FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~恐怖のダーツゲーム

俺も含めて今生き残っているヤツは死ぬ勇気がない奴らばかりだ。

もしくは…明日への希望を捨ててないか、妻を守れなかった贖罪か…

またはこの生活が気に入っている真性マゾだな。

お前はどうなんだ?


僕ですか?

僕は妻を守れなかった贖罪の意識でぺニスの切断を願い出たのですが…

正直に言うと妻が憎い中国人に嬉々として抱かれている横で、
自分は自らの手で男でなくなることにすごく興奮していました。

妻を守れなかった贖罪とは言いつつ、死ぬ勇気がないのも事実です。

生きていれば良いことがあるとも思うし…

いえ、やはり妻を寝取られて興奮する変態なのでしょう。


…そうか。

そう言われれば俺もきっとそうだ。

良く言えば「環境に順応する本能」だな。


そう言っている間に康介と同じ格好をした男たちが数人帰って来る。

屋敷内に残った者たちのようだった。

皆無言で康介のことなど全く興味ないようだった。

それでは行くぞ。

康介は4号に促されて屋敷の窓際に向かった。

屋敷の中では女たちが夕食の用意をしていた。

それは豪華な中華料理だった。

準備が終わる頃、仕事から中国人男たちが帰って来る。

高級車を自ら運転し、帰宅する中国人もいるが、
女に運転させたピカピカのリムジンから女をはべらせ降りて来る中国人もいる。

リムジンの後ろに付いて屋敷に戻って来た、ボロボロのトラックから奴隷たちが降りて来て列に合流する。

仕事から帰って来た中国人たちと女たちは家に入り、皆き席に着き晩餐が始まる。

酒も進み、中国人の男たちは女たちにちょっかいを出しなから夕食を摂る。

女たちも全く抵抗せず、中国人たちのなすがままにされている。

夕食が終わる頃には女たちは殆ど裸となっていた。

食事の片付けをする者以外の女たちはソファーに座った中国人の足元にじゃれつく。

含み笑いを浮かべながら女たちの髪を撫で、窓の外に並んでいる日本人男を蔑んだ目で見る中国人男たち。

そんな女たちの様子を外から見ながら、自分の乳首を弄っている奴隷もいる。

やはりこんな仕打ちを受けても生きていられるのはマゾだけなのだろう。

妻の恭子が中国人にかしずき陰茎を口に含んでいる様を見て興奮している自身も含めて、康介は改めてそう思った。

中国人たちは女たちを飽きるまでなぶった後、一人の女に耳打ちする。

女はニヤリと笑い、窓を開けた。

左の20人!

中に入れ!


女はそう叫んで窓を閉めた。

一瞬解らなかったが康介も20人の中に含まれていた。

康介は他の奴隷たちの後について玄関に回り、足を拭いてリビングへと入る。

ではここで並んで10人づつのピラミッドを作りなさい。

女に指示された通りに部屋の隅で組体操のピラミッドを作る。

尻が部屋の中心を向くよう指示される。

番号が若い者から交互に組分けされピラミッドを作らされる。

つまり康介はピラミッドの頂上で四つん這いになる。

準備が整いました。

女が中国人男にうやうやしく頭を下げ、そう報告した。

中国人たちはそれぞれ3人の女とペアを組み、康介たちから3メートルほど距離を置き立つ。

手にはダーツが握られていた。

行くぞ!

そう言うと若い中国人は康介たちに向かってダーツを投げる。

ぎゃ!

じゅ、18点!


矢は康介の下の男の尻に刺さった。

その男は自分の番号を叫ぶ。

チン様すご~い!

同じチームの女たちが黄色い歓声をあげる。

43を狙ったんだが少し下にずれてしまったな。

チンと呼ばれた男は残念そうにそう言う。

じゃあ今度は俺だ!

隣のピラミッドでは昼間康介に焼き印をしたヤンがダーツを構える。

ほらっ!

はうっ!

ボーナスエリアに刺さったので22点の倍で44点!


またしても中段の男に刺さり、男は自分の番号を叫ぶ

ボーナスエリアとは睾丸のことのようだった。

陰嚢にダラリとダーツがぶら下がっている。

あははは!コイツは儲けたな!

ヤンが下品に笑う。

チェッ!こっちはキンタマの小さいヤツばかりだ。

後で女たちに奴隷のキンタマ蹴らせて腫れ上がらせよう。


チンは悔しそうにそう言った。

その後も入れ替わり中国人男たちは康介たちの尻めがけてダーツを投げる。

中国人男たちだけではない。

女たちもまた黄色い声をあげながら、元夫や元恋人の尻をめがけてダーツの矢を投げた。

ゲームが終わる頃には日本人男の尻にはそれぞれ10本近くの矢が刺さっていた。

勝ったチームのピラミッドを作っていた者たちは、ピラミッドを解き、
自分の尻に刺さったダーツを集めて女たちにうやうやしく返し屋敷から出て行く。

負けたチームでピラミッドを作っていた日本人男たち…康介が頂上になっていたチームは
ピラミッドを作ったまま、女たちに鞭打たれてダーツの矢を取り払われる。

お前たちのキンタマが小さいから負けたんだ!

もっとキンタマ大きくしろっ!

女たちは口々にそう言いながら、元夫や元恋人に鞭を振るう。

矢が鞭で吹き飛ぶと、股間に潜り込ませるように下から鞭を振るった。

睾丸に鞭が絡み付く。

ひぃ~!

申し訳ありません!申し訳ありません!


日本人男たちはピラミッドを作ったまま避けることも出来ず、惨めに元妻たちの仕置きを受けたのであった。

戒めから解放されるとやっと日本人男たちの食事である。

食べ物は芋や米をすりつぶし、ペースト状にした主食と中国人たちが残した残飯だ。

それでも1日何も食べさせて貰っていない日本人男たちは黙々と腹に収めて行き眠りに就いた。



ブログパーツ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。