。

僕は縄を美穂さんから預り、愚息を上に向けたまま、トイレで惨めに後始末をしました。

二人の時はこんな感じですが、長谷川部長が来た時はまずは、お二人のお風呂の供を命じられます。

お二人が脱衣場で抱き合って口づけを交わしている間にお二人の服を脱がせ、
洗っていない長谷川部長の男根様を口で清めます。

慣れとは恐ろしいもので排泄臭漂うオチンチンをしゃぶりながら、僕も勃起するようになってしまいました。

長谷川部長の男根様に舌奉仕をしなから、僕も自分の愚息をやわやわとしごきます。

あらやだ!

卑しいホモマゾがあなたのオチンチンオカズにしてオナニーしているわ!


そんな僕の姿を見て美穂さんが嬉しそうに長谷川部長に報告します。

お二人の服を脱がせたら僕は脱衣場で待機です。

仲睦まじくお風呂の中でじゃれあう長谷川部長と美穂さん。

僕は嫉妬に狂いながら寸止めオナニーを繰り返します。

お二人がお風呂から出るとやはり抱き合い口づけを交わすお二人の身体をバスタオルで拭きます。

その後、僕はひとりで風呂に入り、身体を洗い、剃毛します。

セックス中は基本放置ですが、緊縛プレイの時は僕が美穂さんを縛りあげます。

長谷川部長の話によると、僕と付き合い出してから美穂さんのM癖に拍車がかかったそうで、
バックの時お尻を叩くだけではなく、縛られて乳首を洗濯バサミで挟み引っ張られたり、
バイブで失神するまで責められたりするのをねだるようになったとのことです。

美穂さんの気が向くと僕とお互い亀甲縛りをし合い、長谷川部長を迎える時もあります。

はぁ~ん!隆之様ぁ!

メス犬美穂は隆之様の所有物です!

一生飼って下さい!


僕にとっては神々しい女神である美穂さんが、長谷川部長の前では一匹のメス犬になり、
緊縛された縄を手綱のように持たれてバックから犯されている。

そしてそんな状況で自ら進んで尻を振り、恍惚の表情を浮かべている。

そんな美穂さんを目の当たりにすると、僕は余計に美穂さんを愛しく思い、興奮してしまうのです。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。