FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

makino的元カノ奴隷 ~元カノ奴隷の証

二週間後。

社長と真美は結婚式を挙げました。

結婚式は親戚縁者はもちろんのこと、有名なミュージシャンや政治家も招いて盛大に行われたそうです。

店の者は幹部の一部だけが招かれました。

店の女の子たちが大挙して出席すると世間体が悪いと判断されたのでしょう。

だから先日の披露パーティーだったのです。

僕も楓さんももちろん呼ばれていません。

でもこの日は、僕にとっても人生の一大転機になった日でした。

病院に行きぺニスの切断手術を受けたのです。

この日を選んだのは愛する彼女の結婚式の日に男でなくなるなんて、寝取られマゾ冥利に尽きると思ったからです。

楓さんのかかりつけの病院で、入院中も時間を見つけてはお見舞いに来てくれました。

社長と真美が新婚旅行から帰ってくるのと時を同じくして退院した僕は、
早速楓さんと共にこのことを社長と真美に報告しに行きました。

へぇ~本当にチンコちょん切っちゃったんだ?

真美は興味津々で裸になった僕の股間を覗き込みます。

タマはそのままなの?

真美は僕のタマを握り、まだあるのを確認すると尋ねます。

フフフ、タマはそのままにしたいんだって。

タマをそのままにすると男性ホルモンは変わらず分泌されるから、ずっと女とセックスしたい気持ちが残るのよ。

でもチンポはないからセックスは出来なくて、男にオカマ掘られてイクしかなくなっちゃうの。

ペロはそんな被虐的な状況になりたかったらしいわ。


僕の代わりに楓さんが答えてくれます。

ふぅん、ほんとどMになっちゃったわね。

龍平さんが新婚旅行中に数え切れないくらい私の子宮にザーメンかけてくれていた時に、
一生女に挿れられない身体になったなんて正真正銘変態だわ。


真美はそう言うと口の端を歪め嘲笑います。

じゃあ望み通りこれからも舐め奴隷として一生使ってあげる。

セックスしたくて悶々としながら、ザーメンまみれの私のマンコを舌で掃除するのよ。


ああ…奥様…ありがとうございます。

ペロは奥様に舐め奴隷として安心して使って頂くためにぺニスを切り落としました。

社長とご一緒に一生使って頂ければ本望です。


その間にも楓さんは僕の背後に回り、僕の乳首を両手で弄んでいます。

僕はまだぺニスがあった時のように腰を突き出しますが、そこにはもう何もありません。

うふふ、良いわよ。

元カノが他の男とセックスしているのを見せつけられるのが大好きなんでしょ?


真美はそう言いながらベットに腰掛けている社長の横に座り、ズボンからぺニスを引き出すとやわやわとしごき始めます。

望み通りチンポがないお前を馬鹿にしながら目の前でセックスしてあげるわ。

お前は私が龍平さんに抱かれて気持ち良くなっている横で、楓ちゃんにオカマ掘られてイクのよ。

チンポでしか感じない身体になったのだから最高に幸せでしょう?

店の女の子たちにも舐め犬としてたっぷり奉仕するのよ。

もうお前は男としては役立たずの、変態寝取られマゾなんだからね。


そう言うと真美は服を脱ぎ下着姿になると、社長のぺニスに舌を這わせ始めます。

ジュボジュボと粘膜を吸う音が部屋に響きます。

楓さんはそれを見ながら仁王立ちになり、僕にフェラチオを要求します。

僕は楓さんの前に跪き、ぺニスに舌を這わせました。

真美と僕のぺニスを吸う音が、協奏曲のように部屋に響きます。

ひとしきり真美の舌使いを楽しんだ社長は大の字になり真美に上になるよう促します。

真美は社長の股間に跨がると、片手を添えてぺニスを自らの膣に導きます。

ん…

真美は社長のぺニスを膣に収めると尻を沈め、ぺニスの感触を楽しむように円を描き、尻を振ります。

楓さんもそれに習うようにベット横の床仰向けになります。

僕は楓さんのぺニスにローションを塗ると、真美と同じように片手で楓さんのぺニスを支え、アナルへと導きました。

ん…

僕も真美と同じように短く喘ぎ、尻を沈め、楓さんのぺニスをアナルの奥深くに咥え込みました。

真美の中はいつでも暖かくて気持ち良いぞ。

社長はそう言いながら真美の乳房を揉み、乳首を弄んでいます。

それを横目で見ながら、僕も楓さんの乳房を揉みます。

んあん…やっぱり女が良いでしょう?

真美は甘えた声で社長に尋ねます。

当たり前じゃないか。

ぺニスを包み込むこの感触は、女の膣でしか味わえん。


社長はそう言いながら下から突き上げます。

ふふふ、ペロも女に挿れたい?

でももうオチンチンちょん切っちゃったら一生無理ね。

ペロは私のオチンチンで満足するしかないのよ。


楓さんは悪戯っぽくそう言うと僕の乳首をいじりながら、社長と同じように下から突き上げます。

んあ!

はい!楓さん!

真美様に…女性に相手にされないペロは、オチンチン大好きなホモマゾになってしまいました。

オチンチンチョン切ったのはその覚悟の証です。

真美様が社長に身も心も愛されているのを見せつけられながら、楓さんに犯されるのが興奮するんです!

僕のお尻で一杯気持ち良くなって下さい!


僕はそう言うと楓さんから降り、四つん這いになって楓さんに尻を振ります。

ふふふ、だらしなくお尻の穴がぽっかりと開いているわよ。

それにチョン切ったチンポの根元から我慢汁が溢れているし。

元カノの前で男にオカマ掘られるのがよっぽど興奮するのね。

じゃあ真美さんの前で思う存分オカマ掘られてアンアンしなさいっ!


楓さんは嫉妬混じりにそう言うと僕のお尻に乱暴にぺニスを挿入して来ました。

ベットの上では真美もまた四つん這いにされて社長のぺニスを挿入されています。

んあ!

楓さんごめんなさい!

楓さんのことは大好きです!

でも真美様に男でなくなったことを馬鹿にされて、他の男性との…社長とのセックスを
見せつけられながら、隣でオチンチンで感じている姿を見て貰うことにすごく興奮してますっ!

ああ!真美様ぁ!

一生セックス出来なくなった僕に、もっともっと社長とのセックスを見せつけて下さい!

寝取られホモマゾはそれが一番の幸せです!

ああ!ダメ!イクッ!


そう言うと僕は切り取られたぺニスの根元からしたたかに精を放ってしまいました。

そのためだけにチンポ切り取るなんて馬鹿なオス犬!

もちろんこれからも龍平さんとのセックスをたっぷり見せつけてあげるわ!

龍平さんとの子供が出来たらその子たちの下男としてもこき使ってあげる!

ああ!ダメ!私も逞しい龍平さんのオチンチンでイッちゃう!

龍平さん!

真美の中に一杯一杯出して!

龍平さんの子供を沢山産むわ!

ああ!

イクッ!


真美はそう言うと絶頂に達したようです。

ああ!もちろんだとも真美!

金の心配はするな!

お前は俺の子を沢山生んで、育てることだけに専念しろっ!

元気な子を孕め!


そう言うと社長は真美の尻に腰を押し付け、膣奥に射精しました。

と、同時に楓さんも絶頂に達したようです。

僕が絶頂に達してからも続いていたピストン運動が止まり、アナルの奥に暖かい液体を感じました。

社長に絡み付き口づけを交わしながらセックスの余韻に浸る真美。

僕もまたベットの下で楓さんと絡み合い、幸福感に包まれながら、セックスの余韻に浸っていました。



ブログパーツ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ 元カノ奴隷

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。