FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣人に妻を寝取られて ~薄い壁一枚隔てた向こうで隣人に犯される妻 後篇

僕が退院したことを知った隣人保坂は、わざと僕に聞こえるように妻を玄関先で犯そうとしています。

抵抗していた妻も男の恫喝に自ら尻を突き出し…

今日も御主人様のおチンポ無しでは生きていけなくなった、淫乱佳菜美のオマンコで…

たっぷりお楽しみください。


クククッそうだ。

俺が勃起したらどこでだろうとそうやって両手で尻を拡げてマンコ突き出せ。

俺はスケベなお前のためにこうやって毎日犯してやってるんだ。

感謝して俺が気持ち良くなるように尻を振りやがれ!


うっ!

「ピシッ!」と肉を叩く音とともに佳菜美が短く喘ぎます。

おそらく尻を叩かれ突き出した尻に後ろからぺニスを挿入されたのでしょう。

保坂が佳菜美の膣にぺニスを突き立てる度、薄い壁が揺れます。

あっ!あっ!あっ!

ほれほれ!

亭主が聞いているからと言って遠慮することはないんだぞ!

いつものようにいやらしく喘いでみろっ!


保坂はそう言うと注挿のスピードを更に上げ、佳菜美を責め立てます。

パンパンパン!

肉と肉がぶつかる音が壁越しに響きます。

あんあんあん!

メス豚佳菜美は御主人様に犯されて気持ち良くなっています!

主人には一度もして貰ったことがない激しいセックスが大好きな淫乱女をもっと一杯犯してください!

御主人様のおチンポ大好き!

御主人様とのセックス大好き!

ああ!ダメ!

イクッ!


わははは!

もうイッたのか?

佳菜美はこうやって立ったまま後ろから犯されるのがよっぽど好きなんだな!

だが誰がイッて良いと言った?

お前は俺の所有物なのだから一切の勝手は許さん!

勝手にイクのも、亭主とのセックスも禁止だ!


ああ!ごめんなさい!

御主人様の所有物なのに御主人様の許しなくイッてしまいました!

主人にも指一本触れさせません!

だからもっと…もっと調教してください!

あっ!また!

イクッ!


ふははは!

そんな情けないことを言いながらまたイッたのか?

この淫乱メス豚がっ!

スケベなお前が少しでもマシな女になるように今日も精子を注いでやるっ!

ありがたく受けとれ!


はいぃ!

御主人様!

佳菜美の…メス豚佳菜美のオマンコに、ザーメン一杯注いでください!

佳菜美は御主人様のモノ。

好きなだけ子宮にザーメン注いで孕ませてくださいぃ!


よしっ!佳菜美!

俺の子を孕め!

イクッ!


ああ!私もまた!

イクッ!


二人はそう絶叫して物音がピタリと止まりました。

二人の荒い息遣いと、唇を貪り合う音だけが聞こえます。

僕はそんな二人のセックスの様子を盗み聞きながら、自らの手で精を放ってしまいました。

強烈な自己嫌悪に陥る僕。

そんな僕のことなど全く知らない佳菜美は、台所で夕食を作り、二人仲良く食べていました。

僕は薄い壁一枚隔てた隣で寂しく一人でカップラーメンをすすります。

隣では夕飯後、佳菜美が洗い物をしている最中、保坂がまたちょっかいを出します。

この尻が堪らんな。

ああん!御主人様!

お皿が落ちて割れてしまいますわ。


佳菜美は怒ることなく男のちょっかいを受け入れているようです。

僕は先ほど見た佳菜美の悩ましい尻を思い出し、また悶々としてしまいました。

洗い物が終わったら一緒にお風呂に入りましょう。

だから少し待ってて下さい。


それからすぐテレビがついたということは、佳菜美の提案に保坂は同意したようです。

しばらくすると風呂のドアを開ける音がしました。

間取りが一緒なので何をしているかすぐわかります。

逆に言うとここまで筒抜けだったことに背筋が寒くなる思いがしました。

ん…あ…

脱衣所からチュパチュパと唇を吸い合う音が聞こえます。

いえ、ひょっとしたら佳菜美の乳首を吸っている音かもしれません。

いずれにせよ男と佳菜美は脱衣場で仲良く絡み合っているのが良くわかります。

身体を洗うシャワーの音が途切れると、今度はジュボジュボとぺニスを吸い上げる音が聞こえます。

男の前に跪き、首を前後に振りながら頬をすぼめ、
ぺニスを舐めあげる佳菜美の姿を思い浮かべ、僕は嫉妬に狂いました。

僕のを舐めている時は音が響かないように気にしていたクセに。

それほどまでに佳菜美の吸引音は大きく感じました。

クククッ。

隣で亭主が聞いているだろうに良いしゃぶりっぷりだ。

では褒美にここでも尻からぶちこんでやろう。


バシッ!

ほらっ!尻を突き出せ!

保坂は佳菜美の尻を叩き、尻を突き出すよう、促したようでした。

はうっ!

んあ!


パンパンパン!

浴室でも男は佳菜美を立ったまま犯しているのでしょう。

浴室から肉と肉がぶつかる音が響きます。

ああ!ダメ!イクッ!

1分足らずで佳菜美が叫び声をあげます。

ははははっ!

つくづく後ろからぶちこまれるのが好きな女だな。

亭主にはこうして貰えなかったのだろう?


はい…ああ…主人は…優しい…人ですから…

でもお前はこういうセックスが好きなんだろう?

はい…立ったまま強引に犯されるのが…こんなに気持ち良いなんて…

ああ!また!

イクッ!

ああん!御主人様!

佳菜美おかしくなっちゃう!


縛られて犯された時も何度も何度もイッてたな。

お前は荒々しく犯されるのが好きなM女なのだ!

俺がいなくては生きて行けないメス豚になったのだろう?


んはぁ!はぃぃ!

佳菜美はもう御主人様無しでは生きて行けません!

御主人様大好き!

もっともっと佳菜美をお尻から犯してください!

ああ…また!

イクッ!


佳菜美がそんなセックスで感じるなんて…

さっき出したばかりだというのに僕のぺニスは先端から糸を引くほど先走りの汁を溢れさせていました。

佳菜美への責めは朝方まで続き、その間に保坂は何度も何度も佳菜美の膣に精を放出していました。

会話からして避妊は全くしていないようです。

そして僕も…

ああ!佳菜美!佳菜美!

そんな男と佳菜美の交わる音と声を聞きながら、何度も何度もオナニーで果てました。



ブログパーツ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 寝取られ
ジャンル : アダルト

tag : 寝取られマゾ 寝取られ

プロフィール

☆makino☆

Author:☆makino☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
人気ページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。