FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ ~あとがき

さてさて「日本男児総寝取られマゾ化」の続編、
「日本男児総寝取られマゾ化Ⅱ」如何だったでしょうか?

ハード寝取られマゾ、もしくは人種モノに萌える寝取られマゾの皆さんは興奮して頂けましたかね?

僕的には日常生活の延長の寝取られ話も良いですが、
こうしたSF的なハードモノも目先が変わって書いてて飽きないですね。

またきっとそのうちこの手の話が書きたくなると思います。

皆さんも今までの作品でストーリーやら表現やら、気に入ったもの、
またもうちょっとこうしたら良かったということがあればコメント頂けると嬉しいですm(__)m



ブログパーツ




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

コメント

非公開コメント

No title

日本男児総寝取られⅠ&Ⅱ、かなり興奮しました。
C国に取られると思うと悔しいけどなぜか興奮してしまう。

次はC国の留学生がホームステイ先の家族や、近所の主婦たちを寝取る話など読んでみたいですね。

名無しさん

コメントありがとうございますm(__)m

そうするとC国留学生目線って感じですかね?

「日本男児総寝取られマゾ化」はSFチックでしたが、
設定がより現実的な感じですね。

良いかもです(*^_^*)

No title

凄い屈辱的ですがとても良かったです。
素晴らしい小説に出会えて良かったです。
ありがとうございます。

Mさん

興奮して頂いて何よりです(*^_^*)

「日本男児総寝取られマゾ化」のような救いのない話の方が、
悶々とした気分の時は、皆さん良くなるようですね。

愛のある寝取られと交互に作品にしたいと思います。

No title

おつかれさまでした!

日常的な寝取られ小説も私は好きですがこういった非現実的な話も良いですね。
非現実的であるがゆえ、ありえない設定やプレイなどが楽しめると思います。
よろしければこのシリーズ続けて頂ければ嬉しいです。

またの作品楽しみにしています!!

カリーさん

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

名無しさんの提案で身近なC国モノの話も面白いかなと思っていたところです。

只、SF的な話は設定が自由ですから、それはそれで良いですよね。

僕的にはもっともっとMに傾倒した話も良いと思っているのですが如何ですかね?

No title

身近な寝取られ話もリアリティがあっていいですね。
現実でもありえるというのがまた興奮すると思います。

更にMに傾倒したもの凄く読みたいです!
非現実な内容でもしっかりとした物語にされているのでただただ素晴らしいの一言です。
私も色々妄想するのですが文章にすると難しいですね・・

楽しみにしています!!

カリーさん

ぼんやりとSF的な作品と身近な作品と、交互にとは思っているのですが、
段々とバリエーションがなくなってきて^^;

基本アダルトなのでしつこくなり過ぎないように、
リアリティを持たせる意識はしてますね。

そういうことなので「リアリティを持たせる」とは言っても厳密には追求はせず、
敢えてご都合主義で流している部分も多々あります。

>私も色々妄想するのですが文章にすると難しいですね・・

僕も最初はそうでしたよ(*^_^*)

初期の短編集なんてそんな感じです。

あとやはり皆さん長くなると途中で挫折しちゃうみたいですね。

元々の「元カノ奴隷」も未完のようですし…

僕の場合は携帯小説なので、ちょっと時間が開いた時、
数行でも書くようにしているので、他の方も1日10分でも、
書く時間を持てば、数か月もすれば作品が出来あがると思います。

それととにかく公開することですかね?

出来にこだわると結局公開しないまま終わる気がします。

最初はちょっと長い「台詞付画像」くらいの気持ちで書き始めると良いかもですね!
プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。