FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTR man ~エピローグ

翌朝。

朝日を浴びたオーシャンビューをバックにテラスでタキシード姿の部長と
ウエディングドレス姿の美穂さんの記念写真を撮ります。

ファインダーの中で幸せそうに微笑む美穂さん。

僕も思わず一緒に微笑んでしまいます。

セルフタイマーにして僕も写った写真があります。

タキシード姿の部長にお姫様抱っこされているウエディングドレス姿の美穂さん。

僕は全裸で亀甲縛りをされて、二人の足元に大股を開いて犬の「チンチン」のポーズをさせられています。

黒い首輪を嵌められ、リードをつけられ…

そのリードはにっこり笑った美穂さんが持っています。

それに包茎には二個の洗濯バサミが取り付けられ、
洗濯バサミを結んだ細縄は僕が咥えて限界まで皮を伸ばしています。

こんな情けない記念写真、他の人は絶対見ることはないと思っていたのですが…



4年後。



ほらっ!見て見て!直子さん!

輝の情けない姿最高でしょ?


ははは!ほんと皮がおへそのところまで伸びちゃっているわね。

それより美穂さん、一人だけご主人様とこんな写真撮っているなんてずる~い!

私も今度ご主人様と海外旅行に行っちゃおっと。


菜津美ちゃん!

もう一人で抜け駆けなんてなしでしょ?

行くならみんなで一緒よ。


あっ!そうでした直子さん。

では私の子が生まれたらみんなで行って、三人でウェディングドレス着て、ご主人様と記念写真を撮りましょう。


いや~!頑張ってダイエットしてまたウェディングドレス着れるようにしておかなきゃ!

良いわね、美穂さん。

まだ結婚式の時のウェディングドレスが着れる望みがあって。

私は無理無理。

新調することにするわ。


一人の新郎に花嫁三人なんてご主人様もさぞ喜んで下さるでしょうね。

ふふふ、楽しみね。

お前たちも入った写真撮ってあげるからね。

この写真よりもっともっと惨めなヤツ。


ふぁ、ふぁい!

楽ひみでふ。

皆さんご存じのように僕と美穂さんが結婚して一年後。

ひょんなことから部長の奥さん、直子さんに寝取られ癖があることがわかりました。

三ヶ月程は美穂さんが女王様役に徹して直子さんの性欲管理をしていたのですが、
元来美穂さんも寝取られ癖のあるM女です。

三ヶ月程経った頃、カミングアウトして、それからは直子さんと交互に寝取られプレイを楽しんでいました。

それから半年程して美穂さんは身籠りました。

もちろん部長の子供です。

翌年無事元気な男の子が生まれ、「隆太」と名付けました。

美穂さんが隆太を生んだ頃、社外の男性と結婚した姫が僕たちに再び合流しました。

姫は僕と美穂さんの関係を見ていて、付き合うならM男が良いと思い、敢えてM癖のある男性と結婚したのですが、
やはり子供を産むとなると心配で、旦那さん…康則君に相談したところ、部長の子を産んでも良いという話に
なったそうです。

というか康則君もまた寝取られマゾでした。

僕と違うのは僕たちと合流するまで姫とセックスはしていたこと。

僕と同じ仮性包茎でもモノのサイズは人並みであるということです。

僕たちと再び合流した姫は半年程で子供を身籠り現在妊娠七ヶ月。

部長のご子息、直隆君は地方の国立大学に進学して独り暮らしを始めたので、僕と美穂さんは
マンションを引き払って部長の家に「下宿」していたのですが、姫が合流してから、みんなでお金を出し合い、
三世帯が一緒に住める家を建てる計画をして、土地選定等準備を進めていました。

姫の妊娠発覚を気に実行に移し、先月ようやく完成した新居は三百坪の土地に「コ」の字型の建家を構え、
部屋数は18もある立派なもので、右は僕たち、左は姫たち、真ん中を部長家族が使っています。

お風呂とダイニング、リビングは共用で、三世帯分ですから、お風呂は10人ほどが楽に入れる
大理石をあしらった立派なものですし、ダイニングも20畳ほど。

リビングに至っては50畳もの広さがあります。

そのリビングにしつらえた、中庭に面して配置された、一辺が三人掛けのコの字型のソファーに
女性陣が並んで座り、僕の恥ずかしい写真を見て「キャーキャー」言っているのです。

そして僕と康則君は…

「コ」の字になったソファーの真ん中に敷かれた絨毯の上で、全裸で後ろ手に縛られ、
シックスナインの体勢で、お互いのモノを舐めさせ合わされています。

ほらほら!あなたたちのチンポはただでさえ臭いんだから、お互い皮を剥いて舐め合いなさいよね!

美穂さんの叱咤が飛びます。

ふぁ!ふぁい!美穂様!

僕はそう返事をすると康則君の包皮を歯を少し立てて剥き、ジュボジュボと音を立ててしゃぶります。

やだぁ!男同士で気分出しちゃって。

ほんと、しゃぶられれば誰でも良いのよ。

まあ一生女に相手にされない変態包茎マゾだから、男に走るしかないか。

良いわよ、ホモマゾ同士、惨めに慰めあってなさい。

美穂さんと姫はニヤニヤしながら、そんな言葉責めを楽しんでいます。

部長…今は出世されて会社での肩書きは取締役ですが…

とにかく部長は、中庭に設置したミニ打ちっぱなしゴルフ練習場で汗を流しています。

一汗掻いて戻って来たら三人の花嫁に取り囲まれて、ハーレム状態でお風呂に入ると思います。

僕と康則君はそんな四人を見送りつつ夕食の準備です。

他人がどう思うかわかりませんが、僕…いや、ここにいる全員は今、最高に幸せです。




ブログパーツ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。