FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静乃と新治第六部 ~事件の黒幕

フランソワを人質に取られた静乃たちは、死んだ筈の隼人と再会する。

隼人は強化人間を配下に置き、静乃たちに復讐する機会を虎視眈々と狙っていたのであった。

…ねぇあなた。

あなた隼人さんのクローンでしょ?


自己満足に口を歪めて笑い、激しくピストン運動を繰り返しす隼人。

静乃はそんな隼人を見つめ、冷静な口調で問う。

隼人はその言葉に「カッ」と目を見開く。

俺がクローンだと?

ふざけるな!

俺は「完全体」だ!

オリジナルの弱さを克服した完全体なのだ!


そう?

その心の弱さ…コンプレックスや良心こそが創造の源よ。

心に葛藤があるから人は成長しようと思うの。

あなたが発明したものなんて何もないでしょう?

残念ながら隼人さんはその葛藤に負けてしまったけど、
隼人さんの…人間の心の弱さや良心を取り払えば何も生み出せなくなるわ。

それを「完全体」ですって?

それはもう人とも呼べないわ。

あなたはクローンとも呼べない、只の殺戮マシンよ。


う…

うるさいうるさいうるさい!

もう貴様を生かして置くのはやめだ!

犯しまくった後嬲りご…ろ…し…に…



隼人のクローンは最後まで言い終わらないうちにその場に崩れ落ちる。

ナターシャたちを犯していた強化人間たちもほぼ同時にその場に倒れ込んだ。

…効いて来たようね。

アメリアから渡された薬だから気がきじゃなかったけどね。

XY染色体…つまり男だけに作用する麻痺剤を膣に仕込んでおいたのよ。


静乃はそう言うと速硬ナイフで手枷足枷を切断し、スルリと拘束柱から降り立つ。

どうやら隼人さんから記憶は受け継いでないようね。

本物の隼人さんなら私たちをすっぽんぽんにしただけでは絶対安心しないもの。


床に這いつくばる隼人のクローンを見下しそう続ける静乃。

さて、フランソワがいる場所まで案内して貰おうかしら。

言っておくけどフランソワが死んでいたらその場であなたを殺すわ。

強化人間たちが私たちを襲おうとした時も同様よ。

性欲があると言うことは死ぬのも怖いんでしょう?


全てを見透かしたようにそう言う静乃。

強化人間たちが少しでも私たちに抗おうとしたら、あなたの目を抉って鼻を削いであげるわ。

…ああ。


静乃はそう言うと隼人のクローンの陰茎を踏みにじる。

真っ先にこの粗末なモノを切り取ってやるわ。

ひ~!

隼人のクローンは悲鳴をあげる。

サーシャと芽依ちゃんは装備と服を取ってきて。

静乃はそう言うとナターシャとともに動けなくなったクローンを肩に抱え、部屋の入口へと向かう。

ジリジリと包囲の輪を狭める強化人間たち。

ほらっ!「どけっ!」って言いなさい!

静乃はそう言うと隼人のクローンの陰茎にナイフを押し当てる。

ひ~!

お前たち!どけ!

俺が傷ついたらどうする?


隼人のクローンは必死の形相で叫ぶ。

強化人間たちはクローンの命令通り行く手を空ける。

その空いた道をダッシュで駆け抜けるサーシャと芽依。

静乃とナターシャは隼人のクローンを抱えながらゆっくり部屋を出た。

静乃たちがいた部屋から100メートルほど奥に進むと、また部屋の入口に差し掛かる。

そこへ服と装備品を身に着けたサーシャと芽依が合流する。

サーシャと芽依が持ってきた服と装備品をナターシャと静乃も身に着けて部屋の中へと入る。

んは!んぐっ!

産婦人科の診察台のような拘束台に固定されたフランソワが、4人の強化人間に取り囲まれ、
膣と口に陰茎を挿入され、両手に陰茎を握らされ犯され続けていた。

静乃とナターシャとサーシャはその場に隼人のクローンを置き、目にも止まらぬ早さで
フランソワのところまで移動すると、超振動ブレードで、強化人間たちを次々と切り刻む。

チンポ…チンポ…チンポ下ひゃい…

強化人間たちの凌辱から解放されても薄ら笑いを浮かべながら虚ろな目でそうつぶやき続けるフランソワ。

…薬か。

静乃はそんなフランソワの戒めを外し、芽依と二人で抱えるように連れ出す。

さてあなたも連行するわ。

事情をたっぷりと聞かないとね。


ナターシャとサーシャが隼人のクローンを抱えようとしたその時。

隼人のクローンに異変が起きた。

ぐおおおおっ!

ブ、ブラーケン様!


突然痙攣を始め、叫び声をあげながらのたうち回る隼人のクローン。

静乃たちが様子を見ているうちに1分ほどで絶命した。

それと同時に施設内に地鳴りが響く。



マズいわ!

急いで退却よ!


ナターシャがフランソワを背負い、全速力で施設を飛び出す静乃たち。

静乃たちが洞窟から飛び出すと同時に施設が轟音と共に崩れ落ちた。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。