FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣人に妻を寝取られて ~入院している間に妻が犯されて

そんな矢先。

僕は帰宅途中、交通事故に遇いました。

危ないとはわかっていましたが佳菜美のことが心配で、いつも渡ってしまう信号機のない幹線道路でです。

幸い命はとりとめましたが全治1ヶ月の重傷で、入院生活を余儀なくされました。

佳菜美は健気にも毎日見舞いに来てくれて、朝から晩までいてくれます。

僕のことが心配なのももちろんですが、なるべく家に帰りたくないという気持ちなのでしょう。

でも入院してから4日目。

懸命に明るく振る舞おうとしていますが、佳菜美が沈みこんでいるのがわかりました。

どうか…したの?

僕は嫌な予感にとらわれながらも、それを払拭するように佳菜美に尋ねました。

佳菜美は僕の問いかけに一瞬動きを止め、僕を見つめたあと…

堰を切ったように目から涙をボロボロ流して泣き出しました。

亮ちゃん!

私…私…


泣きじゃくってて要領を得ませんでしたが、僕が入院して3日目に、隣の男に襲われたそうです。

玄関は気をつけて戸締まりしてあったのですが、窓には鍵をかけていなかったとのことで、
お風呂に入っている間に、そこから侵入されたそうです。

風呂上がりにバスタオル一枚で居間に戻ったところ、隠れていた男に後ろから
口をガムテープで塞がれ、助けを求めることも出来ず犯されたそうです。

ごめんね、亮ちゃん。

何度も何度も心の中で亮ちゃんに「助けて!」って叫んだんだけど…


泣きじゃくりながらそう言う佳菜美。

僕こそごめん。

こんな時に入院なんてすることになってしまって…


僕は泣きじゃくる佳菜美を抱き寄せ頭を撫でました。

それで…

その日は朝まで何度も犯されて…

でもこれっきりするからと男は帰って行ったの。


だから亮ちゃんには言わないでいたら次の日…昨日病院から帰ったら何人もの男が待っていて…

ま、まさか!

そう、その男たち全員の相手をさせられたの。

それは…すぐ警察に言わないと!

僕は頭に血が昇るのを必死で抑え、携帯で警察に訴えようとしました。

待って!

ことを荒立てないで!


佳菜美は警察に電話しようとする僕を必死で止めます。

どうして?

明らかに犯罪でしょ?


そう言う僕の声は自分でわかるほど震えていました。

…犯されている時、写真や動画を一杯撮られたの。

警察が来たら即座にネットにバラ撒くって脅されて…

それもあって一日我慢してしまったの。

昨日は何人もの男に同時に犯されている写真や動画を撮られたわ。

それだけじゃない…

警察に言ったら私はもちろんのこと、あなたにまで危害を加えるって…

どこに逃げようが地の果てまで追いかけて今の何倍もひどい目に合わせるって…

私怖いの。

一昨日のことも昨日のことも思い出したくないのにアイツらが逮捕されたら根掘り葉掘り聞かれて…


そういうと佳菜美はまた泣き崩れました。

そうか…

僕はそんな佳菜美を目の当たりにしても動けない自分に歯痒さを感じていました。

いえ…動けたとしてもヤツラに対峙出来るかどうか…

心の底では動けない状況にほっとしていたかも知れません。

とにかくもう家には帰らない方が良い。

でも…そうしたらヤツラ追いかけて来て、ここやあなたの会社に行くかも…

そうしたらそれこそ警察に駆け込む。

…うん、ありがとう。

でもヤツラもすぐに飽きると思うわ。

ちょっと辛抱すれば私もあなたも解放される。

そうしたらすぐ引っ越しましょう。


佳菜美は気丈にそう言うと、その日の夜も帰って行きました。

翌日、またその翌日。

佳菜美が病院に来る時間はどんどん遅くなって行きました。

でも病院に来るといつも通りの笑顔を振りまく佳菜美。

僕は僕で佳菜美の心情を察して、家でのことは聞かないようにしていました。

そして10日目。

とうとう佳菜美は来なくなりました。

メールをすると「大丈夫」との返事。

僕はいてもたってもいられず医師に無理を言ってそれから3日で退院しました。

タクシーで部屋に戻るとアパートの外は入院前と変わらぬ静かな佇まいです。

佳菜美の言ったことが冗談であってくれれば…

そう思いながら鍵を開け、部屋に入りました。

昼間だというのにカーテンは閉められ部屋の中は真っ暗です。

物音ひとつしないので佳菜美は出掛けていると思い、カーテンを開け放つと…

佳菜美はベットで寝ていました。

寝顔を良く見ると殴られたような跡。

布団をそっと剥いで見ると…

佳菜美は全裸でした。

身体にも無数の痣があり、縄で縛られたような跡もあります。

佳菜美…

僕は佳菜美が受けたであろう凄惨な責めに心を痛め、佳菜美の手を握り、思わず涙しました。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。