FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~エピローグ(日本男児の末路)

休日。

中国人たちは女たちを引き連れ余暇に出かける。

最近の過ごし方は狩猟に行くことが多いそうだ。

中国人たちは女に運転させ、女たちと共に自分達の車で狩猟場へと向かう。

奴隷たちは例のボロボロのトラックでお供する。

奴隷たちを同伴させるのは、狩り場まで獲物を追い立てさせるためだ。

狩り場に着くと中国人たちはまず野営のテントを奴隷たちに立てさせる。

女たちは宴の準備だ。

テントの設営が終わると日本人奴隷たちは四方に散り獲物をテント前の広場に追い詰める。

その間中国人たちは女たちが作った料理を堪能し、酒を飲み、女たちの身体を弄ぶ。

奴隷たちが苦労して広場にウサギやタヌキ、鳥等を追い詰めても中国人たちは酔っているので、弾は中々当たらない。

お前の追い込み方が悪いんだ!

その度に中国人たちは追い込んだ奴隷を棒で打つ。

ひぃぃ!

申し訳ありません!


その度に奴隷たちは丸くなり、平謝りで罰に甘んじる。

女たちはそれを見て只々笑うだけであった。

そして…

ドン!

中国人が撃った弾が21号に当たった。

散弾銃なので肩口から頭半分が吹き飛んだ。

21号は血を吹き出しながらその場で静かに倒れ込んだ。

当然即死である。

ま、間抜けなヤツめ。

弾ぐらい避けんか。


一瞬全員の動きが凍りついたが、撃った中国人のその一言で普段通りに戻った。

康介も含めた奴隷たちで死体をトラックまで運ぶ間、
中国人たちは休憩と称して女たちを弄んでいたが、狩は中止されることなく続行された。

21号の元恋人である女も弄ばれている女の中に混ざっていたが、
元恋人が死んでも全く変わりなく、中国人に身体を開き、淫らな奉仕を続けていた。

狩が終わり、屋敷に戻ってから21号を荼毘に伏し、骨を庭の片隅に埋めた。

21号の元恋人は、最後まで弔いには来なかった。

墓もなく庭の片隅に埋められる日本人男の亡骸。

これが中国人に服従し、女に見捨てられた日本人男の末路なのだと、康介を始め、日本人奴隷は全員実感した。


数年後。

国際的な批判の嵐に高圧的な中国もさすがに好き勝手に作った日本の法律を改め奴隷制度は廃止された。

だがこの時すでに、日本男児の4/5は死亡していた。

生き残っている者も殆どが陰茎を切り取られ、中国人と中国人に囲われた日本人女の奴隷となっていた。

奴隷制度が廃止されたからと言って、支配層を牛耳っている中国人たちが出ていくわけではない。

法が改正されてからも、日本人女たちはこぞって中国人男たちに媚を売り、庇護を求めようとする。

また日本人男たちも生きるため、中国人に薄給で雇われ服従を誓う。

中国人に国を売り渡して数年で、日本は徹底的に破壊され、元には戻らないようになってしまった。

素養のない国に弱味を握られると容赦なく食い荒らされる。

世界は壊滅した日本をみて、身を律しようと心に誓ったのであった。


-完-



ブログパーツ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
62位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。