FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~便器奴隷に堕とされて

養豚場からの帰り道。

助けてぇ~!あなたぁ!あなたぁ!

やめろ~!

交差点でトラックが停まったと同時に男女の叫び声が聞こえた。

声がした方を見るとほったて小屋のような粗末な建物の前で女が複数の男に押さえ込まれて犯されていた。

犯しているのは中国人警官だ。

女を抱え、腰を振っている醜く太った男はもちろんのこと、
順番待ちで下半身を露出している男たちも皆ニヤニヤと笑っている。

小屋の前には夫だろうか?

裸にされた男が柱に縛られている。

開け放たれた扉から家の中が見える。

まだ年端もいかない男の子が頭から血を流し倒れていた。

女は程よい肉付きと端正な顔立ちをしていることから、
おそらく今犯されてる女を偶然中国人警官が発見して、家に無理矢理押し入ったのであろう。

つつしまやかに暮らしていた家族が一瞬にして崩壊させられたのである。

クククッ!

この女具合良いな。

俺が貰っておくか。


太った醜い中国人は女から離れながらそうつぶやく。

射精したらしく女の膣からは精液がダラダラと滴り落ちている。

ほらっ!掃除しろっ!

順番待ちしていた中国人たちが柱に縛りつけられた男を引き立て、女の性器に顔を押し付ける。

んぷっ!

貴様!

抵抗する気かっ!


反射的に顔を背けた男に対し、中国人たちは殴る蹴るの暴行を加える。

どうせお前は収容所行きだ。

最後に女房の後始末くらいしてやれ。


醜く太った中国人は笑いながらそう言った。

そこで信号が青になり、トラックは発信した。

康介は今の男の行く末を案じるとともに、日本人が根絶やしにされていくことを実感した。

43号!43号!

翌日。

この日康介は家に残る当番だった。

家に残った奴隷たちは中国人たちが仕事に行った後、外回りの仕事以外に、雑用係として元妻や恋人に使われる。

は、はい!

康介を呼んだのは他ならぬ恭子であった。

中国人たちがいなくなっても名前で呼ばれることはない。

いかなる時も番号で呼ばれる。

ほらっ!餌を与えてあげるからここに身体を突っ込みなさい!

そう言って恭子はガラス越しに張り型を康介に渡す。

恭子はガラス張りのトイレから康介を呼んだのだ。

ガラス張りのトイレの下には外から身体を潜り込ませられるように穴が空いてる。

ここに仰向けになり身体を潜り込ませれば顔に糞尿がかかる。

その下にはちゃんと便槽があり水で流せるようになっている。

この仕掛けも奴隷を辱しめる目的で作られたものだ。

家にはいたるところに監視カメラがあり、中国人たちが帰ってきてから、留守の間の様子を見ることが出来る。

もちろん監視カメラはトイレにもついている。

中国人たちは奴隷たちが元妻や恋人の糞尿にまみれて射精することで、
女たちに更に蔑視されるところを毎晩セックスの余興として、笑い転げながら見るのである。

ふふふ、どう?奴隷の生活は?

馴染んだ?


パンティを脱いでしゃがみ込み、便器に横たわる元夫を見下しながらそう尋ねる恭子。

ふぁ、ふぁい!

口を大きく開き、恭子の排泄物をいつでも受け止められる体勢で返事をする康介。

ヒクヒクと収縮する恭子の肛門を見つめながら張り型を扱う。

こらっ!まだ気分を出しちゃダメよ。

チンポ切り取ったお前が女の身体を見ながらオナニーなんて許されるわけないじゃない。

中国人様の奴隷となったお前たちが興奮して良いのは、中国人様の逞しいおチンポ様舐めている時か、
こうして私たち日本人女のウンコ食べさせて貰っている時だけよ。

臭~いウンコムシャムシャ食べながらならオナニー許してあげる。

奴隷として生き延びさせてくれるだけじゃなく、元妻のウンチ食べながらオナニーも許して下さる
慈悲深い中国人様に感謝の言葉を言いながら、切り取ったチンポの根っ子から汚いザーメン垂れ流してみせなさい。

ほらっ!出すわよ!

ん…


恭子はそう言うといきんだ。

肛門から便が顔を覗かせる。

ブッ!

ポト…

ドボボボ!

放屁音がしたと同時に先端の大きな塊が康介の口に落ちてくる。

その後は大量の軟便が康介の口に入って来た。

んごっ!んげっ!

強烈な排泄臭に康介はえづく。

あははは!

ごめんね一杯出ちゃった。

うわっ!臭い!

あははは!

顔がウンチまみれよ!


康介の顔を覗き込み、声を立てて笑う恭子。

ほらっ!食べやすいようにオシッコで流し込んであげるわ。

ウンチムシャムシャ食べながらならイッてみて。


恭子は薄笑いを浮かべながら康介の口めがけて放尿する。

康介は尿を迸らせる恭子の陰部を見ながらうっとりした顔で張り型を扱う。

やだ!ウンチまみれにされてもまだ興奮しちゃうの?

ほんと情けないどMになっちゃったわね。

そうよ、お前たち日本人男は中国人様にチンポ差し出した時点で根絶やしされることが決定しているの。

お前たちが生きている意味は自ら進んで差し出した私たち日本人女と中国人様たちに楽しんで貰うこと以外ないのよ。

ほらっ!私たち日本人女に蔑まれて、ウンコまみれになりながら射精させて貰えることを許して下さった、
中国人様にお礼を言いながらイキなさい!


はい…ああ…

中国人様…恭子様を通じて…男でなくなった僕にオナニーをお許し頂きありがとうございます…

中国人様のご慈悲に感謝しながら…恭子様のウンチにまみれて射精します…

んあ…イッちゃう!

ああ!嬉しい!

恭子様の身体から排出されたモノにまみれながら射精出来るなんて最高に幸せです!

ああ!ダメ!

イクッ!


そう叫ぶと康介は陰茎の根元からドクドクと精を迸らせる。

いやぁ!本当にウンチ食べながらイッちゃった!

お前なんて豚以下よ。

ふふふ、豚が人間の女とセックスしたがるなんておかしいものね。

中国人様の逞しいオチンチンから出されたオシッコ飲みながらか、
中国人様に奪われた私たち日本人女のウンチ食べながらでしか射精出来ないようにしっかり調教してあげるわ。


尻を拭いたトイレットペーパーを康介の口めがけて投げ捨てながらそう言う恭子。

中国人様ぁ!

楽しんで頂けましたか?

豚が中国人様と私たち日本人女にたてつかないように徹底的に調教してます!

今夜も恭子の身体をご堪能頂いた後、余興としてこの無様な豚の様子をご覧下さいね。


恭子はカメラに向かってそう媚びを売ると糞尿まみれの康介を残しトイレから出て行く。

康介は射精後の虚しさを堪えながら身体と張り型を外の水道で洗い流し、恭子に差し出した。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。